クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/09のツイートまとめ



01/09のツイートまとめ

endlessnue

このイラスト右手の向きが逆だと思っていたけど・・・・・・
01-09 23:56

RT @itallinc: 本日の中二病あげ( ^o^)Г☎ チンッ
01-09 23:56

人の血を多く吸いし呪われた金、それらをすべて角川へぶつけるしかない。大勢の人間の亡骸によりつくられたこの金は確実に・・・・・・いや、金は循環するもの。いつかは戻ってくるさ
01-09 23:43

この事業を成功させて何としてでも懸賞当選したいものだ。今年こそは・・・・・・地方を舐めやがって・・・・・・!
01-09 23:32

年間50万は雑誌代で消えるから最低でも月にアレだけはないとな
01-09 23:31

とにかく金だ、多くの金がないと何もできない。何とかして大量の金を貯めないと、今年も雑誌懸賞で全滅してしまう。
01-09 23:30

喉をやられると声が変わるから嫌なんだよ。電話を度々利用するから薬で治しておかないと受付の人にアレだからな
01-09 23:25

微量の吐血か、最近は風邪をひきやすい時期だから喉をやられたようだ。
01-09 23:23

同じ雑誌を400冊購入して応募しようが落選は確定しているようなもの。だから最近は最大でも20冊までに抑えている。400冊で駄目だった時は流石に酷いと思ったがこれが角川だから仕方がない。
01-09 23:20

いっそのこと20万払えば色紙を描いてもらえるというのであれば余裕で出すけど、雑誌をそれだけ購入し応募しても角川では絶対に当たらないんですよ。
01-09 23:17

既に分かりきっている既出ネタを漫画にする人も好きではない。これがウケるんだろうというような・・・・・・あ、ただの戯言っす
01-09 23:10

都会優先だから地方には当たらないし、応募人数も多い都会で毎回同じ人ばかり当選というのは理不尽だよ
01-09 23:07

あ~あ、何か懸賞に当たらないかな・・・・・・今年も落選ばかりだったら流石に死にそう
01-09 23:05

赤チンとか懐かしすぎwwwアレ全然効かないから意味ねーんだよな。
01-09 22:36

肋骨が痛む、痩せすぎてついに骨が・・・・・・
01-09 22:17

「仮眠状態……? ちょっと待った! ここ公園なんですけど!?こんな所で眠ったらヤバいだろ!」(チュートリアルにて) http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/5GbBirsWn4
01-09 22:11

お呼ばれか・・・・・・
01-09 22:02

イデアちゃんぬいぐるみ(オークション価格15000円)www
01-09 20:36

RT @moririnmonson: 始まるよ〜(≧∇≦)♪♪ http://t.co/3TDgqqO7Uw #BDFF #BDFS #b2ndhttp://t.co/oAAPhbjCsH
01-09 20:36

姉貴「やっぱAB型の○○は気難しいから全然駄目やわ~」自分(いや、アンタの方が気が難しいだろ!)姉貴「AB型はすぐ人が変わるから怖くて駄目ね」自分「そ、そうでもないですよ」(だからそれはアンタだろwww)
01-09 20:35

どっきり酷すぎwww
01-09 20:25

結局発表しないのかよwww
01-09 20:21

そろそろかな?コンプティークが動くのは今日しかないはず。
01-09 18:48

うみねこ紫・・・・・・
01-09 18:37

勝負だ、今月中にどれだけの利益が出せるか勝負をしよう。HPのアクセス数はイマイチだが、仕事の依頼は並の状態、つまりは成功しかけていると言っても過言ではなかろう。ある程度の収入は約束されている。ならば後はどれだけ稼げるかの問題。本気でいかせてもらうぞ
01-09 18:09

お前も堕ちてこい、この亜空間に。貴様ら諸共飲み込んでくれるわ
01-09 18:07

RT @itallinc: 三連休が嬉しくて変なテンションになってるいおりちゃん ( ^o^)Г☎ チンッ #ナイセン http://t.co/fUEheoPp6W http://t.co/1JIsPTHHwJ
01-09 18:04

負けてたまるか、今が一番楽しい時だ。金が大きく動く楽しい時期。ここで一儲けしておきたいところ。私は既に勝っているんだ、あともう少し一押しが足りないだけ。とにかく歩みを止めるわけにはいかないっ!攻めて攻めて攻めまくれ!
01-09 18:03

必要なのは結果だ、それに伴う道中など何の役にも立たない。結果を出さなければ証明したことにはならない。力を示すためにも慎重に、そして確実に成果を・・・・・・
01-09 18:00

