クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 管理人の憂鬱~近況~

スポンサーサイト


管理人の憂鬱~近況~

  
           _
     -ニT';;;;rTニー    -ニT';;;;rTニー
        ` ̄´    . .    ` ̄´

             ―


ああ、つまらない。

過去に一度も友達と遊んだ事がない管理人は思い出がなく日々を寂しく生きています。

ほら、漫画とかで必ず夏の思い出として友達と海へ遊びに行く話とか90%くらいの確率でありますよね。

あのような経験が今まで一度もないので、過去の記憶が嫌な事しかないのです。

思い返せば同級生とどこへも行った事がありません。

誰とも気が合わない状態だったようで・・・・

というか、好きなものは同じでも仲間に入れてもらえなかったんですよwww

話を合わせようと話題を変えたり、相手に合わせたり、何度頑張っても興味が無いと言われて相手にされませんでした。

今思えばみんな鬼畜ですね。

管理人はいつもいつも雑用ばかりやらされていました。

もっとハメをはずして遊んでいればよかったと後悔しています。

あまりに真面目すぎてウケが悪かったようです。

未来を見すぎていました。

もっと子供らしい考えで生きた方がよかった・・・・

というわけで、管理人は過去の経験から今からでも子供らしく生きようと思い今を生きています。

もう大人らしく生きる事はやめました。

それから数年後の結果が今のダメダメな管理人の姿ですwww

もう昔のような真面目な風格はどこにもありません。

死ぬまでこのままです。

いやぁ、参ったwww

まさかこんなに子供っぽい思考になってしまうとは当時は思いもしませんでした。

こんなわけでこれからもよろしくお願いします。←リピーターはいないだろうけど。

もしもリピーターがいたら、それはそれでこんな恥ずかしいブログをいつも見られていると考えると沸騰ものです。←頭が。

とにかく言いたかったことは、学生のうちは真面目に勉強するよりも、友達とふざけて遊んでいた方が絶対将来楽しいってことです。

友達を作らなかった管理人は未来でこのような様になりましたからねwww

何と言っても思い出がなく、寂しいうえに、友達がいないと大人になってから退屈で死にそうになりますから。

大人になってたまに会って遊ぶと楽しいですよ。たぶん。

終わりに 今日は、どうしても我慢ができずに思ったことを書きました。

今までずっと退屈でしょうがなくて気分がおさまらなかったからです。

過去に戻れたらいいのに~

それではさようなら。


過去改変が起こらないタイムマシン キボンヌ 





















関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
