クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/20のツイートまとめ



01/20のツイートまとめ

endlessnue

だったら今年はハガキ1枚で勝負してやろう。これまで犠牲にしてきた枚数分を取り返すためにも勝たなくてはならない。
01-20 23:56

だから、1枚応募でも十分に当選のチャンスがあるはず。複数応募は無意味なのかもしれない。
01-20 23:54

数日前の1名懸賞に当選した時を思い返せばチャンスはあるはず。なにせ確実に運で決まる勝負だからだ。
01-20 23:53

今年こそは某雑誌の懸賞に当選したい。5年目となれば流石に入手難易度が高くなり過ぎて厳しいが・・・・・・
01-20 23:51

誰かはよ 240億円
01-20 22:50

しまった、このままでは落札日が被ってしまう。一日に10件以上相手をすることになるとは・・・・・・
01-20 22:47

レベル60なのに敵が強い
01-20 22:29

RT @ahogirl_yoshiko: アホガール5巻発売中!このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で1名にサイン色紙をプレゼント!締切は1月末。試し読みはhttp://t.co/93oxJbUtiw … で。登場人物紹介…よしこ。アホの子。バナナ大好き。 …
01-20 22:16

今年は何も考えずに無の状態で勝負してやる。    しかし、既に一勝はしているし諦めも肝心か・・・・・・
01-20 22:16

ドラ・・・ドラ・・・・・・ドラマ・・・・・・ド・・・・・・今年こそ・・・・・・・・・・・・
01-20 22:14

8件に入札か、これらが高値で売れたらいいのに
01-20 21:33

ペンデュラム召喚とか最近の遊戯王かっこ良すぎwww昔は物理攻撃力がモノを言う世界だったのに
01-20 21:26

戦国無双4-2は絶対エロいバグがあると思う(確信)
01-20 21:05

発送準備完了、これで後は発送と売れてくれるのを待つだけ。
01-20 21:03

RT @itallinc: フォローしたこともなければ、絡んだこともない公式さんにブロックされてて凹む…。昔派手にプロモやりすぎたツケを払うナイセンです( T^T)Г☎ チンッ
01-20 19:34

紹介料が発生しただと!?Lucky!
01-20 19:26

RT @htmk73: 【速報】『クラブニンテンドー』サービス終了 http://t.co/gXUIkXmJJU
01-20 17:29

私の品にケチをつけるとは、命知らずのおなごよ。だがまぁよい、今回は今のところ被害はないため許してやってもいいか。しかし、仮に嘘の申請だった場合は・・・・・・致し方あるまい。少しくらいは人を許す心というものを培わねばならんかもしれぬ。
01-20 17:26

こちらに非はないが一応謝ってやったんだからこれ以上何か言ってきた場合はぶっ殺すからな!
01-20 17:17

なんだ?このファッキンデブ、俺の品に文句があるのか?これだからデブ女は嫌いなんだよ。クレーマーのキチガイBBAだな。
01-20 17:15

活動限界か、暫く脳を休ませよう・・・・・・
01-20 15:25

絵を描くだけで空腹になるというのは、脳みそが情報処理を行い食料の栄養素を体が吸収するからに決まって・・・・・・
01-20 15:22

RT @itallinc: 1月20日(火)、座りっぱなしなのにお腹がすきます笑 今日もお仕事がんばる ( ^o^)Г☎ゾイッ #おはよう #ナイセン http://t.co/wvNi7r90yv
01-20 15:18

私の計算によれば今日はあれらが売れる頃のはず。データに狂いがなければ間違いない。82%の確率で必ず・・・・・・
01-20 07:38

偏差値70以下の馬鹿とは付き合うな。これが親の口癖だ。しかし、それは間違っている。なぜ理解してくれない・・・
01-20 07:30

歳を取るほど友人つくりは難しくなるというのになぜ親は理解してくれないのか。ひとりで死ぬまで生きろという拷問を押し付けられているようなものだ・・・・・・だから私は他者が憎くて仕方がない。自由に生きられる者達はどれだけ恵まれていることか。私がその幸せな生き様をぶち壊してやろう。
01-20 07:28

あまりに過保護過ぎて自由に行動ができない。これでは将来の希望もなくただ無意味に生き続けるだけの生活だろうな。何も学べず結局はネット上のデータだけで人間の本質を知ることしかできない。せめて友人つくりの許可が下りてくれれば
01-20 07:25

とにかく金を貯めることしかできない。5年後には県外へ一人暮らしをしに行きたいけど多分許されないだろうな・・・・・・私の人生は結局は親のさじ加減で決まる。資金稼ぎしかすることがない。
01-20 07:22

【画像あり】女VIPPERのオフ会の画像が流出wwwwwwwwwwwwwwww - ネギ速 http://t.co/pd91aLUcAYこれしきで美人と言うならばうちの姉貴は超美人だなw
01-20 07:12

手術を繰り返すような人生だったからいまだにどこへも遊びに行った経験がなく面白くない。一度だけでも県外へ行ってみたい。常に監視された状態では無理か・・・・・・
01-20 07:06

いや、違う。最後にBlu-rayを購入したのはつなこ氏の・・・・・・
01-20 07:00

思えば進撃の巨人や金田一以降のアニメをみていない。面白そうなものが無くみる気にならないからか。そもそも田舎ではドラゴンボールしか放送されていないし当然、最後に購入したBlu-rayは進撃の巨人のみ。
01-20 06:57

A dog saw of a pet is probably a keyboard by mistake.
01-20 00:58

サウザンド・アイズ・サクリファイスってエロくない?
01-20 00:52

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
