クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 参ったな。これからどうするべきか。 自問自答の日々 前編

スポンサーサイト


参ったな。これからどうするべきか。 自問自答の日々 前編

これから3ヶ月の予定はこれで決まったわけであるが、果たしてうまくいくことか・・・・

ただ、時が過ぎるのを待つのみか?

それとも、より最善の選択を見つけ実行するべきか。


取り敢えず部屋の掃除から始めようか。。。

あまりの無法地帯ぶりに住み心地も悪いというもの。

これでは集中力が低下してしまう。

駄目だ。間違った選択をしてしまう可能性も出てくる。


あれは2009年12の月であったか。

私は肌寒い空気を全身で感じながら部屋でくつろいでいた。

外は真っ白い空間となっていて、身も凍る思いだった。

思い出すだけでも涼しくなる話であるが、その寒さこそが冬の醍醐味であり、私もそれを楽しんでいたのである。

思い返せば新しい知識が多く増えた年でもあったな。

見ること全てが新しい。そう思えるほど新鮮な知識がたくさん入ってくる年。

ときには間違えた選択を多くしてしまったこともあった。

それが原因で今に至る部分もあるのかもしれない。


そして あれから数年が経ち、現在はこのような状況か。。。

私はあのときから何かを学び、より効率のよい選択をすることができるようになったのだろうか?

もしかするとまた同じ過ちを繰り返そうとしているのではないか?

人は怠慢であり、なかなか改心をすることができない生き物なのかもしれない。

私もそれに当てはまり、結局は駄目な方向へ向かっているのではないかと疑心暗鬼になる。

一日でも早く行動に移さなければ後に処理できない大きな問題にぶつかってしまう。

とにかく急ぐべきだ。

一日を犠牲にしてでも思考を切り替えなければ目に見えるのは暗い未来のみ。

私は走った。この暗黒の絶対完全密室から抜け出すためにがむしゃらに走った!

そして今 やっと外の世界へ追いついたところと言ったところであろうか。

まだ、勝負はこれからだ。

これからが本番 今がスタート地点 私は止まってはいられない。

すぐ後ろには大口を開けた地獄の釜がこの身を引き寄せようと近づいてきているのだから。

決して振り返ってはならない。

前へ進むしかない。

振り向く余裕は今の私にはないのだから。

飲まれる前に逃げるしか選択の余地はない。

さぁ、行こう。 これからが反撃開始だ。


~fin~


やれやれ、どうやら大掃除が必要なようですね。




















関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