いくらでも策はあるんだ。そう簡単に諦めてたまるか。今年こそは必ず・・・・・・結果を証明してみせる。
01-09 17:58

なぜだ、なぜこのような・・・・・・軽率な判断だったとでもいうのか。いや、きっと2日後には成果が出ているはず。まだ慌てるような時じゃない
01-09 17:57

RT @phonon_seiyu: このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!松来未祐&巽悠衣子サイン入りiPhoneケース!松来未祐のアルカナの扉予約受付中→http://t.co/jiNm9oivUD 詳細→http://t.co/FukQzVkZEb http…
01-09 17:54

RT @phonon_seiyu: このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!金田朋子&安野希世乃サイン入りiPhoneケース!金朋声優ラボVol.5予約受付中→http://t.co/fcboaJA3GZ 詳細→http://t.co/wdKoPpw4SU htt…
01-09 17:42

RT @nagomi_web: 「店長が(過労で)やられたようだな…」「ククク…奴はなごみスタッフの中でも最弱…(事実)」「連続出勤ごときで倒れるとは社畜の面汚しよ…」#akiba #アキバのお店
01-09 17:34

新世界の神子が金箔カードだったのか・・・
01-09 17:13

ウエハーポイント11月に14枚分ほど送ったのにいまだに届かない
01-09 16:59

お菓子の発送メールだ。思えばいまだに冬コミでクレジット払いをしたものが届かない。2万円ほど使ったのにCDを取り込むことができない。
01-09 16:53

み つ け た(商売道具)
01-09 16:10

【絶望】 Amazonでローターとローションを初めて注文した結果・・・ (画像あり) 【きゃっつあいニュース】 http://t.co/VCJBdTNohE
01-09 16:09

呪いのビデオDVDシリーズ61巻もあるのか・・・・・・10年前に借りた時はこの映像をみると視力が落ちるとテロップで脅されて結局見れなかったシーンがあった。木の隣に男性が座って喋っているような映像だけど誰か知らないかな。当時は中学生くらいだから怖かったんだよなwww
01-09 13:43

商才を鍛えるには情報力で勝つしかない。
01-09 13:29

RT @itallinc: 事務所の移転をする度に電話番号を変えたり、電話の設定を変える度に工事会社を呼ぶなんて、そんな面倒なことしないといけないのか?〇沢!?ナイセン動画公開中!→http://t.co/fUEheogKWS http://t.co/9n8rPwvgXk
01-09 13:25

うぜぇな、勝手に昼食は摂るから邪魔をするなクソ女
01-09 12:35

だったら言わせてもらうが姉貴は馬鹿だから長時間労働しなければならないだけだ。つまりは低能だから会社の柵に捕われ生き続けなければならないってことさ。今から10年前にはグラビアDVD出演をして金を稼いでいたことも知っているんだからな。Amazonでは600円以下の価格で今も残っている
01-09 12:25

貿易商の何が悪い、これも一応は仕事だろうが、とにかく金が得られればいいじゃん。遊びと言われて腹が立つわ
01-09 12:17

それにしても今日の姉貴は姉鬼になってやがる、人格が変わり機嫌が悪いからうぜぇわ。殺してぇ
01-09 12:14

私は常にキレている側か、そして朝から何も食べていない死にそう
01-09 12:12

RT @ringooooooooooz: ツイッターの大まかなイメージ http://t.co/6UPz0BfSrS
01-09 12:10

呪いのビデオか
01-09 12:09

あなたはどの子が好み? http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/AKxohLvUlw
01-09 12:05

ぐえー、空腹過ぎて死にそう。
01-09 07:00

ミ、ミラバケッソ #おまえらのおでんの推し具何だよ
01-09 06:49

小学生の女の子も大活躍するゲームがあるんだってよ http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/4omDAyqieD
01-09 06:45

ヤバイ、デジャブだ。この日のこの時間帯のこの光景を覚えている感覚が・・・自分がここでデジャブと書くことすら予め決められていることであるかのように脳内でこの光景が焼き付いている。寝ていないから脳が疲れているに違いない。そろそろ寝ないと
01-09 00:53

こわいわーやっぱり人間こわいわー
01-09 00:28

「仮眠状態……? ちょっと待った! ここ公園なんですけど!?こんな所で眠ったらヤバいだろ!」(チュートリアルにて) http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/2FuWjOVumf
01-09 00:26

やっぱり女名義で連絡先を書くとこうなるのかな早くやり取りを終わらせてしまいたい
01-09 00:22

こいつはなんなんだよwwwいきなりタメ口で連絡してくるヤツがあるか。いつの間に友達みたいな関係になってるんだ
01-09 00:20

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
