クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/08のツイートまとめ



01/08のツイートまとめ

endlessnue

最近、異物混入が多いけど神羅万象チョコにカードが混入しているとか言い出す奴が・・・・・・流石にいないか。
01-08 23:43

おぅ そりゃあアレよ 小松菜 #おまえらのおでんの推し具何だよ
01-08 23:39

だが、許さん。どうせ報復評価して荒らしてくるに違いない。絶対に振り込む気がないぞこいつ
01-08 23:27

くっそー、結構容姿はいいくせに荒らしとか酷い女だ・・・しかもあの女に似たような顔をしやがって。。。
01-08 23:25

この荒らし、女かよ・・・・・・しっかり顔写真の自画撮りを
01-08 23:23

トレンドのノワールを見て勇者特急マイトガインとネプテューヌを思い出したわ
01-08 23:18

独身30歳の時点で300万も貯まらないヤツは・・・・・・いや、何でもないッス。怒られるだろうからな
01-08 23:15

20代、30代、40代が貯金している金額がすごい。みんな金持ち? http://t.co/KtGZ7dmZnG
01-08 23:12

こいつは100%いたずらだな。だから新規は入札するなと書いているのにぶっ殺すぞ
01-08 22:35

トラが如何にもCG臭くて笑えるwww #アンビリバボー
01-08 22:19

誰もいない夜に限って電話がかかってきてホラーだなw知らない番号からだし幽霊だったりして・・・外はドラクエ6のような空をしているし・・・・・・ http://t.co/ID6JKYzyqk
01-08 22:16

温泉に行った家族が帰ってこない。
01-08 22:07

モガモガしてろ
01-08 21:38

金は金持ちにしか集まらない?それは違うな、そう言ってる奴はただの馬鹿だ。勝手にもがいてろ
01-08 20:44

そうだ、これを売れば・・・次の段階へ移行しよう。
01-08 20:29

試作品にさっそくひとりかかったか。いくらで売れるかな・・・・・・
01-08 20:24

こいつまさか新規は大嫌いだ、10割がいたずらだからな。それから入札するなと何度も書いているだろうにゴミめ
01-08 19:53

お金は貯まると面白い。だから爽快感を得るために貯めているのさ。自由にある程度使えるようになってからが貯蓄の本領を発揮する時、金はあればあるほど面白い。急に欲しいものが出ても・・・・・・姉に呼ばれてしまったからドロンじゃ。。。
01-08 18:50

さらに言えば月に一本だけならば新作ゲームを無料で入手できる方法も知っている。アレを利用すればお得だから毎回助かっているんだ今年こそは貯金を頑張って安心感を得ないといけない。貯まってくると結構面白いものだよ
01-08 18:46

知り合いの社長がいるレストランで働くことも可能だし、レシピだけ盗んで自分で作れるようになればこっちのものさ。食べ物は作り出せる、だから外食などはいかないようにしなければ
01-08 18:41

食べ物も食べたらなくなるだけだからスイーツは極力食べないようにしている。家庭でつくろうと思えばプリンとかケーキはつくれるし買う必要はないよね
01-08 18:38

そうさ、だいたいゲームなど9割はクソゲーなのだから新品を買うこと自体間違っているのかもしれない。次からは気をつけないと・・・・・・とは言っても誘惑に負けてしまう。そこがうまい商売なんだよな
01-08 18:36

少しお菓子代やら酒代、CD代がかかりすぎているから節約しないと。月の遊び代をもう数万円抑えた場合の計算では年にもっと貯金することが可能なはず。ゲームもだいたい気になるものはすべて買っているし、Blu-rayも買いすぎだから買わないようにしないといけない。
01-08 18:27

ぶっちゃけ毎日寝て過ごし仕事もせずに金を一切使わなかった場合1年でも100万は貯まる状態だけど、使ってしまうから働かなくては足りなくなるんだ。貯金をしながらお菓子代を稼ぐためにはある程度、仕事をしなければならない。年収400万で手取りが300万としても使うから貯まらないのだ。
01-08 18:22

