クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 私の人生という名のゲームは全年齢対象です。

スポンサーサイト


私の人生という名のゲームは全年齢対象です。

生が与えられたときから人は人生という名のゲームを開始する。

今まで生きてきて様々な思いを経験してきたことであろう。

人によっては神ゲーにもクソゲーにも鬱ゲーにもなる。

これはありとあらゆる要素によって決まる。

例えば、最初から自分のパラメーターが高い者もいれば、低い者もいるわけだが、低いからといって必ずしもクソゲーとは限らない。

人の性格という要素も加わるために、人生を前向きに生きる者もいるからだ。

つまりは初期パラメーターと性格、環境、親の人脈などが混ざり合ってやっと一つの人生が作られる。

例え初期パラメーターが高くても性格が歪んでいるとその者は幸せとは考えることがないのである。

例えば、私の人生という一つのゲームでは初期パラメーターが低く、性格は並、親の人脈もほぼないというものだ。

これに友好関係0が加わり、全年齢対象ゲームとなっている。

つまり性交シーンがないということである。

これは、ゲームが作成される段階で既にCERO Aと決まっていて誰が上位世界から私の人生を覗いても大丈夫という内容になっている。

CERO Aのゲームソフトの量は最も多い部類の作品なのではないだろうか?

この世界で娯楽とされているゲームソフトの数とリンクしているに違いない。

もしかすると私の行動や言動も全て作られたものであり、自然とそれを実行させられているのかもしれないのである。

仮にこの人生という世界が変わるときが来るとすれば、それは天界の神様が修正パッチをダウンロードしてくれたということだろう。

これが、私が眠れない夜に考えた戯言の一つである。

まだまだ解明することが不可能な出来事は沢山存在する。

いつの日か謎が解けるまで・・・・


だから、神様 早く我が人生に修正パッチ キボンヌ

↓これが、クソゲーという名の人生ゲームです。







関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
