クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/15のツイートまとめ



01/15のツイートまとめ

endlessnue

まずいな・・・・・・どうにかしないと。これはマズイ。だが、前へ進むしかない。
01-15 23:59

新しい閃きが欲しい。すべてを超越するような思考が・・・・・・なにか手はあるはず、次は何を売ろう。
01-15 23:17

累計落選ハガキ数5000枚以上、本当に厳選な抽選をしているのか疑問だ。同じ者ばかりに当てさせやがって・・・・・・
01-15 23:08

角川雑誌の購入数を大幅に減らし貯金へまわそう。どうせならば当たりやすい集英社系を狙っていくか。幼少期からの19年間応募で一度も当選なしというのも酷い。
01-15 23:06

結局は資金稼ぎを続けるしかない。今はそれしかやるべきことがないからだ。懸賞当選できないのであれば金を貯めるくらいしか選択肢がない。
01-15 23:04

何か懸賞当選しないかなァ。1月中に何か当てたいところだけど今年も駄目そう・・・・・・
01-15 23:00

最近はずっとハサミを振り回している。何か切っていないと気が済まない。発送作業では必須のアイテムでもありシザーマン並みの所有率だ。
01-15 22:55

もうおばけ飽きた。昔はわくわくしていたけど、呪いのビデオがつまらなすぎて見る気がなくなった。心霊写真の方がまだ面白そうだ。
01-15 22:48

ま~た大事なことなので二回言いましたみたいに連投になってる・・・
01-15 22:45

つい衝動買いしちゃって2000円も無駄遣いをしてしまった・・・・・・
01-15 22:44

うちのベッドの下は全面的に塞がれているから幽霊が入る隙間なんてないわwww
01-15 21:44

あっぶない、危ない。気をつけて掃除しないとな
01-15 20:16

首の血管切ったら死ぬんでしょう?こえええええええ
01-15 20:15

ひえええ、血管切ってガチで死ぬところだった。こえーよ
01-15 20:14

kore yabaidesyo- ikkouni katadukanaiyo!
01-15 20:13

お掃除しないと。部屋が商売道具で埋まっちゃう・・・・・・
01-15 19:28

犠牲、何をもってして犠牲と呼べるのか・・・・・・所詮、他者は他者でしかない、結局は己だけを信じ自分自身のために生きなければならない。だから、誰が死のうと私には関係がない。当事者のみで勝手に解決するがいい。私はただの傍観者なのだから・・・・・・
01-15 19:26

絶望の闇があったとしても、必ず這い上がってやるよ。私は人間を喰らうために生きているのだ。人ごときの戯言に惑わされたりはしない・・・・・・必ず、必ずや目的を達成してみせる。いくら人が死んでも必ず・・・・・・・・・・・・
01-15 19:23

今はもう大丈夫・・・・・・もう二度と負けないからな。必ず、他者をぶっ潰し生き延びてやる。冷静になり世界の真理を見極めるため、他者に惑わされないように真実だけを求めてそれを突き詰めるだけ。
01-15 19:21

6年前とは違う、今はもう大丈夫。あの頃とは違うということを見せてやる。私が間違っていたのだ。もう少し普通にすることができれば未来は変わっていたかもしれない。この罪を永遠に背負いながらも生きてやる。
01-15 19:18

さァ来るがいい。いくらでも相手をしてやろう。常に全身全霊誠意を尽くし対応してやる。だから、買え!全部買っていけ!客ども、金だけ置いていけ!
01-15 19:13

人間は自分勝手だから嫌いだ、結局は勝手な都合でいなくなる。それが許せない、だから私は人を憎むのだ。
01-15 19:09

救えなかった命を想い資金稼ぎを続けなければならない。彼女は死んだ、勝手に死にやがって許さん。きっと金があれば戻ってくるような気がするんだ。いつか必ず戻ってくる。それまで多くの資金を・・・・・・
01-15 19:06

私は必ず目的を達成しなければならない。また、ひとりでも十分に戦えることを証明するために他者を潰す必要性がある。私は他人の命運に興味はない。如何に利用することができるかを見極めるだけ。今はただそれだけでいい、要は金だ。金さえあれば人間の命すら救うことができる。私は人を殺した、だから
01-15 19:03

残り3時間だ、さァ死ぬまで戦おう。ぶっ殺してやらァ
01-15 18:59

ゴミにかまっている暇はない。今はとにかく金稼ぎに集中するのだ。低能は所詮低能な思考しか持っていないのだからこちらが大人の対応をしなくてはなw
01-15 18:57

守銭王ですが何か? #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する
01-15 18:47

そして、この種が売れれば・・・・・・
01-15 17:56

このベジット悪人面だし、フィギュアとしてはイマイチの出来
01-15 17:42

いってぇーな、馬鹿じゃないの?スーパーサイヤ人の髪の毛って凶器だよな
01-15 17:41

くっそーッ、今はあくまで預けているだけだ。死んだら返してもらうからな
01-15 17:08

馬鹿じゃねーの?ブリキのおもちゃなんか売ってしまえばいいのに。どうして私が発掘したお宝を取られなきゃならんのだ。数百万円はいくというのに
01-15 17:06

よぅし、さっそく発掘作業を開始する。ゲートオープン
01-15 16:53

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああみつけた!アレを売れば・・・・・・
01-15 16:52

骨の髄まで喰らい尽くしてやる
01-15 16:48

いくらでも手段はある。とにかく売りつくさねば・・・・・・堕ちて来い 蜘蛛の糸に
01-15 16:47

それにしても不思議な世界だ。あの2人が消えてしまうとは・・・・・・まさか本当にコトノハ通りになるとは。
01-15 15:45

ほぅら、さっさと送らんかい。売り捌けないじゃないか仕方がない、新作を更に入荷し発送準備を・・・・・・
01-15 15:41

「他者を圧倒する鬼神の如く強い肉体と精神力を手に入れること!」http://t.co/JeDkSZC6jK http://t.co/sD7BrMBMcT #ヤングジャンプ2015
01-15 09:01

手紙が完成した。さっそく送ろうっと・・・・・・
01-15 08:37

カオスじみてる。わけがわからない今はとにかく資金稼ぎだけに集中するしかないようだ
01-15 07:13

違う、どこにもいない。ここじゃない、この世界じゃない
01-15 07:10

?この人はいったい?あやしすぎる、以前も見たことがあるようなものを・・・・・・もしかして騙されてる?
01-15 06:57

ここは・・・・・・?私はこの世界を知っている。以前もみたことがあるから いったい何を伝えようとしているのか・・・・・・
01-15 06:33

RT @nagomi_web: あの電って艦娘ですね、僕のお嫁さんなんですよ。ムヒョー!言っちゃった! #艦これ
01-15 01:17

1万円のものを100個売れば100万円か・・・・・・色々と探してみよう
01-15 01:09

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
