クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/16のツイートまとめ



01/16のツイートまとめ

endlessnue

運試しに最近のカードBOXを9000円で2箱注文したけど果たして当たりはでるかな
01-16 23:07

初代GB遊戯王は3時間でクリアできる。子供の頃、このようなものに数十時間もハマっていたとは・・・・・・
01-16 23:05

RT @itallinc: (´-`).。oO(6コマもありました…)#ナイセン http://t.co/mpMaixwNV2
01-16 22:58

RT @itallinc: (📞´-`).。oO(初めて投稿した4コマは実はこれ…)#ナイセン http://t.co/7CdsoVgbot
01-16 22:38

RT @yokaihyakkitan: おまたせにゃーん♪ 奇譚「雪女からの招待状」3話~5話配信開始にゃん! 5話のバトル中にたまに「浴衣・雪女」が出現しますにゃー! クリアすると仲間になってくれることも!? チャレンジしてみてにゃあ♡#妖怪百姫たん #百姫たん
01-16 22:28

今のアイコン、妖怪百姫たんってキャラに似ているwww
01-16 22:26

ピーピーうるさいヒヨコたちに挨拶してやろうかな・・・あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いしますちょっとあいさつがていねいになりすぎちまったかな? #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン
01-16 22:18

おっ、喰いついてきたぁ♡お金の元だ
01-16 22:10

悪いが今月も勉強中なんだ。私は職場へ戻る気はない、あくまで貿易のみでやっていくつもりだ。
01-16 21:11

こんなアホみたいな美容院がよく長年やってこられたな。低能社長の考えることは理解ができない
01-16 21:07

経営がガバガバ過ぎて素人の自分ですら事業を簡単に立ち上げられそうな気分だ。
01-16 21:02

だいたい社長をはじめ職場の人間の電話番号すら教えてもらえないというのに仕事になるか!屑共が、私は絶対にお前たちの仲間にはならないからな
01-16 20:59

社員共が私のことを心配しているだと?馬鹿にするな、そのように矛盾だらけの見え透いた嘘など信じられるか。私は人を殺すためだけに生きているんだ。もう迷いはしない必ず殺す
01-16 20:52

私は社長を抹殺するために計画を練ってきたんだ。5年以内に殺してやる。
01-16 20:47

結局は業務を機械的にこなすだけの職場とは夢にも思わなかった。こちらの期待を裏切るような広告を出しやがって、書きなおして配布してやる。
01-16 20:46

上司が私を連れ戻しに来たか、だがそう簡単には職場へは戻らない。せめて時給をもう少し上げやがれ。私は騙された側の被害者だ。友人ができるという話につられただけ。絶対に許さない
01-16 20:44

私は無能な馬鹿共をブチ殺すために生きているんだ。このようなところで死んでたまるか。全員死ぬがよい
01-16 20:39

失念していた。アレのことを忘れているとは・・・・・・どうしたものか。。。これはいよいよ危機的状況かもしれない。残り数時間で勝たなければ自動的に敗北が決定してしまう・・・
01-16 17:51

私はもう疲れた。人間のことばかり考え過ぎて頭がおかしくなりそうだ。いくら考えても理解ができない。いったい何を与えれば満足してくれるのか・・・もう考えることをやめにしよう。
01-16 17:42

お前たちはいったいなにが欲しいのだ?私にはもうこれ以上のことが思いつかない。
01-16 17:40

人間は理解ができない生き物だ。金でもなく、権力でもなく、力でもなく頭脳でもなく何を他に望むというのか?
01-16 17:39

さァ来いゴミ共・・・いくらでも相手をしてやる。勝負したければまずは金を持ってくるんだな。
01-16 17:30

初代GB遊戯王はなぜモンスターを表側守備表示にしかできないんだwww絵柄見えてるから意味がないだろうが
01-16 14:34

ブルーアイズ・ホとりでをまもるよ
01-16 13:41

11年前に15000円で購入したゲームボーイアドバンスSPが出てきて普通にドラクエキャラバンハートをプレイできることに感動したけど途中からだから意味が分からなくて詰んだwwwそして画面小さ過ぎて驚いたわ。
01-16 13:24

クレジットカードの支払額が今月も10万くらいになりそう・・・・・・どうやって対処するかな。利益により損失は0だけど、来月は更に貯金しないと
01-16 12:18

うわァ、手数料ヤヴァすぎィwww1万円近く取られるとか死ぬ。
01-16 12:13

木の葉は森に隠せというようにハゲはハゲに隠せということか・・・
01-16 12:09

RT @ringooooooooooz: スキンヘッドの利点 http://t.co/IlceBYBjFy
01-16 12:08

もしかしてTERUちゃんって連装砲ちゃんのパクリキャラじゃ・・・・・・はっ、消される
01-16 10:06

RT @itallinc: 1月16日(金)、この時期オフゥンにはなかなか勝てません…(笑)今日もお仕事がんばる ( ^o^)Г☎ゾイッ #おはよう #ナイセン http://t.co/vIHLPHTqgx
01-16 10:04

さァ戦おう。最後の最後まで・・・・・・
01-16 09:19

なッ・・・このようなことがッ・・・・・・この人女かよwwwなんて食いしん坊なんだ・・・・・・
01-16 07:51

キタ!これで勝てる。よしこれで安心して寝ることができる
01-16 01:11

勝てる勝負・・・・・・落ち着いていこう。決して終わったわけではない。これは始まりだ。まだやれる、ここからが本番必ず勝つ
01-16 00:50

休んではいられない。結果を出すまで休憩はなしだ。限界まで戦ってやる。
01-16 00:16

私は負けるわけにはいかない・・・絶対に勝たなければならない。このような場所で負けることなどあってはならない。最後の最後まで諦めるものか
01-16 00:07

ピンチの時こそ何か秘策が思いつくはず。まだ諦めたわけではない。必ず見つけ出す、この状況から脱する方法を
01-16 00:03

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
