クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/07のツイートまとめ



01/07のツイートまとめ

endlessnue

今は耐えるしかない。暫くは無心で別の作業を続けるべき。必ずやケアを・・・
01-07 23:50

以前、バンダイに電話をした時、受付の人にお友達と遊んだ時に無くしちゃったんじゃない?とか言われて小学生と勘違いされてて笑ったw
01-07 22:55

違う、ツイートする度に増えるんだ。
01-07 22:40

おぅおぅ
01-07 22:39

画面を変える度に増えていくぞ・・・・・・
01-07 22:38

4つになったwww
01-07 22:37

3つに増えたwwwwww
01-07 22:36

Twitterの画面に誰が写っていますか?誰が写っていますか?って表示されてるけど、意味が分からなくてちょっとホラーwww
01-07 22:35

闇以外認めない。だってかっこいいから #私は火水雷風地光闇でどの属性っぽいですか
01-07 22:30

複製色紙すら落選だった場合、アイコンを変更させまぁす
01-07 22:28

地獄霊獣ぬえを国に例えると軍隊 S 超一流経済 D 底辺自然 D 底辺外交 A 一流科学 C 三流治安 D 底辺領土 A 一流資源 C 三流美容 S 超一流教育 D 底辺 http://t.co/MYUS1xtN3n力でねじ伏せるのみよ!
01-07 22:19

変な新マスコットキャラが・・・・・・ブシニャンのパクリじゃんwww
01-07 21:51

逃走しても車のナンバーでバレるのにアホだなぁ。無駄な労力
01-07 21:38

!?10時までかよこの番組・・・入浴時間がきてしまったじゃないか。しょうがないな
01-07 21:02

そばを食べるだけに自宅から30分、犯行までの腹ごしらえかwww
01-07 20:49

変態だよね変態www
01-07 20:45

締め切りが15日のものばかりだよ、やばいよ。明日には5割は終わらせないと間に合わないよ。ま、どうせ当たらないから書く気力が湧かないけど・・・2013年からの落選総数4000枚以上だし
01-07 20:41

やばいよ、懸賞ハガキ書いていないやつが20枚くらいある。しかもどれも色紙懸賞ばかり・・・感想とか考えるの非常に時間がかかるんだよね。
01-07 20:35

ドラゴンボール #次にマクドナルドの商品に混入するものを予測 異物混入 ~おめぇとフュージョンって感じの事態になっているようだな・・・
01-07 20:30

やった!ブルーに輝くラメカブトムシだ。これはレア
01-07 20:17

あの女、逃げないように紐で縛られてるwww
01-07 20:09

月に20万以上稼げないと死ぬし、娯楽費を含めれば30万くらいはひと月に必要になる。だから田舎の生活は苦しいんだ。せめてバスや列車が使えればな
01-07 20:06

東京の家賃は7万で済むという話があるが本当だとすれば田舎よりだいぶ安いじゃないか。うちらの場合は何も施設が無いのに最低でも20万はないと生活できないくらいだからな。
01-07 20:03

しじみ警部wwwwww
01-07 19:51

だいたいマクドナルドってまずいよな。あんな犬の喰うもの食べられるか。
01-07 18:20

代表取締役のハゲカツラ #次にマクドナルドの商品に混入するものを予測
01-07 18:15

RT @itallinc: 2015年、いおりんの今年の抱負は? ( ^o^)Г☎ チンッ #ナイセン http://t.co/fUEheoPp6W http://t.co/261tBPtYi1
01-07 18:13

犬が必死に膝の上に乗ってこようとするが阻止w悲しい顔をするな・・・・・・仕方がないチーズでもやろう
01-07 17:46

使徒襲来の年なのにエヴァンゲリオンできていないじゃん。ヤバくね?wもしかして既に完成していて地下に隠されているとか?
01-07 17:43

endlessnueさんの脳内は「遊」15%「食」55%「飯」10%「壊」15%「暗」5% ポイント:65pt ランキング:402653位 http://t.co/IQlv1znguL #twimaker
01-07 16:49

お、お、お、お茶?!・・・・・・・・・・・・?!そそそそそそそそそのようなことを急に言われてもどどどどどどうすればいいのさ。いつの日かに備えて身だしなみを整えておくか、まぁそのお茶というのは私くらいになれば常に嗜んでいるものだし、楽勝さ!そう、楽勝楽勝・・・・・・驚いたな。
01-07 15:34

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!??え?!!
01-07 15:20

潰すんじゃない、殺すんだライバルである他の社員共を殺すしか私が生きる道は残されていないだから生かしておくことはできない殺すしかないんだ・・・・・・
01-07 15:00

殺すしかないじゃないか、追いつめてな、殺すんだよ!
01-07 14:58

職場は戦場なんだから他の社員と仲良く手を取ることは絶対にあり得ない。社長が見ていない場所では常に殴り合いの日々、証拠品の隠蔽からデータの捏造までありとあらゆる妨害工作をし合いながらも生き延びる必要がある。新入社員は弱い立場なんだから特にいじめて辞めさせてやらないと。
01-07 14:50

