クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 懸賞当落報告 ~アニメディア編

スポンサーサイト


懸賞当落報告 ~アニメディア編

アニメディア7月号にて行われていた色紙懸賞に20通ほど応募しましたが結果は落選でした。

やはり倍率が高いようで最近はなかなか懸賞に当選することができません。

雑誌の懸賞当選者欄をみることが毎回楽しみでもありますが、落選しているだろうなという気持ちが強く結果が分かっていてもつらいものです。

久しぶりに当選した!

という喜びを味わいたいものですが、当てるまでが大変で軽く数年は消費してしまいます。

おそらく今年はもう何も当選することは無さそうですので落選報告ばかりになると思いますが少しでも希望は持ちたいものです。

集英社懸賞以外当選することができないため、角川系の雑誌は今後購入数を減らしていきます。

角川雑誌で当選できる人は相当運が良い方達です。

その理由は私がこれまでに当選してきた懸賞品の9割が集英社懸賞だからです。

また、角川書店の帯プレはほぼ架空懸賞ですので絶対に応募してはいけません。

これは10年以上懸賞を続けてきた自分が確信していることなので確実だと思います。

様々な帯プレゼントの発表に対し問い合わせをしてきましたがメールは9割無視され、電話での問い合わせの場合は担当者が海外出張しているから居ないとの返答しか返ってこないので架空懸賞と言えるわけです。

アニメディアは実際に発送を行っているので信用することはできますが当選への道は難しいところですね。

また来年集英社懸賞に力を入れたいと思います。


また落選か・・・・・・。



関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
