クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 羅利本 むさびねさん

スポンサーサイト


羅利本 むさびねさん

夢に出てきた転校生の女子だった。





なぜか、毎回舞台は学校で、変わった授業を受けている。

今回もまた夢の中で暴れてしまったようだった。

自分に支給された給食の器が倒れて具がこぼれていただけで大激怒?

自分でもよく分からないがキレて行儀悪く食べていた。

夢の中では性格も全然違う。

韓国人生徒が倒したらしい。

私は夢の中で「チョォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!!」

と叫んでいた。

女の教頭先生が私を落ち着かせようと色々と何か話していた。

完全に問題児である。

意味がまったく分からないが、体育祭だったり、演劇祭だったり夢を見るたびに舞台はころころと変化する。

自分の席の椅子だけ妙に座り心地が悪く低かったり、ガタガタだったりしたのにもリアリティがあってむかついた。

場面が勝手に変わるためにいつの間にか教室で授業を受けていて、途中で目に見えるテレビのテロップが入ってきて「転校先で自己紹介をしただけで有名人になってしまった生徒!!」とかいうまるで珍妙なものを紹介するテレビ番組のノリになっていた。

登場した女生徒は自ら自己紹介をしてきた。

「羅利本 むさびねです」(らりほん むさびね)

辺りがざわざわし始め、所々でむさびね?!むさびね~?!など聞こえてきた。

ここまで夢を見たところで、私は目を覚ました。

虫のブーンという羽音と共に・・・・

どこから入ったのか分からないが、最近 蜂のような羽の生えた虫によって何度も目を覚まされるのである。

顔を狙ってくるから音ですぐに目が覚める。

電気を消して寝ているにも関わらず!

ゴキブリかと思ってビビるからやめてもらいたいよ。

深夜頃に何度も起こされてキレたから捻ってブチブチに引き裂いて、ぶち殺してやりました。

ひっそりとしていれば生かして逃がしてやったのにわざわざ死に急ぐとは。

本当にどこから入ったのかが分からないから不思議です。

窓は完全に閉まっていて入る隙間はない。

しかし、いつの間にかいる。



夢の内容はこれで一部です。

本当はこの前にも話があったけど、起こされて寝直すうちに忘れてしまったのです。

これもある意味 夢日記となるのでしょうか?

夢日記を記していけば・・・・

この話は次回にでも都市伝説の記事にでも書きます。


他人の夢の話ほど興味がないものはあまりないものである。



















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
