クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 今日の小学生達の会話

スポンサーサイト


今日の小学生達の会話

私はいつものように雑用やら掃除やらをしながら時間を過ごしていた。

その時に、ふと外から数人の小学生達の会話が聞こえてきた。

内容はこうだ。


DS1「・・・あの敵全体攻撃がキツいんだよな」

DS2「わかるわかる。デジメモリを・・・・」


管理人(デジモンワールド リ:デジタイズ ・・・・か)

昔はポケモンやらデジモンが流行ったものである。

懐かしさを感じていたのだが・・・・

JS1「○○君はこれからどうするの?」

DS1「俺?俺はこれから○○のところへ行くけど、○○は?」

JS2「私は○○君が行きたいところへ・・・・」

DS2「じゃあ俺んちで遊ばない?またHなことしようぜ!」


管理人(・・・・最近の小学生はなんと性に目覚めるのが早いことか。というか小学生で既に全員リア充かよ)

などとリア充に対する驚きと羨ましさを感じました。

(声からして4人は最低でもいるわけだが、もしかして複数プレイか?!)

ここからは想像するしかないのですが、とにかく私の小学生時代とは大きく違います。

まず、異性の友達と遊ぶことなどありませんし、同性の友達と遊ぶことすらありませんでした。

昔は勉強ばかり強要されてとても遊べる雰囲気でもなかったのです。

リア充になるためには小さな頃からの付き合いが必要だと思うのですが、なぜ異性と交流を禁止する学校ばかり田舎にはあるのでしょうか?

真面目な私は言われるままに一人で生きてきました。

結局そのせいで今でもまともに人づきあいがありません。

現在では交流の規制が弱くなっているのか、それとも我が学校の規則を破った小学生達なのかもしれません。


思えば、頭の堅い教師ばかりの学校が高校まで続いています。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
