クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/04のツイートまとめ



12/04のツイートまとめ

endlessnue

【野球/WBC】『侍ジャパン』メンバー34名が発表http://t.co/cl3gwXTb by HOTニュース
12-04 19:13

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ボイジャー1号「太陽系を出たと思ったらまだ太陽系 他 : アルファルファモザイク http://t.co/4FqelLAy byまっとめ自動ツイート
12-04 16:29

Windows 8が発売1ヶ月で市場シェアを3倍に伸ばす 他 : GIGAZINE http://t.co/4FqelLAy byまっとめ自動ツイート
12-04 16:29

釘宮理恵「またツンデレか…」 http://t.co/x5fxoaai
12-04 15:57

@kisakinomiyasan だから、こうして優しそうな妃宮さんに日々絡んでいるのです。なんか恥ずかしいことを書いてしまったww
12-04 12:38

@kisakinomiyasan 自分も過去に八方美人を目指していましたが、やはり気の合う人とやり取りする方が賢いことに気がつきました。離れる人はほうっておくといいですよ。
12-04 12:24

【ガルパン】BD/DVD2巻以降発売延期に。OVAの制作が遅延してるためhttp://t.co/jgOwvVC5 by HOTニュース
12-04 12:16

@kisakinomiyasan それは手厳しい意見です(笑)基本的に人が苦手でしてね。←同じじゃねーか!ww
12-04 12:03

@kisakinomiyasan 駄目だこの人、はやくなんとかしないと(笑)出会いの場に行かないと独り身で終わりますよ。お節介ならばすみません。
12-04 11:58

しかし、ある意味死亡フラグかもしれない。こう、自信を持つと結果が駄目になる展開が・・・・・・
12-04 11:53

よし、これで布石は揃った。おそらく完璧だろう。後は結果を期待するのみ。
12-04 11:50

@kisakinomiyasan それって典型的な中二病ですよwwよく本とかで紹介されていたりします。本当は好きな人がいると思いますよ。
12-04 11:35

@kisakinomiyasan *大事なことなので妃宮さんは二回言いましたww
12-04 10:33

【とびだせ どうぶつの森】カブ価チェックフローチャートつくってみた、間違ってたらコ 他 : アルファルファモザイク http://t.co/4FqelLAy byまっとめ自動ツイート
12-04 08:42

粘土こねこね、こねんどねんど!
12-04 06:55

緊急地震速報対応のラジオが教えてくれる「地震との付き合い方」http://t.co/rpm0vuHt by HOTニュース
12-04 06:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
