クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 神羅之書 コレクションファイルセット 購入感想 ~これは酷いw編

スポンサーサイト


神羅之書 コレクションファイルセット 購入感想 ~これは酷いw編

神羅万象チョコ 10周年記念 神羅之書 コレクションファイルセットが届いたわけですが、あまりにも内容が陳腐だったので感想を書きたくなりました。

はじめに、このファイルを購入した者のほとんどがAmazonレビューの流れでいくと☆一つをつけるはずです。

その理由を書いていきます。

まず、ファイルを収納するケース、これはなかなか良い質感ではあるのですが、中身のファイルとシークレット情報、付属カードが酷すぎます。

ファイルは通常ファイルのようなつくりでメビウスのシークレット情報が書かれているけれど・・・・・・

すべてプロフィールのような情報であり、しかも何個かは『そのようなモノはない』とごまかされています。

この秘密情報がウリの一つであるはずがここまでズサンであるとは驚きました。

他には勢力図とメビウスの移動ルートが少しだけ記されているだけ・・・・・・

次に付属カードについてです。

シルバーのカードが2枚ついていますが、これもつくりが雑で正直一番くじのバランシールのカードの方が価値がありそうなレベル。

カードじたいは薄っぺらくて裏面には情報も書かれておらず、10周年記念としては力が入っていない商品であると思わされます。




 
 また、話が変わりますが、ふなっしーのめいっしーのファイルの場合1300円程度です。

あれと同じようなファイルであるのにこの価格は高過ぎる気がします。

プレミア感を出しているつもりでしょうが、子供の目からしてもあまりに粗末な商品であり、オススメできません。

カード収納ファイルが欲しいのであればもっと安いものがあるのでそちらを購入した方が得です。

そして以前、神羅万象チョコの商品を批判するなら買うなという者がいましたが、そのような話ではありません。

例えば私はドラゴンボールが好きですが、すべてのゲーム作品に対し神ゲーと評価しているわけではなく、平等に意見を書いています。

つまりは良い商品は良いと書き、悪い商品は正直に悪いと書いているだけです。

何を勘違いしたのか、信者以外は購入することができない商品だとでも思っているのでしょうか?

・・・それは違うと思うので今回も正直にこの商品は酷いと言わせてもらうだけのことです。

5000円というのは働いてみればわかりますが、なかなか手に入れることが難しい額です。

そのお金を無駄にさせられるような商品は許すことができないのは当たり前。

だから批評を書くこともあるし、嘘の感想で他者を騙すようなことはしないということなのです。

以上、神羅之書 コレクションファイルの感想でした。


抽選システムに費やした額を思い出すと5000円程度(笑)とは思いますけどね・・・



関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