VR世界で出会った美少女たちと一緒に冒険へ♪ キミと美少女たちをめぐるストーリーとは!? http://t.co/3TogRO6RfE #プリコネ @pri_connect_ http://t.co/thVlCMlLiQ
01-08 17:43

RT @pri_connect_: 【スタッフ】1/8(木)から抽選で今井麻美さん、植田佳奈さん、大坪由佳さん、小清水亜美さん、徳井青空さんの直筆サイン色紙が当たるキャンペーン☆ http://t.co/Iriy2OpMLl (1/13 23:59まで) #プリコネ http…
01-08 17:42

正直自分の歳を忘れてしまうとは思わなかった。私はいったい何歳になるのだろう。ええと、思い出せない。数年前までは18歳だったわけだが・・・・・・
01-08 17:33

みえた勝利の結末が年末に決算が終了した時、貯金がいくら残るかすべて把握済である。ひと月の使用額も決まったことだし余裕を持って生活するかな。
01-08 17:29

こいつはホンマモンの馬鹿やで同梱にしたら簡易包装で送料が2倍以上になるとかアホか。どう考えてもあんな薄いもん82円メール便で可能やろがこいつアホやなぁ。
01-08 16:19

伸びてる伸びてるwww
01-08 16:15

ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้ なんだこれ
01-08 16:14

あのさぁ、ちょうど記帳から帰ってきたところなのに今更連絡が来ても困りまくるよ。どうしてこうタイミングが悪いんだよ。わずか2分間の差だぞ?更に言えばどうしてこいつは同梱発送という考えがないんだろうか、普通の者であればこんなに手間がかかるようなことはしないというのに
01-08 15:59

秀才か・・・・・・クックックッ、いいぞこれは金になりそうだ
01-08 14:52

これが5000円になるとすれば差額が3500円そしてこれはいくらでも
01-08 14:50

閃いた!これこそがまさに・・・・・・錬金術イケる
01-08 14:48

おおおっこれがお金ちゃんに変身するのか・・・よーし、やるぞ
01-08 14:00

いや、やっぱり作業を続けるべきか。休んではいられない。必ず売り尽くしてやらねば
01-08 13:33

疲れた疲れた少しだけ寝ようかな。流石に限界だ、体がもたない
01-08 13:21

闘争心ってのが無いんだよな。だいたいよ、戦う意思が0のくせに仕事の邪魔だけはいくらでもしてきやがるくらいだからほんとゴミクズばかりで困るわーもう容赦はしねぇからもう手加減はなしだ必ず殺してやる
01-08 13:17

こんな田舎の愚図でノロマでノリが悪い奴等しか存在しない県に住む価値はない。どいつもこいつもインドアの暗いやつばかりだよなぁ。あ~あぶち殺してぇ
01-08 13:14

あ~あ、生きることに疲れてきたな。金を貯めても都会へ行けるわけでもなく、ずっと同じ場所で寝て仕事の繰り返し。人と関わる機会は0で遊んだことがないからゲームをするくらいしかできない。そもそもFCのサッカーに参加した時ですら誰も遊びの誘いにノッてくれなかったくらいだから田舎者は駄目
01-08 13:11

仮にこれらがすべて売れたら数百万の金になるけど、そう簡単に撒けるわけでもなくチビチビと売れるのを待つ日々、金を稼ぐことばかりで遊びに行くこともないし一年中資金稼ぎのことだけしか頭にない。一生に一度でいいから同年代の人間と遊んでみたかったな。
01-08 13:06

なんだかもうやる気が起きない。こうも物に囲まれていては身動きが取れないし何もすることができない。どうにかしてすべてを売り尽くさないと・・・・・・死にそう。
01-08 13:03

もう駄目だわ、全然駄目さて、次はどうするかな慎重にそして確実性のあるものを
01-08 09:25

あ~死にそ
01-08 09:21

老いるくらいであれば死んでもいい。老けたくない
01-08 00:15

酷く疲れた顔をしている。私はもう駄目かもしれない。ああ、早く死にたいなぁ
01-08 00:05

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
