クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/21のツイートまとめ



01/21のツイートまとめ

endlessnue

真怨霊戦記 ドカちゃんのブロック崩し #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け
01-21 23:04

パペットズーピロミィ #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け
01-21 23:00

昔ヤダモンというアニメがあって放送されていたのを思い出した。 #若者が知らなそうな作品言ってRTされたら負け
01-21 22:57

今月はまだまだイケる。とことん売り尽くして利益をあげるぞ。稼げる時に稼がずどうするというのか。
01-21 22:51

閃いた!これを売ろう!これは必ず高値で売れるぞ、よっしゃぁ!いい物件見つけた!
01-21 22:49

明日は木曜日、懸賞品が届くにはお誂え向きな一日、果たして何か当選しているのか楽しみである。
01-21 22:38

あなたを東方化!種族→妖獣(馬)危険度→極低能力→一瞬でお湯を沸かす程度の能力身長/体重/BWH→162㎝/55㎏/88/60/84性格性質→内気髪色→枯草 http://t.co/2p37W651ynオーディエンスを沸かす程度の能力を思い出した・・・
01-21 22:36

音楽を生活から切り離すことなど不可能、常に新鮮なBGMや曲を探している。どうしてもウォークマン関連のものにはお金がかかってしまう。それでも我慢も大事か・・・
01-21 22:35

でもつい音楽CDは大量に買ってしまう。累計で2000枚はありそう・・・
01-21 22:31

そうだ、この世には無駄なものが多過ぎる。よく考えればいらなかったなんてことはよくあるし月の使用額を大幅に抑えることで貯金を増やすことが可能。いらないものは売りに出し、タメになるものだけを買う。十分に簡単なことじゃないか・・・私は今までダメダメだったようだ。
01-21 22:29

浪費を抑えなければ・・・・・・つい無駄なものを買ってしまうくせを直さないと。思えばいらない物ばかり・・・よく考えて買い物をすることで後々貯金額に違いが出る。何としてでも我慢しなければ。。。30歳までにある程度の目標額達成を目指し進むのみ。平成生まれを舐めるな。
01-21 22:24

税金を差し引いた額だから10年で1150万円は確実に収入として入ってくる。普通に働く者には負けるが軽い労働でも生きられる点が有利かな。
01-21 22:19

10年間冷凍睡眠させられるだけで私は1150万以上手にすることができる。働かずとも1年に115万円は必ず入ってくるからだ。
01-21 22:15

一度でいいから高級料理店へ行ってみたいな。金ならば数百万はある。店の場所が分からないけど、とにかくトウキョーへ行けばいいはず。5年後には県外へ遊びに行く許可が下りるかな?
01-21 22:11

ミスナイセンの候補が大量に余っており・・・・・・か。
01-21 21:53

RT @itallinc: スタンプ制作集中のため、今週の「ないせん!」4コマはおやすみとなります。そのかわりに11月の産業交流展で配布した「内線少女」全5頁を明日公開予定。またミスナイセンの●●が大量に余っており、欲しい人にあg…( ^o^⊂彡☆))☎チンッ http://t…
01-21 21:52

RT @ahogirl_yoshiko: アホガール5巻発売中!このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で1名にサイン色紙をプレゼント!締切は1月末。試し読みはhttp://t.co/KyMBTROfrtで。5巻内容紹介…決戦、風紀委員長VS国家権力 http:…
01-21 21:48

