クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/17のツイートまとめ



01/17のツイートまとめ

endlessnue

これっていつ頃発送されるのかな、楽しみではあるけど黒猫で送ってください
01-17 23:20

ターミネーター4、なんだかいい感じのセリフでごまかしたようなラストシーンだったなwww
01-17 23:08

ロボット相手だと流石に格闘技が通用しなさそう・・・・・・破壊できるほどの力はないし
01-17 22:57

【画像】コロコロコミックの読者プレゼントでゲームボーイ当たったったwww http://t.co/mhxdTTBIFD
01-17 22:32

期待以下だな!佐川ですからっ!佐川はPS4を購入した時に内箱壊してんじゃねーよ馬鹿!
01-17 22:28

ごめん、どうやらターミネーター4でこれまでのあらすじを言ってたみたいだけど、果たしてこれからの~からしか耳に入ってこなかったわw
01-17 21:53

トレンドにターミネーター4のパンツ見えたってあるけど、ロボットはパンツ履かないでしょー
01-17 21:46

@itallinc 読者コーナー http://t.co/oKJz1EGotP
01-17 21:12

RT @ahogirl_yoshiko: 『アホガール』5巻発売中!このツイートをRTしてくれた方の中から抽選で1名にサイン色紙をプレゼント!締切は1月末。試し読みはhttp://t.co/93oxJbUtiw …で! 5巻内容紹介…ギャルCには彼氏がいた…! h…
01-17 21:08

真実と書いてマミさんと呼ぶのか・・・・・・これは凄い対戦相手だ。
01-17 20:56

洗い物終わり
01-17 20:54

正しい生き方とはいったいどのような行いなのだろう?ただ金を得ているだけでは恥ずかしいもっと大人びた生き方をしてみたいもっとうまく生きるにはどうすれば・・・・・・
01-17 20:24

・・・・・・私は本来であれば何をしていなければならないのだろうか?今の年齢の場合、どのような生活を送るのが正しい生き方なのだろう?何もかもが有耶無耶で答えが出せない。おそらく私は恥ずかしい人種に違いない。どうにかしなければ。。。。。。
01-17 20:22

サンプルを入手しようにも誰も何も教えてくれず、本来の人間の生き方というものが分からない。私はいま何をするべきなのか、どうすればよいのか、すべてが謎である。
01-17 20:18

分からない、20代の生き方というのが分からない。私は他者とは違う生き方をしている。できれば同じような生活を送りたい。いったいどうすれば・・・・・・?
01-17 20:16

冷静になろう・・・・・・改めて考えなおそう。私は何をするべきなのか、まだ人の中に溶け込むことはできていないようだ。
01-17 20:14

メタルゴッデス知らないとかwww
01-17 20:06

現在のドラクエのスライム系最強種wwwwwwwwwwwwwww(※画像あり) http://t.co/0mJdgFKQEY
01-17 20:06

これだけ応募があればなかなか当たらないはずだよ。それにしても一つ気がついてしまったことがある。まさかあそこの項目が重要とは新しい戦果だ。
01-17 19:51

ついに2010年からの想いが叶ったわけだ、ひゃっほう!
01-17 19:37

RT @itallinc: 事例集(╭☞•́⍛•̀)╭☞☎ チンッ http://t.co/BOXvBqgtg0
01-17 19:34

おおっ、これは凄いものに当選してしまった!一生ものの記念にしよう
01-17 19:33

「ブラック・マジシャン」エクストラシークレット以外はハズレか・・・このナチュル・パルキオンってヤツが綺麗だから凄そうと思ったら200円の価値しかないとはwそもそもこのボックスは何が出れば当たりなのか分からない。ブルーアイズ? http://t.co/DVwwRgGJFl
01-17 18:10

人間が嫌いだから講習なんて行きたくないし、話したくもない。こんなクズの集まりのような場所へ行って何になるというのか、それよりも仕事を寄こせ。金を払うのであればいくらでも引き受けてやる。
01-17 17:33

なにこれ、全ッ然駄目。これではいけない。なんとかしなければ・・・・・・月末の講習会面倒だなぁ。
01-17 17:31

肉ががりっとなってて血が滴る内臓から腸が飛び出てあっ・・・
01-17 17:22

森がざわめいている。また嵐でも来るのかな
01-17 17:06

何か面白いニュースないかな~田舎は何もないから楽しみもない
01-17 17:01

私はウソをつくことが苦手だから真実のみしか語ることができない。また、私がついた嘘は100%バレルようになっているからいくら工作しようとも意味がない果たしてどうなることか・・・・・・
01-17 16:42

果たしてこの回答で騙しきれるか・・・・・・私の考えたこのアイデアがどこまで通用するのか・・・・・・やれるだけやってみるしかない。
01-17 16:39

年明けとは言えどここまで発送に時間がかかることは前代未聞だ。忙しいとは言うけれどどれだけの物量が・・・・・・
01-17 16:36

それにしても某通販会社はいつになれば商品発送を開始するのか・・・・・・約束の期限を過ぎているというのに
01-17 16:35

こやつめ、まさか・・・・・・アレを知っているというのか?
01-17 16:31

さぁ、これでどうだろうか。運試しに雑貨在庫処分品を注文した。うまくいけば買値以上で売れる!
01-17 15:12

うわ・・・久しぶりの吐血だ。喉が血の味で気持ち悪くて死ぬ
01-17 15:04

この如何にも怪しそうな遊戯王 福袋ってやつ、光の創造神ホルアクティが入っていることもあるって書いて売っているけど詐欺じゃないの?本当に当たりがあるのか試しに買ってみるか・・・・・
01-17 14:53

佐川は人が変わって圧倒的に箱が大破しやすくなったから今では黒猫の配達員と郵便局の株が上がった。
01-17 12:59

たまに佐川と黒猫が同時に来て更には通行人が車をどけろと文句を言い三つ巴の戦いが発生することがある。
01-17 12:56

次にハンバーグ、肉の塊を怒涛の打撃で打つべし打つべし素材を破壊してしまわない程度の力加減で如何に空気が入らないものをつくれるかの戦い、これもシンプル料理シリーズに登録済
01-17 12:50

私は石焼ビビンバで勝負しようと思う。簡単料理としてお料理コレクションのレパートリーに登録しよう。
01-17 12:43

これが売れたら更に追加注文してやる。稼げる時に利益を出しておかないと
01-17 12:24

先生から年賀状が・・・・・・
01-17 11:50

価格の調整が必要か?それともまだ時が満ちていないだけか・・・・・・
01-17 10:41

次の手は・・・・・・どうするべきか。また何か探さなくては・・・・・・
01-17 10:40

・・・・・・・・・・・・またしても、負けるというのか?マタシテモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
01-17 10:19

な~にが受験生の皆さんセンター試験頑張ってね。っだ。うちは昔から一度も応援されたことなどないわ!つ~ん
01-17 09:34

RT @ahogirl_yoshiko: 『アホガール』5巻発売中!このツイートをRTしてくださった方の中から抽選で1名様にサイン色紙をプレゼント!締切は1月末。試し読みはhttp://t.co/93oxJbUtiwで! 表紙はコチラ。一部書店で購入特典あり! h…
01-17 00:11

RT @ahogirl_yoshiko: ①これから1月末まで毎日、様々な時間帯にこのアカウントにて”キャンペーンツイート”をつぶやいていきます。このツイートをRTしてくだされば、応募完了! 抽選で1ツイートにつき1人、ヒロユキ先生サイン色紙が当たります!
01-17 00:08

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
