クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 声優の水沢史絵さんが小説家デビューするらしいですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優の水沢史絵さんが小説家デビューするらしいですね。

正直、管理人は知らない方なのですが、プリキュアに出演されているという情報が載っていました。

12月1日発売の雑誌「Cobalt」(集英社)1月号に掲載される小説「猫様のギフト」で小説家デビューすることが分かった。

とのことで、一年前から小説を書き始めたそうです。

この一年という字に驚いたのですが、それほど短い制作期間でデビューできるものなのでしょうか?


「猫様のギフト」は、東京郊外の私立高校の一芸に秀でた生徒が集まる「特芸クラス」を舞台に、書道の才能が認められて特芸クラスに在籍している沙羅と、その幼なじみで華道に秀でたイケメンの双子の仁と蓮の学園生活を描く。

ストーリーの舞台はやはり東京。

今まで見てきたほとんどの漫画作品が東京を舞台にしているのが分かりますが、ウケがよいという理由でもあるのかな?

ちなみに管理人の作品は神を扱うものなので、猫神も登場するのですが、裏設定が多すぎて分かりにくい内容かもしれません。

病気、神、身体、心、因果、癌細胞、これらがキーワードです。

最終章で読者はようやくこの戦いの意味を理解する構成となっていて、驚きの結末になる予定です。

なぜ、このような物語を作るのかと言えば、親戚の者が10年前ほどにある化物に殺されて死亡してしまったからです。

その怪物はとても強力で、いくら殺しても何度も蘇るのです。

手に負えなくなり、犠牲が出てしまった・・・・

もう分かってしまったかもしれませんが、次元を超えた戦争が繰り広げられます。

これからまた制作を進めてこようと思います。


それにしても、わずか一年でデビュー、か(´・ω・`)


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。