クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ PS3 時と永遠~トキトワ~バトルムービー動画が公開されました。

スポンサーサイト


PS3 時と永遠~トキトワ~バトルムービー動画が公開されました。

前回紹介した時と永遠~トキトワ~ですが、バトルムービーが・・・・って前回の動画の内容とあまり変わらないではありませんかw



時を超えてだか、遡ってだか忘れましたが、男が殺される世界線をぶち壊し幸せになることが目的のRPGだったと思います。

動画を見てみる限り、やはりセガサターン時代のゲームを思い出します。

あの頃のゲームと動きが似ていて懐かしいのですが、このようなゲームは当時はあまり売れなかった印象があります。

戦士が剣で怪物と戦うソフトでした。

選択肢によってアニメーションが変化して敵を倒すというやつです。

プレイディア?だったか、何かのゲーム機ではドラゴンボールのハッチヒャックを倒すやつとかもありましたね。

あれの進化系がこの作品だと思います。

フィールドを歩けるようになり、成長要素が増えたところが進化点と言ったところでしょうか。

この作品は実はジャンプSQ19辺りで漫画が連載されています。

興味があれば読んでみては如何でしょうか?

ネタバレになると思いますが・・・・




この動画を見ている時にPCがフリーズして暫く固まりました。←本当だよw

現実世界でも時を止めるのはやめてもらいたいですね。



関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
