クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 01/01のツイートまとめ



01/01のツイートまとめ

endlessnue

今なんじぃ? 24じー 24時00分
01-01 23:59

さむーんくーら消したらサムイの
01-01 23:47

そろそろねやーすあたまがもたないのねやーす
01-01 23:41

すいすいーんすいしーん
01-01 23:39

ねんころんwんころふぁんふぁんふぁんとんとことんのすいすいすい
01-01 23:37

ふにゃふやにゅひゃしていて揺れている。なにもかこゆれsはいえmてゆーんyいーんmそうしこなねrすお
01-01 23:32

あまたがぽうっとしてねえゆらゆっらゆらゆっら映像がユレハジメているんですよお
01-01 23:28

ふらっふらふらっふら画面が揺れていおるんっすけおっどここあろこなんれすかあ
01-01 23:24

なんだかふらっふらしてきたよーんwww
01-01 23:21

ちょっとwwwこれは笑うでしょーwww落札代金500円で送料82円=5820円とか言われたら笑うでしょうwww
01-01 23:16

フフフフフフフフフ、愉快でたまらない このように御誂え向きな日には酒を嗜むに限るわ。何もかも忘れてしまえそうで気持ちがいい
01-01 23:09

このような馬鹿は嫌いだよ。ブチ殺したくなるね!
01-01 23:05

あっははははははははあははははははははっはははははっはあっははははっははははっはははははははははっははははははっは
01-01 23:02

あはははははははははははは餅でしんじゃうなんて馬鹿だねぇwwwwww
01-01 23:01

しんじゃえ、くすくすくすくす
01-01 23:00

こいつキチガイかよ。予め表記している振込方法と発送方法以外は対応できないっつーのに。勝手に決めやがって知能遅れなんじゃねーの?クズ、ボケ、カス、ばーか!
01-01 22:46

いや、違う。これはアルコール度数12%だから胃にくるだけか。時空が歪む・・・
01-01 22:41

こここここっここここっっこここののののののののさささささけけけけけけけけけけけくさってないかかかかかか
01-01 22:34

自分に届く年賀状は全員先生ばかりで一般人から来ることはない。やはり教師やイラストを職業にしていることはあって律儀である。一般で知り合った人間のいい加減さとは全然違いますね。
01-01 20:51

すでに41%の世帯が年収300万以下 http://t.co/MnX8ZBQAEk
01-01 20:21

私の機嫌を損ねておきながら、抵抗したからとすぐに大量の薬を飲ませようとするところからして子育ての仕方がなっていない。昔からよく母親に殴られてきたが子供を思い通りに行動する着せ替え人形か何かと勘違いしているのではないだろうか。
01-01 20:08

早々に夕食を切り上げて帰ってきたものの、なぜもう少し静かに食べることができないのか、落ち着きがなくゆっくりすることができない。嫌気がさして食べ物が喉を通らず・・・私は気分屋だから雰囲気が壊れると無気力になってしまう。
01-01 20:00

食事中に席を立つとは何事だ、礼儀を知らない者達め、親の躾がなっていないようだな。私の親だけど・・・・・・
01-01 19:56

失念していた。私は人間を倒すために生きているんだ。他者の心配などしてはいられない。そして手段を選ぶことなどできない、己の目的のためだけに利益を追求するのみ。年賀状の件に関しても結局は何も思われていなかったように、こちらも相手を倒すことだけを考えればいい。無関心な者は切り捨てるのみ
01-01 19:22

RT @TheTenthPrism: 【お年玉抽選企画】このツイートをRTで抽選参加!計30名にプレゼント!1等 オリジナルクリアファイルセット 5名様2等 オールカラー電子書籍1~2集 10名様3等 モノクロ電子書籍1~2集 15名様 http://t.co/
01-01 19:08

Amazonのレビュー書いた結果wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/GHQzcQSK3S
01-01 18:05

凄い閲覧者数、これは普通に購入することが可能なものであり出品額以下で手に入るというのになぜ?盲目なのか、無知なのか・・・まぁいい。予定調和だ。売れてくれないと困る。しかし、こうもうまくいくとは
01-01 17:51

