クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ アセンションの可能性に賭ける!

スポンサーサイト


アセンションの可能性に賭ける!

現在、我々が生活しているこの世界。

果たして本当の姿なのかを貴方は考えたことがあるだろうか?

ここは所謂、三次元と呼ばれる空間で認識されている。

そして、アニメ、ゲーム中の世界が二次元と設定されていることは誰もが知っていること。

だが、この時点で既にとある思考に至らないだろうか?

二次元は三次元である我々の世界に支配されている。

だとすれば、もしかすると、私たちも五次元等の上の世界によって創られた地球という星に住まされているのではないか?、と。

これは私が幼少期の頃からの疑問である。

そこで、数年かけて様々な思想に触れ、調べ物を行ってきた。

最終的にたどり着いたのが、「アセンション」と呼ばれるものだった。

どうやらこれは、全世界の森羅万象のありとあらゆる物質の波動が上がり、次元が上昇するものらしい。

つまりは、我々の今いる世界よりも上の次元へ移動するということだ。

五次元では三次元であるこの世界の時間を自由に操ることが可能で、ここの数百年がわずか数時間の空間となる。

簡単に説明すれば、この世界がゲーム中の世界ということと同じ。


2012年までにこの現象は起こり始めると言われている。

社会経済が完全に崩壊し、環境は破壊され、地球もたいそう悲鳴をあげていることだろう。

この世界を救うには、我々人間には不可能な「神」となる存在の助けが必要となる。

それが、上位世界である五次元の住人である。

もしも、彼らがこの世界を救おうとしてくれているならば、既に移行段階は進められているはずだ。

自然と私たちは上位世界の住人に助けられ、選ばれし者のみ別の空間へ飛ばされる。

この世界から消えてなくなった者に関する記憶は自動的に消去され、何事もなかったかのように時は流れる。

全ては彼らの手の中で踊らされているということ。



ってな感じで妄想していましたwww

ありえないことでしょうが、面白そうだと思いませんか?

現に、この先まともに生活していけるのか心配だし、神の助けにすがりたくもなりますよ。

増税とかされると、どうしても・・・


まてよ、それならば、この私がこの世界に取り残されているではないか(°д°)


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
