クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/05のツイートまとめ



01/05のツイートまとめ

endlessnue

何が正しいのか本当に分からない。結果的に己自身が信じる道を進むことしかできない。どの儲け話が正しいのかなんて個人の判断だし、私の行いもこれでいいのかすら不明である。田舎住みだから必然的に職場よりもこちらの選択の方がマシというだけであるが・・・・・・都会住みならばもっと時給が・・・
01-05 23:44

情報を征する者こそが勝者のこの電脳世界で如何に勝ち残れるか。常に視えない敵と勝負しているわけですが、果たして生き延びることはできるのか。とにかくノルマを達成して安心感を得たいがために月初めは飛ばしていかなければならない。既に来月の策は立てている。今後はどのように過ごしていくかも。
01-05 23:35

こうしている間にも利益が発生し、自然とお金が入るために遊んでいても問題はないし、結構楽かもしれませんが情報収集だけは常に行っていないと安定した額は得られない。
01-05 23:30

内職と言えど馬鹿にはできない。数万~成功すれば数十万の利益となるために意外と面白いものです。職場でドロドロの人間関係の中デスクワークをするよりも数億倍マシってもんデス。
01-05 23:26

商品の仕入れと仕事の依頼とバイト=月収となる。こうすることで無理な労働をせずに好きに休むことが可能で精神的ストレスを抑えることが可能に。私は人間が嫌いなので普通には働けないだけなのですが・・・・・・
01-05 23:21

何が正しいのか、何が間違っているのかは分からない。売れる商品というのは本当に意味がわからないものだらけ。運の要素もあるから仕入れることが難しい面も・・・・・・だから、個人HPを作成し更に副利益を得るため仕事の依頼も受けている状況、総合的な額が月収へと繋がる。だからある程度の額は・
01-05 23:18

でもタイミングも大事だから運がよくないと高く売れない物も多く結局は時の流れに身を任せるしかないのです。うまくいく時と駄目な時とで収入に変動が・・・・・・つまりは休むことも大切
01-05 23:15

休息期間として勉強することにしましょう。常にお金を得るチャンスは動いている。だから、いつも何かを探していないと稼ぐことはできないのです。ある程度の貯金を成すまでは休むことはできない。いくら自営業と言えど遊んでばかりはいられない。
01-05 23:11

あぅあぅあぅ、資材が尽きたからお金の元が作れないのです。今はじっと耐えるしか・・・・・・私が3日ほどお金のことを諦めるハメになるとは。
01-05 23:09

・・・・・・このエリア12はいったいどうなっているのか。今日までずっと挑戦し続けてきたけど一向にクリアできないからもう諦めかけているんですけど。。。どうやってクリアするのか攻略サイトでも見ればいいのかな
01-05 22:56

気分や気力、湿度によって空気中の音の伝わり方が変化し毎日声も変わるので一概には特定のボイスと断定することは難しいと言えるでしょう。時には男性、時には女性というように毎日声が違うと教師から指摘されていました。 #私のイメージCVは誰ですか
01-05 22:49

そう、神の後光は創り出せる。自らが神となることでいくらでも不可能は可能になるのだ。
01-05 22:38

RT @kenpro_official: 【プレゼント企画】賢プロから新春プレゼント!創立30周年を記念して、所属声優の寄せ書きサインを抽選で30名の方にプレゼントさせて頂きます!プレゼント条件は、このアカウントをフォロー&このつぶやきをRTをした方限定です。詳しくはこちらから…
01-05 22:28

ヤバイ、めっちゃ怖いヌマクローがこっちを見ている。目を合わせないようにしよう。
01-05 22:27

普通に安上がりな中古DVDを購入するほうがマシなくらい昔のアニメを高額料金&低画質でみせようとしてくるから田舎を馬鹿にし過ぎwww
01-05 22:03

アイシールド21とか懐かし過ぎwww田舎のキッズステーションの宣伝局は毎回、一昔以上前のアニメを有料でみせようとしてくる。月額3000円だっけ?この前は涼宮ハルヒとかみせようとしていたよな。有料で!
01-05 21:59

負債○億円とは松山の会社ヤヴァすぎwww
01-05 21:55

カラクリが分かればいくらでも自由に神の後光を創造することが可能私はついに至ったのだ、あらゆるモノを破壊し人々の盲点を突く方法を得た気がつかない者はきっと想像力が足りないのだろうだが私は違う、常に先読みの能力を駆使しながらも利益を追求しているわけだ。
01-05 21:09

