クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャルが超絶クソゲーだった件www

スポンサーサイト


超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャルが超絶クソゲーだった件www

今回は超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル限定版をゲオに早速売りに行った話です。

なぜこのようなことをするのかと言えば、店舗特典のみが欲しいという理由もあり複数買いをしていたため・・・。

必要無くなったゲームソフトを売ることで少しでもお金を回収しようとしていました。

査定結果を聞いて正直驚いたのですが、定価9500円もするゲームソフトがゲオではわずか2000円ということに。

超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル限定版は発売日に既に2000円まで価格が下がっていることになります。

これはクソゲー間違いなしということでしょう!

Amazonでは7700円ほどで限定版が販売されていますが正直5000円くらいで買い取りをしてもらえるはずと思っていました。

前回、激神ブラックハートは発売日に6000円で買い取ってもらった経験があり信頼していたのですが残念な結果です。

発売日にほぼ新品の限定版ソフトが2000円買い取りなどあまりに驚愕でショックでした。

私はこれからこの作品をプレイしようと考えていましたが来年の3月頃まで放置しようと思います。

他に消化するべきゲームも残っているしここまで酷い買取額を見ればクソゲーとしか言えないでしょう。

遊ぶ意欲が無くなったので私の代わりに皆さんは楽しんでください。

最後に、買取額のみでクソゲーと判断してしまいすみません。

悪いのはゲオです。

ここまで低い買取額のゲームを見たことが無かったので相当つまらないのだろうなと察してしまいました。


ぼったくり価格の特典のみオークションで買った方が良かったレベル・・・。



関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
