クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/12のツイートまとめ



01/12のツイートまとめ

endlessnue

西方Projectのソフトは高く売れないのかな。VIVITちゃんが出てくるやつだけど900円程度か多分
01-12 23:58

2009年頃のチラシとか色々出てきたけどあれから6年も経ったのか・・・・・・欝だ死のう(大金が欲しい)
01-12 23:55

東方永夜抄体験版plusが23000円で売れるとは売ろうかと思ったけど、勿体無い気がして売れない。東方妖々夢体験版plusも・・・
01-12 23:45

結局、遊べそうにないから寝ようかな。
01-12 23:26

遊ぼうと思っていたのにインストールが終わらないから別の作業をするしかない・・・・・・
01-12 23:02

ミッション・コンプリート、やる気になれば仕事なんかつまらなくないんだから!
01-12 22:59

あーおあーお♫(シャウト感)
01-12 22:55

Ahhhhhh~Fear and awe in your eyes Showing you what you can't see Reaching hands, you are blind Staring down eternity~♫
01-12 22:45

PSNにようやく繋がったと思えばなぜかおすすめ欄におブラ&おパンツ近未来セットが・・・・・・
01-12 22:17

思えば3週間ほどまともに遊んでいないからPSNへ突撃したところ不具合が・・・・・・
01-12 22:13

この女の子、かわいくない? http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/5GbBirsWn4
01-12 21:39

物がたまっていく。すべて売れたら数百万円にはなりそう。
01-12 20:30

他者が何をしていようが私には関係のないことだ。決してコミケに参加できずコスプレイヤーさんに会えないから拗ねてるとかそう言うのじゃないからな!
01-12 20:07

ようやく洗い物が終わった
01-12 19:56

まぁでもイタズラをする奴よりはマシだからいいか。とにかく問題が起きなければそれでいい。一応は客だし多少はね・・・・・・
01-12 17:53

こいつは馬鹿なの?機械的な文章しか書けないくせによく今まで評価をつけてもらってきたな。もう少し人間らしくですますと使おうや
01-12 17:49

素晴らしい、まるで10代の頃のような肌に・・・・・・これは良い買い物をしました。
01-12 17:33

ウエハーポイントのヤツがいまだに届かないから今回はもう既に10個分投函してやったわ。
01-12 14:25

体が鈍ると精神的にも弱ってしまう。修行の一環として足腰を鍛えて・・・・・・
01-12 13:43

うちが所有している土地で山登りでもして体を鍛えようかな(o^w^o)
01-12 13:41

怖がっていても仕方がない。やれるところまでやるしかない。
01-12 12:54

「仮眠状態……? ちょっと待った! ここ公園なんですけど!?こんな所で眠ったらヤバいだろ!」(チュートリアルにて) http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/thVlCMlLiQ
01-12 12:46

「──認証完了。アストルム、起動。 起動中は仮眠状態になるため、プレイ環境にはお気をつけ下さい。」(チュートリアルにて) http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/2FuWjOVumf
01-12 06:20

動き出したか、それにしてもこいつはいったい?得体の知れないヤツがいるようだな。時間ギリギリで消してやろう。
01-12 04:29

喰らいついてきた。この調子でドンドン売ってやる。少しでも利益を得ないと・・・・・・チャンスがある限り歩みを止めるわけにはいかないっ!ここで勝つためにも更に奥の手を用意している。私は死ぬまで戦い続ける所存だ。
01-12 01:13

急に高額なものが欲しくなっても、ある程度の貯金があれば年に一度くらいは購入することができるし我慢する必要もなくなる。やはりお金は大事だということがよく分かる人生だった。私はどうしても貯蓄勝負で同級生に勝たなければならない。せめて金回りだけでも勝利したいわけだ。
01-12 01:08

お金が貯まってくると、使う楽しみから貯める楽しみへと変化してくる。なぜかと言えば徐々に貯金が増えていく様子が面白いからである。自然と無駄遣いは避けるようになり、出費を抑える生活へ変貌していく。これこそが成功への道、こうなればもう勝ったも同然、いくらでも貯蓄が増えていく状態になる。
01-12 01:03

高い料理をわざわざ食べる必要性は皆無。1000円程度の食材でも十分に満足できるし、要は腹が満たされればそれでいい。食べてから高いお金を払うなどストレスの原因でしかない。これも節約になる、古本を購入し数百円でも貯めれば酒代くらいにはなる。
01-12 00:55

私は勝利を確信した。今月上旬だけでも既に多くの資金調達に成功している。この調子で1年間過ごせば利益は多大なものとなる。旅行へ行かずとも写真だけで情景や空気の香りをイメージすることができるし節約にもなる。一度豪華な料理を食べてみれば分かるが、結局は空腹が満たされた時点で・・・。
01-12 00:51

やろうと思えば金はいくらでも貯めることが可能。行動するかしないかの違いだけであり、周りには常にお金の精霊マネエルが・・・・・・
01-12 00:46

例えば1000万円も1万円札を1000回つくりだせばいいだけだから無理ではない。固定観念に捕らわれていると難しそうだが実際には・・・・・・
01-12 00:43

彼女の生命反応が途切れている。そのまま死んでくれれば助かるが、もうじき蘇りそうで恐ろしい。1月中は大人しく寝ていてくれ。できれば3月まで・・・・・・
01-12 00:40

思えば数年前まで1枚のカードに2万円出していたけど無駄遣いだったな。今年は貯金の年だから絶対に節約してみせるぞ
01-12 00:37

さぁ、次々とお金を呼び込んでおくれ。どうしてもこの勝負に勝ちたいんだ。
01-12 00:34

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