ブランドを作り出すこと。これこそが新たな稼ぎの手法でもある。必ず成功する。なぜならばリスクが低く失敗を恐れる必要がないからだ。
01-05 21:04

さっそくデータを記録させるためにCD-Rを注文しておいた。このデータが今後役に立つはずだ。うまくいけば大幅な臨時収入に期待ができる。ここで退くわけにはいかない、必ず利益に繋げるために勉強しているんだ。
01-05 21:01

とにかくビジネス・セミナーには参加することができないので己のやりたいようにやらせてもらう。ようやく掴んだ尻尾を離すわけにはいかない。何かを得た気がした、もう少しで何かを吸収できそうな気がする。
01-05 20:57

ナイセンってのは多分、内戦とかそういう意味じゃないかな。いや、電話会社をモチーフにした漫画「ナイセン」で連載中の新人作家アカウントという感じか。
01-05 20:55

RT @itallinc: このタグをつけると、説明が難しいナイセンをフォロワーさんが説明してくれると聞いて…( ^o^)Г☎ チンッ#新年なのでフォロワーさんが私のことをわかりやすく紹介してくれる http://t.co/UX1yj0Q2XH
01-05 20:50

ビジネスセミナーが開催されるとメールがあったけど一番近いのが大阪とか無理ー
01-05 20:47

DJ KOOさんかと思った
01-05 20:30

いくらドラクエの曲をCMで流しても車は買わないよ
01-05 20:27

RT @ARIA_henshubu: 【再掲】RTで当る!初恋モンスター④特装版ドラマCDのPV見てね!イラスト&サイン入りお面(櫻井孝宏、杉田智和、森久保祥太郎、村瀬歩、岡本信彦、石川界人、津田健次郎)1名に!締切1/9中 http://t.co/WSaQQiKY2L htt…
01-05 20:24

残留思念とかデスピリアみたいだな
01-05 20:23

毎回幼女とか普通に言うのはこの番組ぐらいなものだわwww
01-05 20:21

RT @nagomi_web: 秋葉原の宝ビルでは年始早々お店間で自己主張!アニメリサイクルなごみ(宝ビル4F臨時配送現場BGM:アイカツ)    vsアキバガレージさん(宝ビル4F店頭BGM:ラブライブ)#アキバのお店 #akiba
01-05 20:17

勉強している途中だというのに夕食に呼ばれるとは癪に障る。仕方がない一時中断だ。
01-05 19:02

今日は実にタメになる日だった。ある程度の金を所有しているだけでこれほど勇気が湧くとはな。もはや恐れるものは何もない。私はもうひとりで十分に戦っていける。
01-05 18:09

みていろ、必ず親父の資産額を超えてやる。そして私の知力を甘くみるな。いくらでも手段は残されているんだ。電脳世界の力を借りて必ずや目標を達成してみせよう。
01-05 18:05

一週間で1000万は無理だけど一週間で30万ならば可能だ。
01-05 17:54

「ニートの俺が1週間で利益1000万超えwwwwww」←ウソでしたw http://t.co/9FWPTZIp7T
01-05 17:45

あ~これは100%落選だ、発送をもって系のヤツで当選したことがないからな。名前が載っていないからほぼ落選だ
01-05 17:33

記憶と感情~♫
01-05 17:21

見ようかな、やっぱ見んとこうかな。迷うな、そりゃあ当たっていると分かっていればすぐに見るけど9割は落選だからなかなか結果を見ることができない。
01-05 16:32

<キャンペーン> 『テイルズ オブ アスタリア』“新章”始動キャンペーン実施中!豪華声優陣サイン色紙をもらおう! http://t.co/JQfkufXtck #アスタリア
01-05 16:17

懸賞当落を確認するだけで命を取られるような気持ちになるのだから困ったものだ。
01-05 15:43

緊張で武者震いが止まらない。こんな感じだろうな、FXで有り金全部溶かすやつの心境ってのはよぉ
01-05 15:38

そう言えば今日は某雑誌の懸賞当落結果日か。当選は難しいだろうな・・・
01-05 15:08

振込確認にもう一度行ってくるか。発送作業だけで数時間かかるけど見返りはある。面白くなってきた。
01-05 14:59

頭痛が・・・・・・もうやる気が出ない。今日の取引はここまでにしよう。明日も勉強会だし、売れ始めても結構忙しいな。
01-05 13:38

あ~あ、せっかくのリピータを失ってしまった。父親がいらないことを・・・・・・宅配テロをするような行為をしておいて信頼関係が築けるか。相手方は相当怒っているだろうな。局留め指定されるほどなのに、わざわざ中身が見えるようにした挙句タイトル付きで商品を発送する馬鹿がいるかっ!
01-05 13:35

