クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ さようなら、過去の人よ。世捨て人への転生

スポンサーサイト


さようなら、過去の人よ。世捨て人への転生

いつの間にか当たり前のような存在となっていた人は今、新たな道を行こうとしています。

私はその人を止めることはしません。

思惑の違い、世界の価値観の違いなど、様々な要素によって別れというものは必ずやってくるものです。

完全に私の誤算ということであるのかもしれません。

日々の積み重ねにより、すれ違いが生まれていたことは否めません。

こうなることは随分前から分かっていました。

これまでの経験からして予め覚悟をしているからです。

ですが、これはとても悲しいことでもあり、己の無力さが残念でなりません。

この経験を活かし、更なる成長をしたいものであります。

まだまだ世界の理を理解できていない部分があることは分かります。

別れの直後でもありますが、これからは前に進まなければなりません。

もっと沢山の人間と出会い、社会に揉まれないと心を鍛えることは不可能です。

何が起こるか分からない世の中で、私は何を見つけてどこを人生の墓場とするのでしょうか?

道のりはまだ半分にも到達していないのかもしれない。

だからこそ、もっと徒然なる日々を壊していかなくてはなりません。

驕りの心が常に私にはあった。

それが原因で招いた結果であります。

悔やむにも悔やみきれないものです。

より精神の状態に気をつけていこうと考えています。

仮にこの世界が架空のもので、創られただけの概念だったとしたらどれほどよかったことか。

外に出ると冷たい空気が肌を刺します。

いつの日か経験した苦い思いを忘れていました。

あの頃もちょうどこの時期だったのです。

秋という季節は心無しか胸に穴が空くような寂しさを感じさせてくれます。

また出会える日を信じて今は前へゆくしかないのです。

この貴重な巡り合いに感謝をして、次のステージでは失敗をしないように頑張らなくては・・・・


これより私は世捨て人となります。修行をしてより上の僧となって成長することが目的です。
取り敢えず、精神的な部分を鍛えて強靭な心を手に入れようと思います。



関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
