クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 懸賞当選品 到着報告 ~マイナー雑誌編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞当選品 到着報告 ~マイナー雑誌編

今回の懸賞報告は4ヶ月前に某雑誌で当選していた色紙がようやく到着したという話です。

懸賞 当選 サイン色紙 直筆

正直、この雑誌はマイナーな雑誌だと思いますので倍率が低く運良く当選することができたのではないかと思います。

10周年も続いている雑誌よりは遥かに当選率が高かったはずですので・・・

と言いたいところですが、実は他のブログでこの雑誌の色紙懸賞に累計50通ほど応募して落選したということが書かれていたので結構当選することが難しい懸賞だったようにも思えます。

そのような懸賞に当選することができ今年はツイていると感じました。

懸賞 当選  サイン色紙

長年、懸賞を続けていますが辞めてやると思った日もありましたし、泣き明かした夜も数知れません。

しかし、一度1名懸賞に当選する喜びを覚えてしまうと脳から大量のドーパミンが放出されパチンコのようにハマってしまうものです。

次こそは当てる!という気持ちになるところが沼のようにも考えられますが、懸賞はこのスリルが面白いから辞められない。

ライバルが日々増えて当選のチャンスも毎年難しくなるのが色紙懸賞、県内でいつか有名になれるほど当選することができればいいのですが、たまに当たるからこそ嬉しさも大きくなるというものだと思います。

とにかく今回は私の勝ちということでたまには勝利した気分に浸りたいところ。

本当は公開して紹介したいところですが、爺さんや妹、姉、自分の名前が出ているため載せることができない色紙がほとんどです。

10枚くらいは未公開のものがありますが、大体が集英社のものです。

ヤングガンガンやビッグガンガンであれば名前が出ないので載せられるため、いつかはYGで当選した色紙を載せてみようかとも考えています。

ウルトラジャンプで一度当選したこともあり、角川とは違い相性が良いのかもしれません。

今年の前半戦の結果は1名懸賞に4回当選、そのうち2枚が色紙、一つが記念品、一つが1名グッズとなりました。

7月から12月までに何か当選することができればまた報告したいと思います。

昨年は当選回数0回だったので個人的には十分に満足していますが・・・・・・。


多分、先生の作品の人気が微妙で倍率が低かったんだよ。



Vジャンプにはまた遊戯王カードがついてくるらしいですね。
関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。