クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 最近、プレイするゲームが増えてきている・・・・

スポンサーサイト


最近、プレイするゲームが増えてきている・・・・

11月になり、未クリア、未コンプのゲームソフトが増えてきました。

まず、ネプテューヌ、これはもうじきコンプリートできると思います。

おそらく後30時間ほどで・・・・


次に大神、これはHDリマスター版で、画質が綺麗になったものです。

コンプリートするまでに60時間ほどかかりそうですが、ラスボス戦が楽しみです。


そして、テイルズ オブ エクシリア2。

これも一時間ほど触ってみましたが、戦闘操作は前作と似ているのですぐに馴染めました。

ストーリーも気になる内容なので、ゆっくりとクリアを目指そうと思います。


バイオハザード6も残っていたwww

これは途中で微妙になって放置していました。

ストーリーに惹かれることはなく、最初は面白いと感じていましたが、理不尽な死に方に苛立ちを覚え、ゾンビ系の敵はスルーしてクリアするべきだと分かりました。

4のときは敵を倒して進む方針だったから、あえて相手をしていたのに今回は雑魚はスルーしろってことですか。

最高に苛立ちますwww

敵が弾を落とさないし、ハーブも落とさない。

スロットにアイテムが出やすくなるやつを装備しても同じなので、イベント戦やボス敵以外は逃げろと言われているようなものです。

弾をもう少し落としてくれていたら、とっくにクリアしていたでしょうね。


最後にその他のソフトです。

これらのものは空いてるときにてきとうにやっています。

すぐに疲れて休んでしまいますが・・・・


結論を言えば、今の管理人は非常に体力が失われているために1時間プレイをしたら倒れてしまいます。

よって普通の人が10日でクリアするソフトも2ヶ月ほどかかってしまうのです。

もう、これで年末まで十分にもちますね。

ゆっくりと進めていこうと思います。


なんというか、PS3のトロフィー機能には不思議な魅力があります。あのペロンッ♪とする効果音が中毒で。Xbox360ではパカッ♪でしたが・・・・


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
