クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 懸賞当選報告 初当選!

スポンサーサイト


懸賞当選報告 初当選!

今回はなんと初当選の報告です。

何が当選したのかと言えば色紙ではありませんが、1名に当選する記念品のようなものです。

名を借りているので本名ではないけれど、この当選品はかなり貴重な品ですので大事に所持しておこうと思います。

なにせ2010年から応募し続けていた人物のサインですからとにかく嬉しい限りです。

この感動的な感覚を暫く忘れていました。

当選するということでハガキ書きのモチベーションを保つことができるということの証明です。

次回からも頑張ってハガキを書いていこうと考えていて、今年は昨年よりも強い意思が出てきました。

1名ものに当選したのは人生のうち5回以上15回未満という結果ですが、当たらないのが普通ということも視野に入れ挑戦していく所存です。

この雑誌は全国民の購入数がかなりのもので1名当選の懸賞に当たることは本当に難しいことだと思います。

長年応募でようやく当たることができ正直驚きました。

その理由としては絶対に当たらないという気持ちの方が強かったからです。

毎号の応募で当選回数0だったところ、はじめての当選となれば・・・・・・




~中略~




~で、あるからにして私は今回の勝利を元に更に懸賞応募へ励んでいこうと熱意が復活したわけです。

アンケートの書き方をいつもと違うようにしてみたところ見事思惑が成功し、当選することができたのです。

やはり同じような書き方ではいけないので、工夫をしながらやっていくことが重要なようですね。

心理戦かは分かりませんが、うまくハガキ選考の方の心を掴むことができたわけでして、感謝感激雪嵐って気分です。ヒャッホイという想いを抑えながらも~









とにかく今年初の当選を飾った記念すべき商品とは・・・・・・読者もよく知っている意外と身近な雑誌かもしれません。

問題は佐川急便が当選品を壊さないかどうかです。できればクロネコヤマトがいいな。

最近、箱が潰れて届くようになったので無事であれば良いのですが・・・・・・

もしも綺麗な状態であれば公開するかもしれません。






後は、

本命のファミ通で当選できれば今年は満足なのですが果たして



関連記事
スポンサーサイト
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
