クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/10のツイートまとめ



01/10のツイートまとめ

endlessnue

年賀状からナンパしてくるとは新たな手法ですね・・・・・・しかし、相手の手の内が分からないからどう返事を書くべきか悩むな。テキトーに誘いに乗って行こうとか送ってスルーしていればいいか。どうせ遊ぶことはないんだし
01-10 22:23

ラインコードとフェイスブックを教えられても怖すぎて見ようと思わんわ。そもそもこの娘はアドレスを手渡してきておきながら忙しいからと言って返事しないしどうしたいのか意味が分からナイツ・・・・・・住処も遠いし遊ぶ機会もないだろうな。それなのにお茶会に誘ってくるとはどう対処するべきか
01-10 22:20

AHhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
01-10 22:10

「──2030年代。VRを用いたネットワークデバイス「mimi」の登場でVR技術が世界中に普及した。 」(チュートリアルにて) http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/Ubmrpw3rIN
01-10 20:21

バァン!(大破)
01-10 20:19

運命のルーレットは回り始めた。今こそ本場のマネーゲームを再開しよう。どちらが死ぬか、互いに命を賭けて資金稼ぎを続けるのだ。目標金額へ達成するまでは地獄の束縛から逃げることは出来ない。背水之陣でどれだけ頑張れるか試してみようじゃないか
01-10 19:02

こい、喰らい尽くせ!このトラップにかかった者は生きては帰れぬ。精神を病み絶望の淵を彷徨う運命が強制的に与えられる輪廻のサンクチュアリへようこそ
01-10 18:59

次の犠牲者は誰だ、いくらでも喰らい尽くしてやる。私はどうしても勝ちたいのだどのような手段を用いても、必ず
01-10 18:47

人の命でできたこの金は主に懸賞にあてられるわけだが落選続きで魂が報われない。結局、彼らは無駄死にということか
01-10 18:36

とにかく休むわけにはいかない。利益が出るまでは常にPCとにらめっこだ。後3日もすれば何かが変化するはず。ただ、遊んでいるだけじゃないってところを見せてやらねば
01-10 18:32

必ず勝たなければならない。これはあの女への挑戦状、絶対にぶっ倒して勝利宣言をしてやる。二度と舐められないようにしないと、あの女・・・・・・ゆるっさん
01-10 18:30

一日中寝ているだけでお金を稼ぐ方法はありまぁす!
01-10 18:20

まったく思考が読めない。いったい何をしようとしているのか・・・・・・時が来れば答えが分かるとでもいうのか?まさか病気なんじゃ・・・・・・
01-10 18:17

このままじゃ全ッ然駄目だ。何とかしなければ・・・・・・やはり、アレを利用するしかない
01-10 18:11

マガタマ・ジェスターノとかソーセージ・マルメターノみたいな名前しやがって!www
01-10 17:03

カートンレア以上にレアなものがあるとは
01-10 17:00

カートンレアは2枚だった。残りは追加分前回は6枚だったから流石に抑えてきたか
01-10 16:41

マスマのコレを売ったら儲かるようだな。2枚所持しているしどうしようか・・・・・・
01-10 13:29

ネタや大喜利を投稿してもトレンドの文章間違っていたら無意味だし気をつけないとな
01-10 13:17

正直これ腹立つわwwこのタグ最後まで書かないと表示されないのな
01-10 13:16

小学生の女の子も大活躍するゲームがあるんだってよ http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/5GbBirsWn4
01-10 13:04

彼女は完璧主義者だから・・・・・・少し怒らせてしまったのかもしれない。芸術家とはこういうものか、連絡が遅れると向こうも10日以上まぁいい、今は資金稼ぎを続けなければ
01-10 11:25

現実世界とVR世界!?2つの世界をとりまくストーリーって? 豪華声優陣によるフルボイス本格シナリオは読み応え抜群♪ http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/ZWKOjSOc3w
01-10 10:45

遊戯王 真デュエルモンスターズ 封印されし記憶がクソゲーと呼ばれる所以、それはポケステがないとクリアが難しい運ゲーだからだ。当時は流石に投げ出していたけど限定カードだけは美品の状態で持っている。エンディングはいまだ知らない
01-10 00:01

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
