クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 仕事日記 ~研修編 憎しみの果てに

スポンサーサイト


仕事日記 ~研修編 憎しみの果てに

上司との話し合いの結果、2年間通っていた場所から転勤となり新しい職場で軽いバイトをすることになったわけですが、現在は研修中のため給料を貰えるようになるのは11月からのようです。

正直、この歳でいまだにバイトしか行えないのは両親が70代前で子離れできていないせいもあり、私は10年近く前から生まれた土地に縛られ続けています。

いくら都会へ行き自分のやりたい仕事をしたいと口論をしても結局は喧嘩ばかりで話が進展しません。

私はもう己の人生を諦めています。

このような生活ではいつまで経っても自由にはなれず他者と関わることすらできないのです。

10代の頃から今までずっと一人で生きてきましたが、本当に他人が羨ましく、また妬ましくもあります。

数人の若者どうしが楽しく話をしている光景を見ているだけで殺したくなるほどです。

そこまで精神的に追い詰められながらも私はバイトをして一生を終えることしか生きる道が用意されていません。

すべて両親のせいです。

昔から自由が無く、人と関わることを禁止され虐待され続けてきた。

だから今の状態があるわけで永遠に一人暮らしの許可も下りません。

18歳の頃から10年近く激しい口論で戦ってきましたが、もうどうでもよくなってきました。

生きることすら面倒くさいので日本がどうなろうと誰が死のうとどうでもいいのです。

故に私は軽いバイトで本気で仕事をする気力はもはやありません。

正直なところ生活保護でも受給しながら生きてやろうかと思う程です。

それも不可能なことは重々承知なので結局は自営業と副業で生活するしかありません。



時給300円のバイトをようやく見つけました。

これまでは時給20円の職場でしたが10倍以上の額を貰えるようになるとすれば嬉しい事です。

しかし、一般的な世間からすればこの額が如何に少ない額であるか知っています。

最低賃金666円の県に住んでいますが、半額以下の給料で働くことを強いられているのです。

自由に好きな行動はできず、大人になっても門限は午後の5時までとなっています。

せめてもの愉しみはネット通販での買い物くらいでしょうか。

月におよそ20万円程度使いますが、どうやって稼いでいるのかと言えばこちらのアフィリエイトです。





私自身の給料は雀の涙しかありませんが、ネットアフィリエイトを活用すればアホでも月収40万以上になることができます。

仮にこうしてお金を稼ぐことができなかったとすればとっくに私は自殺していたことでしょう。

なにせ買い物以外に愉しみが無いわけですから・・・・・・。

人脈も当然0で無駄な出費はありませんが、友人一人もいない生活はつまらないものです。

いずれ30代になる私ですがこれまでに一度も誰かと遊んだ経験はありません。

両親により勉強をしろと言われ続けた結果です。



私は己の人生を諦めているので広告収入とオークションの活用によりお金を稼いでいるわけです。

勿論、真面目に働く気は無しです。

働いたら負けという言葉がまさか本当だったとはと思う時が誰にでもやってきます。

アフィリエイトを利用すればこのように低収入の私ですら月収40万円を超えているのですから。。。





とにかく11月まで給料を貰うことができないのでツライところですが副業として続けていこうと思います。

農業+アフィリエイト+オークションの活用+バイト代で月収40万円、およそ10万円はこの広告収入によるものです。

私が雑誌や食玩に年間数十万円のお金をかけていられる仕組みはこういうことだったのです。

少しでも興味があれば試してみてください。


親さえいなければ今頃都会で年収600万円程度にはなれていたことが残念です。




関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
