クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 懸賞 当落報告 ~地獄の夢編

スポンサーサイト


懸賞 当落報告 ~地獄の夢編

今回の懸賞当落報告はファミ通とドラマガについてです。

言うまでもなく、私はまたしても落選をする結果となりました。

どちらも10通応募でしたが案の定落選・・・・・・。

2誌とも一度も懸賞で当選をしたことがない雑誌なので期待はしていませんでしたが今年も惨敗とは残念です。

いつしか私は悪夢を見るようになりました。

いくら雑誌を購入し応募しようとも何も当たらないという悪夢を・・・・・・。

永遠に終わらないハガキ書きに追いつめられ結局は精神を破壊されてしまうのです。

当たりは地の産み、辺りは血の海、私は血の海を流れ彷徨いつつ忘却の彼方へとたどり着きます。

この世のすべては神々が創造せし万物

何もない白い空間に閉じ込められた私は孤独に怯えながら処刑の日を待つことに

いずれ実刑の刻が訪れ番人達に腸を貫かれます。

その臓物は邪神達の餌となるのです。

無残な死体は闇に葬り去られ私は永久にこの世に生まれ堕ちることはできません。

その魂は永劫の彼方へと閉じ込められてしまうわけです。

とにかく、今回も落選という結果となりました。

暫くはこれらの雑誌の購入を控えようと思います。


読者()


関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