またしても入札者が・・・・・・今のところ順調に売れていく。この調子で売れてくれれば助かる。私は大丈夫だ、必ず利益を出すことができる。ようやく掴めてきた。これが私の正当な稼ぎ方。人を騙すような行為ができるほど強くはない。
01-01 17:27

コンタクトを試みようかと思ったが、流石に近づき過ぎると私の存在までもが危ない。可能であればその力を吸収しエネルギー変換したいところ。私もこの悪魔の知恵に便乗するべきなのか、確かに人間は嫌いであるが、ここまでしてもいいものか・・・・・・金のためであれば仕方がないとでも?
01-01 17:17

真実を全員に伝えたいが、残念ながら私にそのような大きな発言力はない。どうせすぐにかき消されてしまう。何を主張しても無駄だ。結局は黙って悪行を見過ごすことしかできないのか。
01-01 16:58

結局、彼が言いたいのは馬鹿から金を巻き上げろってことと同じ。これが稼ぎの手口、これが大人の下衆なやり方
01-01 16:55

一見良い人を装ってはいるが、共感させて騙すような行為であることに違いはない。馬鹿なふりをして他者を欺きずっと人々を騙してきたのか。これが大人の汚いやり方、これが情報化社会か・・・・・・
01-01 16:52

恐ろしいことに気がついてしまった。このことをどのように処理するか。いっそのこと昇華させて新たなスキルとして使わせてもらうか。確かに勉強になったけれど、私が嫌いな利益の得方だ。
01-01 16:49

オカルトサイトなんか純粋な管理人で可愛いものだよ。だって、あの人は普通のア・・・・のに・・・・・・おっと、深く追求しない方が身のためかもしれない。
01-01 16:44

やっぱり人間は恐ろしいな、まさかあの人がこのように悪どいことをしていたとは、普段の言葉からは想像することができない。裏の顔が恐ろしい、どこまでが本当の情報なのか、見極めが肝心。
01-01 16:40

なるほどなるほど、フェイクサイトを予め用意して信ぴょう性を高める手法か。確かに騙されやすい人間はすぐに引っかかるだろうな・・・・・・だが、しかし、私も10代の頃は散々騙されてきたから流石にこの詐欺にはかからない。残念だったな・・・
01-01 16:23

上辺面では善人を装っているが、私の人間を欺く能力の前には塵に等しい。確かに馬鹿を騙すことで利益が出るかもしれないが、これはこれは恐ろしい人物が身近にいたものよ。
01-01 16:18

この人はもしかすると・・・・・・ふっふっふ、どうやら私を騙そうとしたようだがそうはいかぬな。引っかかるものか、それが手段なのだろう?人間の心理をついた言葉を並べ騙す手法、それが彼のやり方か。ある意味真似できそうでもあるが、ここまでの外道がいたとは恐れ多い。
01-01 16:16

それにしても、年賀状を送った人物からは一通も来ず、送っていない先生達からくるとは来年からは先生達だけに出そうかな。
01-01 16:04

恐ろしいことに気がついてしまった。仮にそうだとすれば・・・・・・
01-01 16:00

◇キャンペーン◇ 「テイルズ オブ アスタリア」“新章”始動キャンペーン実施中!ツイートして声優サイン色紙をもらおう♪ http://t.co/JQfkufXtck #アスタリア
01-01 16:00

☆キャンペーン☆ 『テイルズ オブ アスタリア』“新章”始動キャンペーン!ツイートして豪華声優陣サイン色紙をもらおう♪ http://t.co/JQfkufXtck #アスタリア
01-01 15:56

しまいうよ(謎語尾)
01-01 15:44

それにしても、今年は冬コミの商品発送がなかなかされない。どこの通販サイトも10日頃発送予定とか遅過ぎじゃないだろうか。休みが終わってしまいうよ。
01-01 15:44

よし、売れた。幸先が良いかもしれない。しかし、これだけで喜んではいられない。まだまだ売り尽くせ!
01-01 15:39

100円でPS2のソフトパッケージカバーが入手できて羨ましい。今の画像、損はしていないよな
01-01 15:11

RT @BaseAXL: は!?!?💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢ゲーム福袋開けたら全部ウイイレ6なんだけど💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 http://t.co/uUP1YRggOH
01-01 15:10

