クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 私は必ず勝つ。いや、勝たなければならない。

スポンサーサイト


私は必ず勝つ。いや、勝たなければならない。

裏切り、悪質なデマ、罵倒、殺害予告の嫌がらせ、肖像権の侵害、個人情報流失、失恋、金銭関係のトラブル。

更には、ペットを殺されたこともある。

今までが散々な人生だったんだ。

せめて今回の勝負には勝ちたい。

これでもしも負けるようであれば、その時は改めて己の無力さに絶望するだろうな。

常に煙たがられ、誰からも善意を差し伸べられなかった過去を持つ。

それがトラウマで、いまだに人を信用することができない。

ここで敗北するわけにはいかないのだ。

なんとか自信を取り戻さなければ、このまま朽ちてしまう。

いったい何を創造するために私は生まれてきた?

結果が出せない場合はもはや成す術なし。

ありとあらゆる事柄に挑戦し、全てが失敗に終わった。

つまり、誰からも実力を認められることはなかったということである。

残念だが、所詮 私は他人が作ったものを楽しむ脳しかないことになる。

手術も行い、精神病院へ無理やり入れられたりもした。

当然の如く、現実に友人も存在せず、年賀状も届いた経験がない。

更に言おう、メル友も0で家族すら頼んでも絶対に登録してくれない。

今までに数回、同級生に殺されかけたことがある。

親がギャンブル好きのいとこの連帯保証人になっていて、金をだいぶ持って行かれもした。

ちなみに現在、連絡を取ることができず、消息不明だ。

そして、両親の最後を看取るまでは家を出ることすら許されてはいない。

このようなコンビニもバスも列車も何もない田舎で、人生の3分の2も過ごす必要があるということだ。

その上、どの道 両親が死ぬ頃には高齢者となっているために、蓄えもなく、実家を空けることなど不可能な状態なため、結果的には永遠に憧れの都会へ赴く経験もなく孤独に独り身で死んでいく。

ここで勝たずにどうする!?このまま負けっぱなしでよいのか?!

「私には、絶対に負けられぬ理由があるのだ」

だから、可能な限り力を出し尽くした。

数ヵ月後、生死が別れることになるだろう。

落選したときは、何も行う能力のない知的障害者ということで、夢を諦めフラフラと生きる屍となる。

これが運命ということなのだから、いくら足掻いても仕方がない。


数十年後、私が凶悪犯罪者となるか、普通に生活しているかはこの結果次第で決まるということだ。


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
