クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 全ての事象は幻であり、全てが夢に終わる。この手で掴めるものは何も存在しない。

スポンサーサイト


全ての事象は幻であり、全てが夢に終わる。この手で掴めるものは何も存在しない。

私の人生を垣間見たところで何も楽しいことなどあるわけがない。

ただ魂が存在し、無駄に動くだけの日々。

仮に数十年を生きたとしても、得るものなど何も・・・・

いくら希望が散りばめられていたとしても、それらは私が手にすることができない代物ばかりだ。

他人の幸せを見たところで所詮は他人。

彼らとは何も接点がない。

傍観者として過ごす日々のもとで、何か新しい変化があるわけでもなく、面白みのない景色を目にしている。

それでも、死ぬことはできずもどかしい想いが続く。

この意味のない人生でいったい何を知れと言うのか?

私はもはや何も見ることはできない。

このまま掴めもしない希望を眺めているだけではとても耐えられないのだ。

これまでに何かを評価されたことがあったか?

答えは簡単なことだ。

何もあるはずがない。

どこへ行っても除け者扱いだった私が他人よりも秀でた才能を持っているわけがない。

常に敗北ばかり味わってきた。

もう疲れたよ。

たまには休憩でもしてみるか。

何も良い解決策を見いだせないまま生きる。

いつの日か、この日々が報われるときが来ることを信じて。


せめて小説のアイデアが採用されれば・・・・


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
