クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 電撃マオウへの挑戦 ~年末懸賞編

スポンサーサイト


電撃マオウへの挑戦 ~年末懸賞編

今回は久しぶりに懸賞日記でも書こうかと思い色々と考えを記すことにしました。

まず、懸賞というものは当たる時は当たりはずれる時は、はずれるものという基本的なことを前提に書いていきます。

私が現在、挑戦しているのが年末の電撃マオウ発売号にて懸賞当選することですが、一筋縄ではいかず毎年敗退しています。

そこでこれまで以上にアンケート感想を頑張ろうと思いました(小並感)

実は既にハガキは完成しており投函すればいいだけなのですが締切日まで結構日数があるので応募数が大幅に増えないか心配だったりします。

しかし、それは仕方がないことですので結局は正面から勝負するしかありません。

また、今年こそはと全力を出したつもりでしたが文章を書く空間が小さくあまり思うように書きたいことを書くことはできません。

結果的に8行程度の短い文となりましたが言いたいことの10分の一は書けたのではないかと思います(駄目じゃん・・・)

去年(姉貴名義)、去々年(自分)と読者コーナーには採用されるものの懸賞の方は落選し、自分が応募していた人物の色紙が今年になって転売されることもありました。

転売屋に当てるのであれば是非自分に当てて頂きたいと思い再戦する予定ですが、果たして今年こそは当選することができるのか勝負しようとしています。

正直、手が震えてしまって下手くそな文字の羅列となり恥ずかしい限りです。

今回はうまくハガキ選考の方の手に止まり当選できないことかと強く想いながら一通勝負でいきます。

私は家庭の事情により一般人とは違い毎年愉しみなど無い生活を送っているのでせめて懸賞では他者に勝ちたいというのが本音です。

どうか今年こそは当てさせてください。。。(祈願)


電撃マオウは当選した場合、雑誌の発売日(木曜日辺り)に懸賞品が到着するから落選すると分かってしまうという・・・。




関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
98位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
