クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 懸賞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3名懸賞に挑め! Vジャンプ編

実は以前、Vジャンプの懸賞でドラゴンボールの中尾隆聖さんのサイン色紙が3名に当選するという企画がありました。

7通応募したので当選していれば嬉しいのですが、結果が気になります。

6月20日発売予定のVジャンプ8月号にて当選者発表ということで果たしてどうなることか・・・。

今回の懸賞は雑誌を大量に購入する人が多かったため、応募数もかなりのものではないかと考えられます。

もしも当選することができれば嬉しいことですがやはり難しいところでしょうね。

期待はせずに楽しみにしておきます。


3名だから少しは希望があるかも?



ゴールデンフリーザの声優さんのサインが当たったら自慢できるだろうな。。。

雑誌懸賞  ~忘却の懸賞編

実は以前からなかなか当選者が出てこない懸賞品がありました。

それが2014年12月7日頃に応募締め切りだった彼岸島の丸太抱き枕です。

勿論、私も応募をしていたわけですが、既に半年が経過しいまだに当選者が現れません。

10名懸賞となれば必ず1人は当たった!とTwitterやブログで書き込むはずですがそれが無いとなればまだ発送が始まっていない証拠です。

果たして編集部も忘れてしまっているのか?

松本先生が忙しいだけなのか分かりませんが、どうせ落選であれば早く当落が判明してほしいものです。

あとはヤングガンガンの色紙懸賞もまだ当選者が現れないので結果が気になります。

集英社ということで期待をしていますが、果たしてどうなることやら・・・

数ヶ月後には何か進展があるのか暫く待つしかないようです。


講談社の懸賞もなかなか結果が遅いものですね。


懸賞当選の会社から仕事のオファーが!?

実は2月に某雑誌の懸賞に当選したのですが、その会社から電話がかかってくることに・・・

内容は小説を書いてみないか?

と言ったことで一応はお断りをしましたが、なかなか引き下がってくれようとしないので大変でしたw

以前、小説のプロットを応募していたことがあり、その内容が面白かったから再び書いてみないかという感じでしたが私のその小説の設定は不完全であり、形にするには文章量が膨大となってしまいます。

小説は10章で区切り一冊を書くわけですが私のプロットの場合、その10倍にもなってしまいます。

つまりは10冊分の小説の内容が詰まっているわけです。

また、3つの次元が繋がる戦いで4体の巨大な敵を倒すことが目的であり、主人公達の宿す神々が力を貸してくれるというものですが、これはネプテューヌVⅡの設定と被ってしまうため今更世に出すことはできないわけです。

数年前に応募をしたものですので当時、本にしていればよかったんですがね・・・・・・。

それよりも。。。


当選した懸賞品をそろそろ発送してくださいw


懸賞 当落報告 ~地獄の夢編

今回の懸賞当落報告はファミ通とドラマガについてです。

言うまでもなく、私はまたしても落選をする結果となりました。

どちらも10通応募でしたが案の定落選・・・・・・。

2誌とも一度も懸賞で当選をしたことがない雑誌なので期待はしていませんでしたが今年も惨敗とは残念です。

いつしか私は悪夢を見るようになりました。

いくら雑誌を購入し応募しようとも何も当たらないという悪夢を・・・・・・。

永遠に終わらないハガキ書きに追いつめられ結局は精神を破壊されてしまうのです。

当たりは地の産み、辺りは血の海、私は血の海を流れ彷徨いつつ忘却の彼方へとたどり着きます。

この世のすべては神々が創造せし万物

何もない白い空間に閉じ込められた私は孤独に怯えながら処刑の日を待つことに

いずれ実刑の刻が訪れ番人達に腸を貫かれます。

その臓物は邪神達の餌となるのです。

無残な死体は闇に葬り去られ私は永久にこの世に生まれ堕ちることはできません。

その魂は永劫の彼方へと閉じ込められてしまうわけです。

とにかく、今回も落選という結果となりました。

暫くはこれらの雑誌の購入を控えようと思います。


読者()


懸賞当選か?! ~管理人最後の希望編

実はとある懸賞品に当選している可能性が出てきました。

その理由は応募した先生の色紙の当選者の県名が自分の県と一致しているという情報を得たからです。

さっそく雑誌を注文しましたが果たして当選しているのか気になります。

仮に当選していた場合は今年ははがき書きを頑張っちゃいますよ!

だって当選することでモチベーションが上がり意欲が湧いてくるではありませんか。

もしかして今年はかなりツイている??

今年に入り既に懸賞品に3つは当選しましたし、中には1名懸賞にすら当選しています。

大ファンのサイン入りグッズであり実は届いているのですが、公開するべきか迷っています。

仮の名前とは言えど公開することで今後不利にならないか心配な面もありすみません。

とにかく注文した雑誌が届き次第新たに報告をしようと考えています。

ワンチャンあるで!





これで当選やったらその雑誌を定期的に購入しても良いほど・・・・・・

深夜テンションですまないけれど、これは期待するしかないでしょう!

2月18日が待ち遠しい。

ファミ通の色紙懸賞も気になっているしアレが当選したら引退を考えているほど、だけど当選はムリだろうから応募を続けるのみです。

果たして当選か落選か勝負しようではありませんか。


ここで落選していてぬか喜びとなるのが管理人クオリティwww



ちなみに電プレではネプテューヌの新たなフォームが公開されていましたね。

ベールさんとブランの姿ははじめてみました。
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。