クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ この度は、非常に残念なお知らせをしなければなりません。

スポンサーサイト


この度は、非常に残念なお知らせをしなければなりません。

昨日、私の元同級生のYが、ナイフを持ち出し殺害予告をして逮捕されたという記事が目に入ってきました。

この時代に、高齢者に対し凶器を見せつけ、犯行予告をするなどという行為は、とても幼くて大人として恥ずかしいものです。

もう少し考えて行動するべきだと思われるのですが、彼にはそのような余裕はなかったのでしょうね。

最近の若者は感情的になりやすく、キレる世代と言われてきています。

私も彼の愚行を受け止めて、自らの言動に気を付けようと思います。

自分の行動には責任を持ち、清く正しい正義を貫く方針でいきたいです。

山崎君のしたことは確かにいけないことですが、犯行時には、つい心に余裕がなく衝動的になってしまったようです。

このように、人は己の精神状態によって怪物にもなります。

如何にそれを抑えるかがこの社会で生き抜くためのコツとなります。

共に強靭な精神を鍛えていきましょう。

今回の事件は教訓として胸に刻んでおきます。


正直、彼はいつかはやると思っていましたよ。性格悪いんだもん。


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
