クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/13のツイートまとめ



01/13のツイートまとめ

endlessnue

RT @itallinc: ( ^o^)📞┐ガチャ \CMはいりま~す/ナイセンを使うと一つのスマホで多くの電話番号を持つことができます。 例えば、03番号を10個、050番号を30個、0120番号を2個等も可能。所有する全ての電話番号で発着信が切り替え自在。( ^o…
01-13 22:48

RT @itallinc: 激おこバンバンちゃんが元祖!!!…と思いきや、ホントの元祖はまさかの右側、三次元画像な件( ^o^)Г☎ チンッ#ナイセン http://t.co/hB638kSpcm
01-13 22:29

怖いやつみている時に物が落ちてくるのやめてよね
01-13 22:28

熱い想いを・・・?・・・う~ん・・・
01-13 21:45

RT @itallinc: 予想以上の反響が…。では抽選で季節外れの年賀状送付します!■応募方法①ナイセンに熱い想いをDM♡②5名様にDM返信するのでその際に連絡先を当社に💛DM送れない方はフォロバするのでコメで参加表明を!締切は明日正午 ☎チンッhttps://…
01-13 21:44

RT @itallinc: いやいや私こそ元祖でs( ^o^)Г☎ チンッ#2秒でバレる嘘をつけ http://t.co/DlUyPqwxFw
01-13 20:52

最近の遊戯王はルールが分からないけど多分エクシーズ召喚はすべてマスターしたぜ
01-13 20:48

思えばPS4を購入して3日遊んだくらいでもう既に触っていないwww年をとると遊ぶ気力が沸かなくて・・・・・・ヒアルロン酸とか見つからないし
01-13 20:40

近藤真彦さんを馬鹿にする老害の図
01-13 20:30

【悲報】返金騒ぎの大炎上!!!ジャニーズのカウントダウンコンサート - 暇つぶしニュース http://t.co/HAf2Gc0ND2
01-13 20:27

一番高い値をつけたヤツに譲ってやるよクックックッ・・・・・・
01-13 20:04

いいぞ、もっと争え・・・・・・争うのだ
01-13 20:03

手数料だけが増えていく。ここまで取られると損した気分になるな。
01-13 18:58

ゲームソフト?違うな、ゲームソフトほど売れないものはない。極稀にしか高値にならず商売道具としては3流以下、私の眼中には・・・・・・
01-13 18:55

目利きの私がみるにこの商品が次にHITしそうだ。さっそく予約をしておこう。
01-13 18:44

在庫は10個、これらを売り捌けば凡そ7万の差額か。もしかするとそれ以上の利益が見込めるかもー
01-13 18:19

バァン!(大破)
01-13 18:17

バンバン!
01-13 18:17

凄い閲覧者数じゃないか・・・・・・たのむこのまま値上がりして高値で売れてくれ。プレミア商品じゃぞ、買った買った!
01-13 18:15

もともと実体などないのかもしれない。だって私は人々が勝手に創りだした架空の生物なのだからこの世に存在してはならない対象である可能性も・・・・・・本来の目的も分からなくなってきたし、何のために生きているのかすら理解不能。私は安らぎを得たいだけなのかもしれない。
01-13 17:52

様々な事故説や自殺説により私の死因は多岐に渡る。あらゆるデマが世に飛び交いながらつくられた架空の存在、それが私だ・・・・・・
01-13 17:49

勝手に死んだことにされているから私は亡霊としてこの世を彷徨っているのさ
01-13 17:48

成人式の案内のハガキはうちには来なかったから永遠の10代といえるかもなw
01-13 17:45

正直、ゲームを一本クリアするのに常人の4倍はかかるからゲームって苦手なんだよねぇ
01-13 17:41

◆地獄霊獣ぬえさん家族:『超ドSだ。』友人:『超ドSでしょ!』異性:『超ドSかなぁ?』フォロワー:『『『超ドS!!!』』』メイド:『超ドSです。ご主人様♪』猫:『秘密にゃ。』 http://t.co/0CIN7xU1fG
01-13 17:35

昔、眞鍋かおりさんはうちの兄貴と同じ学校の後輩だった #どうでもいい個人情報を晒そう
01-13 17:34

代金を払っているのに1日発売のものが届かない。
01-13 17:07

*地獄霊獣ぬえの異物混入チェック地獄霊獣ぬえさんの体内に異物は見つかりませんでした。寂しいでしょうから天中殺を混入させておきました。 http://t.co/P7m0JWDti4やめろ馬鹿
01-13 16:46

Get better
01-13 16:20

まったく人間とは分からない生き物だ。いったい何が目的であのようなことを
01-13 15:55

疲れた
01-13 15:40

小学生の女の子も大活躍するゲームがあるんだってよ http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/QQoQk82Hiw
01-13 15:39

endlessnueさんの脳内は「金」15%「逃」10%「勇」20%「嘘」10%「無」10%「友」15%「人」15%「昼」5% ポイント:65pt ランキング:404266位 http://t.co/IQlv1znguL #twimaker
01-13 09:17

注文制限・・・・・・やられただったらさっさと発送しろよ
01-13 07:31

Influenza?
01-13 07:19

約束も破り、自然消滅したかのようにいなくなってしまった。何か事情があるならば教えてもらいたいものだな。一応は律儀な性格だったはず。完璧主義者だからあのヒトがこのまま消えることはありえない
01-13 07:18

あの人はいったいどうしてしまったのだろう?今年に入り一向に音沙汰が無い。体調が悪いのかそれとも・・・?
01-13 07:16

キミと心をつなぐRPG http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/5GbBirsWn4
01-13 07:13

夢か・・・・・・
01-13 07:03

昔の遊戯王はキャラのアイコンを選ぶだけですぐにデュエルが始まりレアカードを入手するためだけに何度も同じキャラに挑戦していた。この単純作業に思える行為がなかなか面白かったけど、最近の作品はどうしても対話が入ってしまい一戦進ませるのに時間がかかるようだ。
01-13 00:55

13年ぶりに遊戯王のゲーム(2011年版)を購入してみたらキャラデザが酷くてもう既に死にそう。本当におもしろくなるんだろうな?初期メンバーの海馬とかごんぶとり遊戯の頃が一番デザイン的にも完成されていたと思う。ストーリーモードも対話とかいらないから早くデュエルへ進みたい
01-13 00:48

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
