クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/18のツイートまとめ



01/18のツイートまとめ

endlessnue

発送準備は完了したけど・・・・・・いくらになるのか恐ろしいな。
01-18 23:50

えっ!わずか30分で振込を!?
01-18 22:40

@itallinc 実は連装砲ちゃんの仲間であること
01-18 21:15

FF1のデスマシーンは出現場所で400時間往復しても出てこなかったから図鑑が埋まらなかった思い出が・・・・・・
01-18 20:08

幽霊になっても仕事のノルマがあるとすれば怖いな。無限地獄が実在したとして永遠の間お茶汲みとか気が狂いそう。
01-18 19:32

生きる意味は分からないけど、懸賞当選が生き甲斐とでもいうのだろうか。分からない、とにかく数十年生きてみて答えを出すべきか・・・・・・。
01-18 19:30

このような馬鹿を見ていると悩むことが馬鹿らしくなるなwww
01-18 19:27

RT @htmk73: 「ワウ」と叫びながら下半身を露出し郵便ポストと性行為を行った男性が逮捕 http://t.co/acp8CdkqyQ
01-18 19:27

生きることは拷問である。このような地獄早く終わらせたい。ああ、私はどうするべきなのだろう。常に悩み苦しみながら寝不足だよ
01-18 19:25

恐怖心に飲み込まれそうだ。10年前から同じだ、結局答えは出なかった。いくら考えても納得のいく答えが生み出せない。私は明日、死ねるとすれば死を選ぶ。自然死することができれば眠るように死にたい。
01-18 19:21

死んだ時はいったいどうなるのだろうか?死後の世界でも仕事をしているとすれば・・・・・・肉体と魂が別れた時、人はどうなるのか・・・・・・あの世での人生が待っているとでもいうのか?二周目の人生が存在するとでも?
01-18 19:19

なぜ他の人間は平気で生きていられる?このような現状に疑問を持たないのか?人は必ず老いて死ぬのだぞ?恐ろしくないのか?人間達よ・・・・・・
01-18 19:17

やはりどうしても生きる意味が分からない。仮に人生の目的を果たしたとしても結局は死ぬまで食事と仕事のみの繰り返し。気が狂いそうだ・・・・・・
01-18 19:15

生きることに疲れたな・・・他の人は何を希望に生きているのだろう?
01-18 18:51

エボラ出血熱のタ・・・いや、何でもナーイ
01-18 18:41

RT @ahogirl_yoshiko: 『アホガール』5巻発売中!このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で1名にサイン色紙をプレゼント!締切は1月末。試し読みはhttp://t.co/93oxJbUtiw … …で。『七つの大罪』鈴木央先生も大注目! htt…
01-18 17:26

この砂時計はいらないからスムーズに戦いを進めろよ
01-18 17:16

このゲーム、攻撃までに40秒ほどかかってイライラする。最近のカードゲームは進化した部分と劣化した部分が・・・・・・
01-18 17:15

卑怯な行いだよなぁ、ズルして金を得るクズは本当に許せない。真面目に働けよ馬鹿
01-18 16:49

偽ブランドを売るようなゴミ主婦は子供と共に殺処分でいいわ。あれで大金を得ているんだから許せないッスよ。
01-18 16:47

だいたいうちの県民は年寄りほど横着いんですよ。場所取りで並んでいても割り込んできたり、傘を勝手に盗んでいったり、とにかくイライラすること間違いなしで何も見るものもないから観光にはオススメしない。
01-18 16:45

おおちゃくなやつぅ!
01-18 16:41

この前違反車両の馬鹿女がいて危うく事故に繋がるところだった。道路を逆走してくるアホがいるかっ!いるんだよな、この県民の中には・・・・・・そう、死国ではね。
01-18 16:38

ネタはあがってんだよ!覚せい剤をやってるようなゴミ女は早々に処分しろ!
01-18 16:28

年賀状の番号で当たったことがないけど、いつか当たらないかな。
01-18 15:54

死国ヤヴァすぎィwww
01-18 15:46

もしかしてだけど~もしかしてだけど~♫これってまさか最近噂の地震雲なんじゃないの~♫絶対そうだろ、そうなんだろ? http://t.co/5rePRI7gsu
01-18 15:43

おいおいおいおいおいおいヤバイんじゃないのこれ、空がヤバイ。夢から目が覚めたばかりなのに空がヤバイ
01-18 15:36

ゴキブリの相手をしている暇はない。とにかく資金稼ぎを続けるのみ。多くの物を処分して貯金を貯めるのだ
01-18 11:44

ゴキブリ>シャクゼン>おばけ>人間
01-18 11:42

ヤバイな・・・・・・絶対何かいるよシャクゼンだったら死にそう。。。今の音嫌な予感がする・・・ゴキブリだったら怖いないやだなー死にたくないよー
01-18 11:38

フフフ、やはり1円出品にすると喰いつきがいい。しかし、終了間際でやっすい額で落とされたら怖いな・・・・・・果たして成功するのか。
01-18 11:26

それにしてもこのファイル高すぎだろ・・・・・・これだけのデータで5000円もするとは
01-18 10:33

メビウスの好きなモノがプリンwwwネプテューヌと被っているな。
01-18 10:29

そもそもコンビニとは非常時に入る場所であり、通常時に買い物するには商品が高過ぎる。お茶を180円で買うくらいであれば他のスーパーの同じ商品で90円のものを買う方がいい。
01-18 10:19

たぶん、セブン-イレブンもローソンと同じような店だろうな。なんとなく良い物を売ってなさそうなイメージが強い。結局はサンクスが一番か、とはいってもマシという程度だが・・・・・・
01-18 10:17

ファミマは全品ドブの味がするし、サンクスが一番マシ、ローソンは店員がゴミのような奴等ばかりだし
01-18 10:13

この設定でどうだろう。生きるためには金が必要、だから可能な限り資金を増やしていかなければならない。これで売れてくれると嬉しいな
01-18 05:39

ヤバイ、昨日の酔いのせいで変なことを書いてるwww修正じゃ・・・・・・
01-18 05:20

何かがいる・・・・・・恐ろしくて寝られなかった。部屋を綺麗にしておかないと。。。
01-18 03:32

ありのままの姿ですので衝撃も何もないと思います。懸賞ではたまに雑誌に名前(仮名)が載っているのでそれくらいッスかね?  #私をフォローして一番衝撃だった事を教えて下さい
01-18 00:24

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