撤退撤退じゃ!悪霊退散!
01-01 13:53

ひィ!大量リツイートによりたまに恐ろしいアイコンの人物が表示されて怖いwww
01-01 13:51

数年ほどは寝正月で新年のテレビをみていないがいつの間にか、かくし芸大会も終わってしまったな。
01-01 13:39

我々が田舎で飲んでいる水は軟水だったのか、炭酸入りの水もあまり用途が分からなかったが、空腹を満たす効果があるらしい。
01-01 13:33

まだ間に合うはず、年齢的にもあの人よりは7歳も年下、そしてあの人が成功し始める年まであと4年の猶予がある。今からでも追いつくことは可能なはず。何としてでも多くの知識を吸収するのだ。今年は毎日が勉強の年だ
01-01 12:50

1日1日が重要となる。まだ手探りの状態では余裕をかましていられない。あくまで好きに時間を使うことが可能になるのは当分先の話になりそう。とにかく今は勉強をして有益なノウハウを身につけるべき。
01-01 12:39

例えば絵師のような仕事は収入が時間に見合っていないイメージがある。実際はどうかは分からないが、そのように無駄な時間を過ごすよりは遥かにマシな気がしただけ。如何に時間を得るかが問題となる。時間を金で買うことも可能なように・・・・・・
01-01 12:36

うまく稼げるようになるまではしばらく利用させてもらう。あくまでそれまでの繋ぎとして働かせてもらっているだけ。このような会社早々に辞めてもっと有意義な時間を手に入れなければならない。
01-01 12:32

若造だからと舐めてもらっては困る。今年こそは私もやれるということを証明してやる。社長の事務所に負けないようなサイトをつくり利益を自慢することが夢だ。必ずこの作戦を成功させて自由時間を得るんだ。
01-01 12:27

RT @ringooooooooooz: 新年を迎える瞬間を大事にしたい http://t.co/FSaX60VxjQ
01-01 12:15

RT @nagomi_web: あけましておめでとうございます。昨年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。今後とも…もう時間ないからこれでいいよね#akiba #アキバのお店
01-01 12:04

なるほど、この人の記事はなかなかタメになりそうだ。暫く勉強する価値がある。私の思考とはまるで逆、人間を大事にする商法か・・・・・・
01-01 12:03

!?これは驚いた。まさか応援している漫画家の先生から年賀状を頂くとは・・・直筆サイン入りでなかなか無いことだぞ。忙しいはずなのに暑中見舞いに続き2枚も。。。今年初めての年賀状が先生とは。
01-01 11:11

それにしても、うちの会社は年賀状を送っても返事を返さないところだから送られてくるのは別の県民の人間ばかり。送ることが馬鹿馬鹿しくなるわ
01-01 10:50

それにしても、うちの会社は駄目な職場だ。新年の挨拶すらメールに来ていないとは常識がなっていない。このような事務所潰してしまっても構わないだろう。
01-01 10:45

それにしても、さすがTeacher、これほどのイラストを納めることができるとは感服しやした。素晴らしい・・・・・・久しぶりに訪問してみるか。
01-01 10:38

それにしても、もしかすると先生は私のブログを知っている可能性が?いや、そうだとすれば寛大な先生だ。恐れ多い・・・とは言えど・・・あの言葉の意味が意味深なものに感じてくる。どうするべきか・・・・・・
01-01 10:33

それにしても年賀状を出すことが遅れた時に限って年賀状が届きそうな雰囲気になっていて・・・・・・こうタイミングが悪いのは珍しいことなのではないか。まぁ、数日遅くなるだけのことであり、郵便屋さんが悪いのだ!w
01-01 10:28

それにしてもこのアイコン見えにくいから別のものに変えるべきかもなやはりアナログというのは目立たないから自然消滅していく文化なのかもしれない。
01-01 10:21

RT @itallinc: ( ^o^)📞┐ガチャあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。2015年、ナイセンで電話の新世界へ。#ナイセン http://t.co/7cHVGXKenQ http://t.co/Q42k31YzHu
01-01 10:18

な~にが「明けましておめでとうございます」じゃ!な~んもめでたいことなどないわとか思っていたけど、先生から頂いた年賀CGが可愛いからどうでもよくなった。
01-01 10:16

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