綺麗事を並べているだけのヤツは相当恵まれた職場にいるってことだな。社員と仲良く仕事をするなどうちでは到底考えられないことだね。隙あらば常に妨害の日々、みんながみんな助け合う気なんか全然ないんだもの。だったら戦うしかないじゃないか。追いつめて首を吊らせることなど当たり前の行為よ。
01-07 14:46

大人になるってのはつまりは悪行を繰り返すクズになるってことだ。だから平気で人を騙し金を巻き上げる行為もしなければならない。遠慮しているだけでは生きてはいけない。不本意でもやるしかないんだ。他者を殺す気で生きないと金は得られない。これが働くということだ。
01-07 14:40

そうさ、私の口が悪くなるのも職場や街の人間がクズ過ぎるからだ。もともとツイッター上では敬語で話していた私も流石に怒りの限界でそれが爆発した結果が今の状態である。自然と周囲の人間に影響されて悪人に染まっていくのがよく分かるよ。これが社会に出るってことなのかな。
01-07 14:36

社員共に嫌われているのであればぶっ殺す覚悟でいかないと生きていけないからな。やられたら殺すの精神で妨害工作しているわけよ。本来であれば全員と仲良くしたかったが、相手は望んでいないようだから仕方がない。だから私は社員共を殺すために戦っているんだ。当然のことじゃないか
01-07 14:26

RT @pato_numeri: 最近のインターネットまじやべえな。僕の他にも職場で嫌われてる人いるのかな、強く生きてるのかなって検索かけたら、それ以降ネット広告が「嫌われる勇気」「だから嫌われる」「職場で嫌われているあなたに」と断続的に精神攻撃してくるようになった。
01-07 14:21

職場でひとりの人間を追いつめて殺すような行為も社会では普通に行われているし、私が殺意を武器に戦っていてもおかしくはない。むしろ生易しい考えでは他の奴等に出し抜かれて殺されてしまうだけ。だから、発言がちょっと過激になってしまうだけじゃないか。当たり前のことを言っているだけさ。
01-07 14:19

一人のフォロワーに逃げられてしまったようだが、何か勘違いをしていないか?私は別に恐ろしい存在            で            は            な            く、真実を語っているだけだ。ちょーっと悪ノリしているだけじゃないかよぅ。
01-07 14:14

お金があれば酒も飲めるし懸賞のために雑誌を100冊購入も可能だし毎月好きなモノが買えるし、とにかく凄いのだ!数千万単位になれば人の心すら買える。そう、命は金で買えるんだ・・・・・・
01-07 14:11

合法的に稼ぐ手段はいくらでもある。色々と試してみれば結構うまくいく
01-07 14:00

飼い犬が寝言で鳴いてて笑ったwwwくううううううおおおおおおんんんんワフンフン!って感じで
01-07 13:50

エロ同人誌 #次にマクドナルドの商品に混入するものを予測
01-07 13:48

たまにタメ口で話す受付の女の人とかいるけどこっちの方が年上である可能性も高いのに・・・
01-07 12:32

なんだろうこの子供をあやすような電話の対応は・・・・・・前回よりは大人ぶった声でかけてみたのになぜ言葉の語尾を延ばしてみんな話すんだろうか。
01-07 12:30

RT @phonon_seiyu: このアカウントをフォロー&このツイートをRTで当たる!金元寿子さんのサイン入りポスターが当たる!西明日香&田所あずさのDVD予約受付中→http://t.co/KTEg2rOsU2 詳細→http://t.co/oDhZWGl1hE http…
01-07 12:28

RT @itallinc: 1月7日(水)、朝の投稿忘れてたとかそんな… 午後もお仕事がんばる ( ^o^)Г☎ゾイッ #おはよう #ナイセン http://t.co/L6cDUGOFZQ
01-07 12:26

喰いついてきやがった。いいぞ、引きずりこんでやる。貴重なセレブ層を逃すわけにはいかないっ!
01-07 11:47

これでもしもファミ通の懸賞で当選ができたら一年間毎週10冊づつ購入するのに。
01-07 11:42

この馬鹿、送料を振り込まずに振り込んだ気になっているのか。キッチリ払うまでは送らないから覚悟しとけよ
01-07 11:24

今晩中に数万円の金利が発生するか、数日後に流れるかの状態。まだ勝負の行方が分からない。
01-07 11:04

利益が得られると確信し、結果を出すまでが勝負だからな。まだ何も発言することはできない。あくまで稼げそうな状況というだけで運の要素も絡んでくるからな。
01-07 11:02

必ずやってやる・・・・・・覚悟しろ。もう手加減はしない。
01-07 08:59

明日はいよいよアレを出してみようかな。きっと高値で売れるぞ。今回も成功させてやるぜ
01-07 00:48

マクドナルドに人の歯か、喰ってるうちに自分の歯が入ったんじゃね?wwwwww
01-07 00:43

うみねこ紫・・・07th Expansionが動き出したということはそろそろかな
01-07 00:09

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