わぅ わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんん
01-21 21:41

こちらも商売ですから損失を出すわけにはいかないんですわ。堪忍してや~
01-21 21:39

ホンマに頼んますわ。価格が上昇してくれれば有難いッス
01-21 21:36

たぶん、時間ギリギリで価格が上昇するパターンだから大丈夫だって!いや、大丈夫であってくれ!www
01-21 21:34

ヤバイ、1万円のものが500円で落札されそうwwwお願いしやすから明日の今頃には1万円くらいにはなっててほしい
01-21 21:33

両足が筋肉痛でこれ以上の運動は体に悪い。今日のところは柔軟で終わらせておくか
01-21 21:15

筋肉が鍛えられれば疲労から開放されるはず。だけどなかなか肉がつかない
01-21 21:13

いくら筋肉を鍛えようが体は細いまま、結局は体質のせいでガリガリである
01-21 21:09

しかし、結局はどうしようもないから運に勝敗を任せるしかないか。運否天賦でどこまで戦えるのか勝負・・・
01-21 20:55

それにしてもファ○○の発送はまだかな。あれが当選してくれればもう一方の某雑誌の品は我慢するつもりだけど、当たらなかった場合はこっちの懸賞品を本気で当てにいくしかない。
01-21 20:52

ハガキ10枚書き終わったから投函してきた
01-21 20:39

今回は一通応募で勝負だ。複数応募しても当たらなければ無駄金になるだけ、ならばこちらも一通でいかせてもらう
01-21 18:28

ちょっと待った!ホーリーナイトドラゴンがたったの300円で売られてるwww再録版は価値がないのか・・・・・・
01-21 17:54

正直自分の年齢とか20代になったら忘れてしまう。
01-21 16:44

来月のクレカ支払い額も既に10万になりそう。今のうちに稼いでおかないと
01-21 16:35

・・・・・・やれるだけのことはやってみよう。ダメ元でやるほうがうまくいくかもしれない。
01-21 14:27

「──2030年代。VRを用いたネットワークデバイス「mimi」の登場でVR技術が世界中に普及した。 」(チュートリアルにて) http://t.co/MIqxNzZcPs #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/qJTTe2b6yT
01-21 12:54

RT @pri_connect_: 【スタッフ】1/21(水)0:00〜抽選で悠木碧さん、佐藤聡美さん、大橋彩香さん、茅原実里さん、小倉唯さん、堀江由衣さん、花澤香菜さんの直筆サイン色紙が毎日当たる☆ http://t.co/Iriy2OpMLl #プリコネ http://t.…
01-21 12:53

超上級者のSSランク相手に勝利したのに切断されて勝敗が有耶無耶になったこと #今まで格ゲーで一番納得いかなかったこと晒せ 格ゲー上級者はネチケットがないゴミばかり
01-21 10:05

ヤフオクの入札合戦にムキになった結果wwwwwww - ヤフオクウォッチ http://t.co/uHE15HzEKZ
01-21 09:58

次から次へと試練が押し寄せてくる。乗り越えたと思えば更に新たな脅威が・・・・・・試されているのかもしれない。如何に私の意思が強いかどうかを・・・いいだろう、鋼の精神で立ち向かってやる。ここで死ぬわけにはいかない!
01-21 09:47

今年こそは穏便に過ごすはずが、これは試練なのか?彼女は恐ろしい人物だ。本当に恐ろしい、私が平和に暮らせる日数もあとわずかかもしれない。
01-21 09:44

RT @itallinc: 1月21日(水)、中の人の今日の夕飯はおばあちゃん特製おでん!今から楽しみです(*n|ω|n*) 今日もお仕事がんばる ( ^o^)Г☎ゾイッ #おはよう #ナイセン http://t.co/3qGawKHPxI
01-21 09:41

年賀状・・・・・・今からだとでもいうのか?果たしてどのようなハガキが届くのか。
01-21 09:40

・・・・・・そしてついに蜘蛛が動き出したか。彼女は今日までいったい何をしていたのか分からないがこのタイミングで活動を開始するとはツイていない。いよいよか、いったい今年はどのような脅威をみせてくれるのか恐ろしくてたまらない。2ヶ月に一度起きているだけでいいから今は寝ていてください。
01-21 09:38

男の場合はスパッと諦めてくれて紳士的な対応なのに女はこちらが下手に出ると調子に乗りやがるからな。次からはこちらもこう優しくはないぞ
01-21 09:34

しかもこれカロリーが高いのに一日でよくそれだけの量を喰えるよな。ゴブリンかよ
01-21 09:32

お菓子の量が少ないからとしつこく何度もクレームつけてくるとかデブス以外に考えられないだろ・・・
01-21 09:27

どれだけ根に持っているのか分からないが、勝手にしろとしか言い様がない。なにせ資金稼ぎをする上でこのような悪質な輩にかまっている暇はないのだから
01-21 09:25

この女、舐めてやがるのか?これだから女の落札者は嫌いなんだよ。終わった話をいつまでも引き伸ばしウザすぎるわ
01-21 09:21

年貢がなければもっと裕福になれるのに住民税とか酷いわ
01-21 01:40

だいたい車が数百万もして高過ぎるのが駄目なんだ。維持費にもだいぶ取られるし貯金するならば乗らないようにしないと
01-21 01:38

やろうと思えば一年で110万以上は簡単に貯まるけど使うから貯まらないだけ。浪費家じゃなければ20代前半で1000万はいってたのにな。
01-21 01:36

1万円が100枚で100万円、1万円を1000回貯めれば1000万円、意外と難しいものではない。やろうと思えば簡単に貯まるものだ。
01-21 01:30

リスクとしてはうまく金を引き寄せられるかどうか。投資に失敗すれば当然無駄金となる。だから常に情報収集を行う必要性がある。カンで株を当てることができればそれが収入となるだけのこと。この見通しの力が難しいわけだが、今のところは成功している。
01-21 01:22

要は投資を行うだけ、これだけで手元の資金が数倍に増えるだけのこと。この様が錬金術に思えただけよ
01-21 01:18

いや、錬金術と書いただけで某声優さんがおすすめユーザーになってるけど、決して詐欺とかそういうのじゃないから!www合法的な商法だって!
01-21 01:16

金はうまくまわせばいくらでも返ってくる。それも利子付きでな・・・こういう展開を待っていた。
01-21 01:11

いくらでもお金はつくり出せる。少しの知恵だけで使った分を取り戻すことが可能なのだから面白い。これが流通というものか・・・
01-21 01:08

さっそく入ってきた。闘え、どんどん価格を上げて貯蓄の足しになってくれ
01-21 01:03

需要があるというならばいくらでも召喚してみせよう。これぞ新たな錬金術、下調べを行い売れるジャンルのものを入荷して・・・・・・いい副収入になりそ
01-21 00:59

うまくいけばいい稼ぎ口になるかもしれない。今度からこれを目当てにアレを購入し・・・・・・フフフフフフ、必ずこの商売は成功する!
01-21 00:56

これを買う人は相当な金持ちにちがいない。だから余裕で数万円を出すことができるんだ。興味のない者からすればゴミ同然なのに。
01-21 00:53

4万出してる人もいるしうまくいけばそれくらいにもなる。さぁ、どうだろう
01-21 00:51

これ、価格の上昇が凄いかもしれない。はじめから全力で飛ばしているのに既に目をつけられるほどだから絶対高値になる。落札相場からして2万近くはいきそう。
01-21 00:50

キタコレwwwさっそくウォッチがこれは売れる!
01-21 00:45

刺さる棘が流れ震え増えて増えて突き刺す なぜかなぜか痛い痛いがまんできぬほどに痛い爪がはげて指が割れて血が流れて溜まってるすべて無から生れ落ちた最後覆うものも黒にそんな事も分らないでそんな事も気づかずすべて無から生れ落ちた最後覆うものも黒に┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛
01-21 00:41

俺の中に何か残るそんなはずは無いが残る誰も入りこめはしないなのに誰か残ってる何も見えはしないはずが何か見えるそんなはずは~♫ ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ
01-21 00:40

亡魂咆哮を思い出すからやめrwww #ソイヤッてツイートしよう
01-21 00:33

これは・・・売れる。資金調達のためにこれを売ろう。
01-21 00:10

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
