クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 神羅万象チョコ 毎回アルカナの絵に違和感が・・・・ そしてアコちゃんとは・・・・



神羅万象チョコ 毎回アルカナの絵に違和感が・・・・ そしてアコちゃんとは・・・・

神羅万象チョコにアルカナというキャラクターがいて、一応メインの女性キャラなのですが・・・・

アルカナ1

第一弾では、足がおかしくて骨が折れているんじゃないか?と前から思っていました。

身体のバランスは取れているのですがね・・・・

アルカナ2

第二弾では、身体のバランスは取れているけど、少しだけ腕の辺りがおかしく感じます。

プロの絵師から見るとこのイラストはどう思われるのか気になります。

絵については詳しくないのですが、もしかすると何もおかしくはないのかもしれないし。

アルカナ

そして、これが第三弾です。

相変わらずバランスはいいと思いますが、首が細くて長すぎるように見えますし、左足の向きが曲がりすぎて骨が折れているのではないか?と考えてしまいます。


毎回アルカナだけイラストに気になる部分が出てきますが、これはもしかすると本当にロボットである可能性も・・・・

帽子は捨ててしまったのだろうか?

ちなみにアルカナが敵側についたのは人間に鉄槌を下すためだそうで、「なぜアーク様は・・・いつも人間ばかり・・・ッ!」と書かれています。

第三弾ではアークが人間の女の子に化けたりしているわけですが、それも原因の一つだったのでしょうか?

アコ

アーク「やっぱりアスモちゃんの変幻術は凄いね!さすが幻魔王だ!どうだいアルカ、似合ってるかい?ちょっとスカートが短すぎるかな?」

↑これが決定打だろww


それからルキフェールは最終形態っぽい姿で全力を出してやられてしまったのでおそらく4弾には登場しないのでは?

服を脱いでもっと露出して肉体美を魅せていたらサタンにも勝っていただろうに。

神羅万象シリーズの男キャラは脱ぐと強くなるという展開が多いです。


今弾ではファウストがラスボス的な存在ということが明らかになりました。

よって、最も封入率が低く設定されているらしいです。

4弾では若返ったりでもするんじゃないですか?

アリアが再登場する気配があります。

今回のSMRは金と銀の輝きで背景が渦のようになっています。

2弾と似たような仕様です。


アルカナが4弾で元に戻るのかは分かりませんが、きっとまた身体のどこかがおかしくなっているはずですww

足、腕、首ときたら次は胴体が無駄に捻っていたり、長くなっているに違いありません。

抽選カードも3000名になったりして更に厳しくなるのかもしれない。

明日からまた抽選が始まるのか・・・・


ウエハーマン「ハズレゾ!また挑戦してハズしまくれゾ!」


関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