稼げる時に稼がせてもらわないと、チャンスを逃すようなことはしてはならない。
01-05 13:05

賢くスマートに♫馬鹿みたいに苦しみながら働くよりも私には知能ゲームの方が合っている。そうさ、別に人間の機嫌取りをするために生きているのではないっ!私は私のやり方で賢く稼ぐ。
01-05 12:03

秀才かもしれない。よーし、頑張ってお金を稼ぐぞ。
01-05 11:25

これって錬金術?凄いよ・・・やばくない
01-05 11:23

ノーリスクという点からしても株やFXとは違う。あくまで素人の私がここまでうまく金を得ることができるとは・・・・・・あまりに感動して連投してしまった。本当に打ち震えているからだ。
01-05 10:47

これはイケる。面倒な人間関係からも開放され、自由にお金を手にすることができるんだ。私は確実に成功している。もう二度と悩むこともない。生きるためのヒントは投資だ、数万円の投資でそれが10倍以上になって返ってくる。これは素晴らしい、短期間でこれほどのお金が手に入るとはな。
01-05 10:45

懸賞品で当てたメダルですら3万程度にしかならないと考えればこれは恐ろしいことだ。だって、この光景はノーリスクで確実に利益を出すことが可能な魔法のステッキみたいなものだもの。毎月、好きなモノを買い放題。とは言っても流石に限度があるけど、それでも十分に魅力的な額が手に入る。
01-05 10:41

12月31日に戻りたい。もう一度アレを・・・・・・そうすれば今頃・・・・・・悔しいが、次回からは気をつけよう。絶対に見逃さないからな!待ってろお金ちゃん!
01-05 10:38

あまりに興奮し過ぎて鼻血が出そう。ここまでの大金がノーリスクで動く光景は見たことがない。
01-05 10:35

妖怪メダルの武士ニャンなんかは目じゃないよ。あれはせいぜい3万程度だけど、これの場合ヘタをすれば30万以上稼ぐことも可能なんだもん。
01-05 10:34

凄い凄すぎるよ。次回から要チェックしておけばいくらでも稼ぐことができる。真面目に働くことが馬鹿みたいに思えるのも納得。だって、わずか3日間何もせず見ているだけで大金が手に入るのだから。
01-05 10:31

男って本当に単純なんだね、これって相当な金になるんじゃないの?凄すぎる。
01-05 10:26

これはヤバイでしょう、成功したら今度から重要な稼ぎ口になっちゃうよ。よーし、早速試してみるか
01-05 10:18

こ、これは起死回生の一手・・・・・・いけるかもしれない。
01-05 10:15

本当は殺すつもりはなかったが、向こうのやり方に従うしかないというのであれば私も変わるべき。これが会社の方針というならば嫌でもやらなければならない。社会の闇、これが真実、ぬるい考えでは生きられない。
01-05 08:49

私はとにかく金が欲しいだけ。人の命などゴミ同然、そうであろう?結局他人は敵でしかない。職場は戦場であり、如何に生き残れるかだ。・・・生き残るためには容赦なく同僚を潰さなくてはならない。これが生きるということなのだから。手を抜くと死ぬぞ
01-05 08:43

【無題のドキュメント】日本全国にいるポケモン廃人たちの顔wwwwwwwwww http://t.co/ytgOiCeXRE @mudainoさんから
01-05 08:38

許さんぞ、絶対に許さんぞゴミ共・・・必ずぶっ殺してやる
01-05 08:09

無重力だからと喜んでいる馬鹿がいるが、如何に重力が大事なものかを理解していないようだな。動物園のような高校を出た人間であれば想像力が働かないのも仕方がないか。
01-05 08:05

この世は地獄だ、死ぬまで社員共と殺し合いを続けなければならない。働く上で仲良く共存するなどという甘い考えは捨てなければならないという点がツライ。
01-05 08:02

10代の子供が死ぬニュースとかよくあるけど、このような社会の裏側とドロドロの人間関係を見ていると死んでおいた方がいいかもしれないと思えてくる。大人は汚いからな、はっきり言ってゴミだよゴミ
01-05 07:53

people(一般人)
01-05 07:37

煩いからピーポーピーポー鳴らしてんじゃねぇwwwそもそも一般人がサイレンを鳴らす車に乗っていいのか?馬鹿なんじゃねぇの?
01-05 07:36

パトカーの音がしたから警察のガサ入れかと思ったらゴミを出しに来たBBAかよ。ビビらせんなって
01-05 07:35

寝過ごしたか、仮に今日が出勤日だとすれば1時間の遅刻だ。7時には既に事務所へ入っていないといけないというのに。まぁいいか、今日は授業日だからな。
01-05 06:58

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2386位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
100位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
