クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ ゴキブリを捕まえようとしたらマジックみたいな展開になった件www
FC2ブログ

ゴキブリを捕まえようとしたらマジックみたいな展開になった件www

たった今 起きたことを書きます。

眠れないからPCを弄っていたんですよ。

そしたら天井からゴキブリがいきなりPCのキーボードへ落ちてきてちょっとだけビビりました。

オカルト版見てるときだったから。

それで意外と冷静で、冷静な自分かっこいいとか思ったりしていたんですが、念のためにバスタオルをマント替わりに装備してゴキブリを捕まえることにしたのです!

だって、いつ飛んでくるか分からないからこわいじゃないですかwww

それで暫くゴキブリがキーボードの上あったけぇ~って感じで這っていたから上から晴屋書店で貰える赤い袋あるじゃないですか。

あれをとっさに被せました

いつ飛ぶか分からず怖かったからです。

それで被せた後に気づいたんですが、これからどうしようとすっごく焦りましたwww

だって中ではガサガサいってるし、キーボードの上だから潰せないし、どうしようもないではありませんか。

それから5分ほどそうしていたんですが、疲れてきてムカついたので怖さを忘れて捨てることにしたのです。

横を見るとちょうどいい具合に白い袋が飛んでいたからそれを利用しようと思いました。

まず、USBを挿すところに白い袋を敷いて、そして後は赤い袋をずらして白い袋に急いで突っ込む作戦です。

正直スキマから飛んできたらどうしようと思っていました。

しかし、そのときちょうど新聞配達のバイクが来て勇気が出ました

一人じゃないって感じでなぜか安心感が!www

そして勢いに任せて赤い袋を白い袋に突っ込んだんです。

そしたら思ったよりもうまくいきビックリしました!

漫画で印を結ぶように自分でも驚くほどのスピードで器用な動きをする両手にもビックリです。

そう、二度ビックリが続いたのです!

何重にも結んで絶対に出られないようにしてやりました。

中ではガサゴソいっているので大成功です。

そうして喜んでいると隣りに何やら動くものが・・・・

ゴキブリでした!www

管理人「ちょっおまっwww」

なんとゴキブリは絶対に脱出不可能な二重密室の袋の中から見事瞬間移動して脱出していたのです!

皆さんここで盛大な拍手を!



っとここでネタばらし!

どういうことかと言うと、実はゴキブリは脱出していませんでした。

つまり、双子の妹がいたのです。

あまりに顔がそっくりなので私も驚きました。

まさか2体もいるとはね。

こうして、結局は2体共捕まえました。

ゴキブリが出たのは部屋の温度が31度超えだからだと思います。

決して部屋が汚いわけではありません。←本当か?

卵があるとまずいので対策を練ろうと思います。

アシダカグモは何をしているのでしょうか?

ゴキブリを追い出すか、食べる仕事をサボるとは・・・・


まったく役に立ちませんね。この私が直々に手を下すことになるとは。


















関連記事
スポンサーサイト



日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
145位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR