クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ アフィリエイト- 初心者の管理人が3年間アフィリエイトに挑戦した結果www

スポンサーサイト


アフィリエイト- 初心者の管理人が3年間アフィリエイトに挑戦した結果www

今回は趣向を凝らし管理人の体験談を書いていこうと思います。

まず、私がブログをはじめた理由としてはアフィリエイトの存在を知ったからです。

様々な記事を書き、アフィリエイトを利用すれば稼げるのではないか?

というような単純な思考です。

これで一年間ほど無駄な話ばかり書きながら更新をしていたのですが、あまりにお金にならず実を言うといまだにこのブログで収入を得た経験がありません。

そして、Amazonで金券を貰うには最低でも1500円以上稼がないといけないのですが、還元率が低いのでなかなか到達することができず、結局はアフィリエイトで収入を得ることなど諦めていました。




しかし、数ヶ月が過ぎて再びアフィリエイトに挑戦しようと考えさせられるサイトに出会います。

そのブログ主は一般の方なのですが、アフィリエイトで月に20万円以上は稼いでいるという記事を書かれていて私はすっかり虜になってしまったわけです。

しばらく記事内容を読み、書かれていることが本当であるかを調べるためにいつしか自分も彼の真似をするようになりました。

本当にお金を得ている人がいるのであればその人が言うことは正しいに違いないと思い、別のブログを立ち上げたのが今から1、2年前だと思います。

そのブログはアフィリエイト専門ブログなのですが、果たしてうまくいくのかという半信半疑の状態で記事更新を続けながらも広告を張り、客が来ることを待ち続けること数ヶ月、ようやく結果が出るようになったのです。

ただし私の場合、素人ですので月に20万円も稼げるような記事は到底書けません。

ですが、その素人の私ですら今では一つのサイトにつき月の収入が3万円ほどはあります。

つまりはAmazon広告よりもだいぶそちらの方が稼げるということの証明なのです。

アフィリエイト 初心者 収入

このようにまばらな額ですが多少は利益が出ています。

この副収入のおかげで好きなものを毎月購入することが可能なわけです。

それでは初心者の管理人がいったいどのアフィリエイト広告を使用しているかと言えば・・・・・・

こちらのサイトになります。









好きなモノを紹介して広告収入ゲット!

如何にも怪しげなアフィリエイト広告と思うかもしれませんが実際に私も半信半疑でした。

最初の頃はまったく利益にならず騙されたと考えることも・・・・・・

ですが真面目に記事更新を続けるだけで着々と利益が出始めて今に至ります。

はじめは誰もが稼げないのは当たり前です。

しかし、勉強が特別できるわけでもないここの管理人ですら3万円程度は得ているのですから大学を出ているような方であれば月の収入20万も夢ではないかもしれませんね。

真面目な話です。

私は懸賞応募を続けるためにも少しでも資金が欲しいと思い、このようなアフィリエイトを利用しているわけですが、本当に助かっています。

ここの会員になって損をすることはありません。

なぜならば広告主の方も広告を利用してもらうだけでメリットになるのですから会員と広告主、どちらも互いにWin-Winな関係なのです。

勿論、やる気がないと稼げませんが、頑張ろうという気持ちがある人は確実に収入を得ることができます。

私も更に収入を増やすために勉強中ですのでこれから情報収集の続きをしようと考えています。


当然ですが、途中で辞めたら利益には繋がりません(半年間は頑張ってみてください)














関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
59位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
