クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ ほんとにあったこわい話2012の放送日が8月18日(土)と管理人の間で話題に!

スポンサーサイト


ほんとにあったこわい話2012の放送日が8月18日(土)と管理人の間で話題に!

夏のテレビ番組といえばこわい話くらいしか楽しみがありませんが、今年もドラマを交えて放送するみたいですね。

こわい1

10年前ほどは週一くらいで放送されていましたが、私は塾で一回も視聴することができず残念でした。

そしてようやく見られるという時期にはもう年に一度しか放送されなくなり落ち込みましたwww

そして未だに続いているわけですが、年々怖さがなくなってきて、ネットで転がっている話ばかりドラマ化されている気がします。

そもそも投稿者とか本当にいるのでしょうか?あくまで表示するだけで実際にはいない可能性もあります。

それとも投稿者がネットから拾った怖そうな話を送っているのかもしれません。

今回の放送予定ドラマのタイトルです。

■『赤い爪』
山下智久
・脚本演出
鶴田法男

■黒い病室
・脚本
木滝りま 鶴田法男
・演出
森脇智延

■右肩の女
・脚本
穂科エミ
・演出
鶴田法男

■或る夏の出来事(仮)
・脚本
鶴田法男 山上ちはる

■真夜中の列車(仮)
・脚本
鶴田法男

いかにも赤い爪とかは話の内容の想像がつくタイトルですね。

ちょっとだけ脚色した物語を放送するだけだから心霊の手抜き番組の多いこと。

色々書きましたが、少しは期待しているのでインパクトのある演出が欲しいです。

感動的な心霊話で締めるのもそろそろ終わりにしませんか?


心霊ブームが帰ってくることはもうないのでしょうか?








関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
