クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 神羅万象チョコ 八柱駒チャレンジ 抽選カード3枚当選したものの・・・・

スポンサーサイト


神羅万象チョコ 八柱駒チャレンジ 抽選カード3枚当選したものの・・・・

神羅万象チョコの八柱駒も三回目となりましたが、なんとかギリギリで当選することができました。

神羅万象

なんというか、今回はハズレが多すぎて酷い。

第四弾では改善されない限り、もう当たる気配がありません。

神羅万象1

これが通常版との違いですが、もう感想も何も思いつきません。

神羅万象2

コレクションが面白いから限定カードも貴重品ということで集めたくなるのですが、いったいどの年齢層向けの作品なのでしょうか?

限定カードは100個購入程度では絶対に当たらないし、今回のアークはノリノリで女装していたという公式設定が公開されているし、ルキフェールは服を脱ぎたい感じという裏設定があるし完全に腐向け(性別問わない)の商品じゃないですか。

そもそも3歳の子どもはコンプリートする気がないし、数枚手に入れたら買わなくなりますよ。

カートンレアも存在していて、つまり、120個に1枚の割合での封入率なのですが、やりすぎだと思います。

せめて、60分の1枚のカードが一番レアなものとするべきです。

大人から摂取しようとしている気が剥き出ています。

現に神羅万象チョコで検索をすると、ネット上やTwitterなどでも年齢が結構高めの方が抽選の犠牲になっています。

これ以上バンダイの悪事を許していたら、きっと今度はグリーのエターナルで実カードを絡ませた企画を発表してきますよ。

課金システムで数十万円使わないといけないとか・・・・

しかし、いくら改善を求めても全然直してはくれない相手なので、もう諦めるしかないようですね。



話が変わりますが、データカードが10枚当たって数日前に700円で全て出品していましたが全く売れませんでした。

今回のものは人気がないようなので処分してこようと思います。

そして、この抽選で当たったカード1セットと5000円のイヅナをトレードしてもらおうとしましたが、駄目だったので1700円のみかん姫とトレードを終わらせてきました。

結局苦労して当選してもこの程度の価値しかないんですよ。

当たらない人はオークションで安く購入してみては如何でしょうか?


第4弾は更に厳しくなるはずなので嫌気が刺します。また、エターナルで実カードが絡むことになったら最悪ですね。


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
