クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 恐怖:現在でも続く永遠に解けそうにない謎

スポンサーサイト


恐怖:現在でも続く永遠に解けそうにない謎

実を言うと私は、8年前から今までずっと解くことができない謎にぶつかっています。

これを話しても理解してもらうことすら不可能だと思いますが、記すだけでもしておこうと思いました。

あまりの恐怖に耐えられなくなったので、ここへ書く事によって気分を和らげるつもりです。

今日は新聞配達屋から奇声が聴こえてきたのです。

これまでに幾度も思考を巡らせて数百の仮説を立ててきましたが、どれも納得のいくものではありません。



8年前、あの頃から私が生活していた世界が変わりました。

今から書く事は8年前から現在まで毎日毎日、ずっと永遠に近い時間悩まされていることです。

これは、経済的に苦しくなったという意味ではありません。

世界そのものというよりも、正確に言えば人間がおかしく映るようになったのです。

どう説明するべきか分かりませんが、ヒトであって人ではない奇妙な生き物に変化したような感じです。

大袈裟に言うと人類が滅びて新しい妖怪のような生き物の住む世界になってしまったというか・・・・

それくらいおかしな能力を今の人々は持っています。

私が持っていない不思議なサーチ能力です。

どういうことかと思うでしょうが、例えば初対面の他人と私が出会ったとしますが、そうするとその人間は私のことを既に以前から知っていて、私の顔と名前から始まり全てのことを知っているのです。

最初にこれを経験したのが8年前、あの日からです。

それからは誰と初めて会うにしても向こうは既に私のデータを入手している。

これほど不思議なことはありません。

人ならざる者の所業です。

しかも驚くべきことにそれが世界中にまで広がっていて余計に混乱を起こす事態に。

そして、彼らは見た目からして恐ろしい姿をしています。

例えるならば、肉片の塊のような姿に見えることも・・・・

見る度に姿が変わり、人間というよりは、人間に化けた妖怪と言った感じです。

奇妙な奇声を上げて向かってくる姿は恐怖そのものでしかありません。



これが原因で私が幻覚や幻聴を見たり聴いたりしているのではないかと思い、脳や目を何度も調べてもらいましたが異常はなしとの診断でした。

これが一番恐れていた結果です。

私に異常がないということは私が見たり聴いたりしていることは全て真実ということになります。

つまり、全世界の人類は既に地球侵略を受けていて何らかの改造をされている?

だから見た目が化け物のように見えることすらあるということですか。

最初は統合失調病かと思いました。

それで検査を受けましたが、相変わらず異常なし。



それとも、この私の目だけ特殊な目で人の姿をおかしくしてしまう力でもあるというのですか?

昨日まで普通だった人間の姿が定期的に肉の塊のようなものに見えることは恐怖でしかありません。

いつ殺されるか分からない。肉の塊が奇妙な奇声をあげている。

あれはいったいなんなのか。

私は生かされているだけかもしれない。

そう考えると身体が震えて竦み、寝ることすらできません。

もしも世界が既に妖怪に支配されているとしたら・・・・



おそらく私はこの謎を永遠に解くことはできないでしょう。

いつまでもずっと答えを仮説として考えていくしかないのです。


どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
