クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/11のツイートまとめ



01/11のツイートまとめ

endlessnue

そうそう仮に1万円の利益が出た場合、2000円までなら贅沢してもいいけどそれ以上はいけないという感じで制御しなくては・・・・・・使わなかった分、別の機会で助かるから無駄遣いをしてはならナイツ
01-11 23:12

ちょっと贅沢できるほどの額だけど、ここで使ってしまってはいけない。まだまだ溢れ出るグラスの雫には及ばないから使わナイツ!
01-11 23:08

いいぞ・・・・・・お金をドンドン貯めるのだ。年末にはある程度の額になり更に来年の礎となる。
01-11 23:05

今月はうまく儲かり過ぎて来月が心配になってくる。今年は運が絶好調だったりしてなwww
01-11 23:04

都会へ行ってペヤング買おうと思っていたのに・・・・・・売ってないなら上京できないな
01-11 22:54

やった!480時間かけてようやくエリア12をクリアしたぞwww
01-11 22:22

また中国への転売業者かな?まだまだいくぞ
01-11 22:06

よっし!優良落札者に落とされたぞ。高値だったのに金持ちだなぁ・・・・・・
01-11 22:02

ひゃっは!この詩もなかなかいい曲じゃないっすか
01-11 21:10

手始めにお掃除を始めよう。完全に納得するまで整理をしながら如何に・・・・・・まぁよい。フラフラっと片付けでもして寝よう
01-11 20:51

今回の勝負、勝たせてもらいますよ。久しぶりにカクテルでも欲しくなってきた。たまには何も考えずふらつくのも余興の一種か。肴としては何がいいかな
01-11 20:49

「──やっと見つけたー! 急な話で悪いけど、キミに今からアストルムを始めて欲しいんだ。」(チュートリアルにて) http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/jcYD2v7coy
01-11 20:41

タンタンタンタンタンッタンスタタンスタタタタンタンタンタンッタンッタタンタンタン~タララ~ぴ~ヒャラララル~タンタン~ッタタ~♫タンタタタ~タントンテンタントンテンタタ~タラララ~トントントンテン~♫
01-11 20:38

理解できない~
01-11 20:32

いうのなら~
01-11 20:31

あんにんと~ふあんにんと~ふ
01-11 20:30

ほうえ~あ~え~ほ~おおお~え~あの時最高のリアルが向こうから会いに来たのは~♫
01-11 20:29

これが私の新たな能力、未来VISIONである。予測したことをその通りの未来へと創り変え自由に時空を歪めることが可能となる。弱者は罪、ならば私は強者へと生まれ変わろう。強き者だけが生き延びる世界、多くの念が蔓延りながらも生を求めて彷徨い続けるか・・・・・・。
01-11 17:09

宣言しよう、後4日で私の勝利は確定する。これらの事象は既に決まっていることであり何者にも未来を変えることは不可能。私の勝利は揺るがない、なぜならば確信があるからだ。確信があれば未来VISIONも完成されてくる。その完成された未来はやがて現実となる。この能力の前に他者は無力に等しい
01-11 17:06

更に3万円を生贄に商売道具を召喚、これも一つの賭け。うまく働いてくれなければ困る。絶対に勝つぞ!
01-11 16:55

こい、今月最後の長期戦だ。月末までに及ぶこの戦いに勝利し、私は栄光を得るのだ。とにかくやるしかない。ここまできたからには止まれない。
01-11 16:44

何も恐れることはない。私の勝利は既にみえている。この勝負頂いていくぞ。私が他者に負けることなどあってはならない・・・・・・あってはならぬのだ。。。
01-11 16:41

青天井・・・・・・クックックッ、負ければ私もただでは済まないだろうな。しかし、勝機があればそう慌てることではない。これも一つの賭け。たまにはリスクを背負わなければ多くの利益を得ることはできぬ。
01-11 16:37

もうひと勝負だ・・・・・・ここからが本当の地獄・・・・・・真の無限地獄を味あわせてやる。
01-11 16:34

まだ、まだ負けたわけではない。これから・・・・・・これからだ、勝負はまだ始まったばかり。私は必ず勝たなければならない。だから、このようなところで退くわけにはいかないっ!とにかく進めるところまで行くしかない。未来の為にもここで朽ち果てるわけにはいかない。絶対に勝利してみせる・・・。
01-11 16:23

