クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ まさかのお詫び

スポンサーサイト


まさかのお詫び

え~昨日、元同級生が逮捕されたという記事を書きましたが、もしかすると知らない奴だったかもしれませんwww

私はNEOがつくほどの超田舎者でして、そのへんの情報に疎い面があってすみませんね。

苗字は一致していて、住処も近くて、年齢も同じなので絶対にそうだと思っていたのですが、正直言うと下の名前が曖昧で、本当にあいつだったのか覚えていません。

ほら、高校のクラスメートの名前とか9割は知らないまま卒業するのが普通でしょう?

だから、どうしても思い出せなくて別人だった可能性もあります。

名簿も持っていないし、確認できればしたかったのですが、全て捨ててしまったようで・・・・

でも実際の彼らもいつかは犯罪者になると思いますよ。

いかにもな性格ですから。

また新たな「面白い」情報が入れば報告していきたいですね。

最近、後輩とかが不良になっている話とかを聞くと成敗しにいきたくなります。

バイクを五月蝿く鳴らして迷惑をかけるだけでかっこいいと思っているのですから爆笑ものです。

こんなド田舎で強がってもダサくてシャバいだけ。

都会のヤクザとでも戦って共倒れして欲しいです。

それにしても同級生の不幸なニュースほどワクワクするものはありません。

もっと問題を起こしまくってこの私を愉しませてくれよ。

憎しみの感情は時に狂気にも変化する。

昔年の恨み、忘れはせぬぞ。

強大な負のエナジーこそ、唯一私の生きる原動力の糧となる。

もっと苦しみの声を聞かせて欲しい。

阿鼻叫喚、地獄絵図上等、家庭崩壊、借金地獄、交通事故、精神崩壊、血祭り、被災等、悲痛な断末魔の雨が彼らに降ることを切実に祈る。


じゃあ、昨日のやつはいったい誰なんだよwww


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
