クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ とっくの昔に終わった戦いだというのに、未だにそれが私を苦しめる。

スポンサーサイト


とっくの昔に終わった戦いだというのに、未だにそれが私を苦しめる。

今はもう昔の戦い。

当時の私は恋愛に無知で何も理解をしていなかった。

なぜこのようなことになってしまったのか。

原因は分かっている、金だ。

私は自由に行動をすることを許されず、ただ幽閉された日々を送るしかない。

もしも、私が大金を所持していたとすれば、すぐにでもこの場を離れたい。

想いビトに会いにいくためだ。

だが、既にその相手はもういない。

あの日、完全に死んでしまったからだ。

なぜ私は何もすることができなかったのかと言えば、永遠に続くこの拷問のような毎日を強要されていたからだ。

それは、未だに続いている。

あれから私は何一つ成長することができない。

永遠にあの日から時間を止められてしまっているから・・・・・・

深夜に度々私を悩ませるのはその人のことばかり。

いくら考えようが、何も意味のないことなのに、それでもずっと想っている。

幾千もの涙を流し、この痛みに耐えてきた。

しかし、何もあの時から変わってはいない。

このような痛みを半永久的に味わうことになるのならば、出会わなければ良かった。

これほどまでに己を苦しめるのならば、記憶から思い出を消してくれて構わない。

何も知らない世界のあの純粋な頃に戻れるのならば、それを望む。

こうして、私は人と会うことをより避けるようになった。

もう、同じような苦しみを何重にも受けるのは精神がもたないからだ。

今では、色々と人の性質というものを知った。

やはり、どうあがいても金の力には勝つことができないようだ。

あまりにも残酷な答えで、私にはどうすることもできない。

だから、度々簡単に儲けることができる話を持ち掛ける者を殺したくなる。

仮にそのようなことが実際に可能ならば、とっくに始めているさ。

時々、人を殺して得たような汚い金すらも欲しくなることもある。

それだけ、人を好きになるということは危険な行為なのである。

私は永遠にこの世界の傍観者でしかない。

自らが幸せになることなど、そのような展開は用意されてはいない。

このような環境で、いったい何を期待すればよいとでも?

いつになっても逃げることはできないこの小さな世界で私は一生を終える。

何も、対抗する手段は存在しないのだ。




2012年11月25日の日記はここで終わっている。


仮に全ての事象が神により決められたことだとすれば、私はその神をも殺すつもりでいる。


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