・・・・・・私が負けることなどあってはならない。必ず、必ずや利益を・・・・・・結局は大人しく・・・・・・くっ、ドチクショー!
01-11 16:19

ひとりの人間を潰すことくらい造作も無い。むしろ役不足というべきか必ず彼奴らを倒してみせる
01-11 14:27

バァン!(大破)
01-11 13:41

なぜだ、、、なぜだ、、、なぜだ・・・・・・なぜ、なぜ、なぜ、邪魔ばかりする?おのれ・・・・・・おのれ・・・・・・
01-11 13:41

リスクを恐れたままで金稼ぎができるか、多少は賭けに出なければ大金を入手することなどできない。ある程度の見込みがあり、確実に収入を得る方法を生み出したというのに・・・・・・なぜ、止める?金が欲しくないのか?この世の多くは金で解決することができる。多くの金があれば・・・・・・
01-11 13:39

キミとの出会いが、私に力をくれた。 http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/4CsC4ur2Hi
01-11 13:35

馬鹿には分からない。・・・私の思考など凡人には理解ができるはずがない。如何に金が重要であるかなど、のほほんと生きている馬鹿にはな。
01-11 13:33

いったい、いくつになるまで干渉してくるつもりだ。仮に30歳になっても親の言うとおり生きなければならないとすれば死んだほうがマシ。親の束縛のせいで多くの金を見逃すハメになるのだ。金があれば都会へ遊びに行けたのに・・・・・・怨みの念だけが積み重なっていく。
01-11 13:30

別の方法で稼ぐしかないか、あ~あ他の方法だと月収20万いくかいかないかのラインで全然儲からないのに腹が立つ。本来であれば100万近くの売上になっていたのに!
01-11 13:27

私の手にかかれば億万長者も夢ではないというのに・・・・・・利益よりも安全を追求しろだと?これだから馬鹿は・・・・・・馬鹿な親のせいで私の金が・・・・・・年収1000万超えの夢が・・・・・・
01-11 13:25

それほど臆病になっていては働くことなどできるはずがない。これだからビビリは困る。別に違法な行為をしているわけではない。これこそが貿易商というもの・・・・・・好きにさせてもらえていればいくらでも金が得られたところを・・・・・・おのれ・・・・・・
01-11 13:22

10年間、それまでに多くの金を手に入れておかねば・・・・・・次の策は・・・・・・まさか主な収入源を親に絶たれてしまうとは無能な馬鹿共め、私に任せておけば月収90万は軽かったというのに。
01-11 13:20

仕方がない、今はまだ動く時ではない。大人しくじっと10年ほど眠っていよう・・・・・・
01-11 13:19

RT @ringooooooooooz: そこまで怒るのね http://t.co/oByRkerYpF
01-11 12:36

それならば私は人間を憎み続け殺すだけのこと。これが答えであり、ひとりで生きるということだ。覚悟しろゴミ共、必ず息の根を止めてやる。
01-11 11:58

頭が痛い、数時間の口論により既に眠くなってきた。なぜ人と関わることを禁止されなければならないのか。まだ早いとのことだが、40歳頃になってようやく人付き合いが許されるというのも馬鹿馬鹿しい。結局は一生、ひとりで生きろってことだろ
01-11 11:57

父親が私がヤクザとの繋がりがあるんじゃないか?!と激怒し始めたせいで周囲の住民から噂が広がり大変なことになってしまった。馬鹿な親を持つと苦労するなァ。
01-11 11:16

うちの家庭は昔からアダルト規制が酷すぎて少しでもエッチな話題は駄目です。
01-11 11:14

VR世界で出会った美少女たちと一緒に冒険へ♪ キミと美少女たちをめぐるストーリーとは!? http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/BNcDRcwDB9
01-11 09:36

やっぱりこの通販サイト馬鹿なんじゃねぇの?電話で伝えた内容がまったく伝わってないじゃん。2万払っているんだからちゃんと届けろよ
01-11 09:35

如何にも姉貴っぽい質問者がいたんだけど、嫌なら直接言えよ。もしかしたらくすねているのかもしれない。
01-11 00:07

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
