クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 天水晶交換便サービスが良心的だった件www黒幕予想

スポンサーサイト


神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 天水晶交換便サービスが良心的だった件www黒幕予想

神羅万象チョコ 一鬼火勢の章 天水晶交換便サービスを早速利用してみました。

天水晶サービス 神羅万象チョコ 一鬼火勢の章

天水晶サービス 神羅万象チョコ 一鬼火勢の章2

合計260ポイントです。

送料+手数料を気にしていましたが意外と良心的でした。

クレジットカードを利用すると540円で商品を受け取ることができます。

正直、前回の時よりも費用が抑えられて結果的には良かったのかもしれません。

これで年に3回の新弾発売となってくれれば有難いのですが果たしてどうなることやら・・・

コンビニ特典が廃止されたということは今までとは違うことが分かるので4ヶ月に一度の頻度で新弾発売の可能性も高まってきています。

交換に必要なポイントは確かに多いのですが、我々消費者側は制作者側に従うことしかできません。

また、今回の章につきましては戦国時代のような雰囲気となっており、どうせラストに火牙刀が最強になってヒカリと結婚して終わりだと思います。

ラスボスの予想ができませんが、2人の武将の争いにどう介入してくるのかどうかが問題です。

私の予想では火牙刀が慕っている猛虎魔将真幻が怪しいと睨んでいます。

彼のために火牙刀は努力しているようですが、実は悪い人物でしたー!

という展開があり得ると思ったからです。

しかし4つの勢力があるために、他のところから黒幕が現れる可能性もありますね・・・

仮に第3弾で話をおさめるとすれば残り2弾となりますが、うまく話が収束するのか?

どのような結末になるのか分かりませんが、気長にストーリーを追っていこうと思います。


スパイが多くいるため黒幕は他の勢力にいるのかもしれません。





猛虎魔将真幻、疑ってスマンなw
関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
78位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
