クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/31のツイートまとめ



12/31のツイートまとめ

endlessnue

2014年は・・・・・・これからだっ!第7部~end
12-31 23:49

この勝負、延長戦として来年に持ち越しのようだな。数日中に必ず勝敗を決めさせてもらう。必ず・・・・・・
12-31 23:41

蕎麦って冷蔵庫に入れておいてもなかなか冷めやしない。猫舌だから人間同様には食べられない
12-31 23:32

年越しそばなんかも朝食に食べればいいし、別に無理に食べる必要はない起きていたからと偉いわけでもないしいま寝ても問題はない。と言おうと思ったら・・・・・・このタイミングとは流石・・・・・・
12-31 23:13

正直、眠くて起きていられない。良い子は9時に寝るくらいだから自分に夜更かしは無理だったんだよ・・・・・・
12-31 23:06

小林幸子ってアレクシア第三形態かよ・・・・・・
12-31 22:48

RT @ARIA_henshubu: 【このツイートをRTするだけで当たる】初恋モンスター4巻特装版ドラマCDのPVを見てね!原作者イラスト&全キャストサイン入り(櫻井孝宏、杉田智和、森久保祥太郎、村瀬歩、岡本信彦、石川界人、津田健次郎)鬼のお面が1名に!締切1/9中。 htt…
12-31 22:28

検索しても出てこないんだけど誤字テロップなんじゃないの?雷が二回続いていたのは覚えている。
12-31 21:56

風雷警報とか雷波浪警報とか初めてテロップでみたわ
12-31 21:48

大雪風雷雷波浪拳なんたらって格ゲーの技かよwww
12-31 21:46

終わった・・・・・・これでようやく柵から開放される。。。今年のまた来年からは面倒な仕事が出てくるのだろうな。これも金のため、仕方がない。
12-31 21:39

まずは定番の挨拶~からの評価・・・からの雑談からの         追撃からの締めの挨拶、このコンボリンクでいいだろう。
12-31 20:47

言葉が思いつかない。やはりこういうのは苦手だ。どう切り返せば相手を納得させることができるのか。ここまで引き伸ばしたからにはうまい終わらせ方で締めたい。しかし、所詮は他人、そう深く考える必要もないはず。ならばテキトーに長文で埋めておけば何事もなくこの茶番劇も終わる。どうしようかな。
12-31 20:44

よし、売れた。この調子ですべてを売り尽くすことができれば・・・しかし、最優先で売れて欲しいものが複数残っている。これらが売れてようやく大きな利益に繋がるというのに。
12-31 20:31

ちょっと雷強くないッスかね・・・・・・堀川 雷鼓やめなさい
12-31 20:22

そろそろあの人に連絡を入れておかないと、いつまで経っても終わらない。コメントに悩むな・・・・・・
12-31 20:19

RT @NanaTakahashi7: 【2015年隣人の漢字2文字】《 破  産 》 http://t.co/SoNBCn82O3はわわ(;゜0゜)
12-31 20:06

wwwwww
12-31 19:51

電話って蕎麦を食べられるのか・・・
12-31 19:46

RT @itallinc: 本年は大変お世話になりました。来年もナイセンことアイティオールをよろしくお願いします。2015年が良い1年になりますように!☎\( | ω |*∩∩*廿o廿 )/☎ チンッ#ナイセン http://t.co/fUEheoPp6W http://t…
12-31 19:45

スクウェア・エニックス ィがおすすめユーザーに・・・・・・エニックスィwww
12-31 19:09

超幸運な獣ぬえの2015年【大吉】 願望:すべて順調にいく。学業:素晴らしき結果出る。金運:大いに儲かる。恋愛:モテモテ。「おちんちんをしゃぶりすぎないこと」 http://t.co/Crz3kfXy6P大吉だと思ったらコメント酷すぎwww
12-31 19:07

超運がいい獣ぬえの2015年【凶】 願望:残念ながら…。病気:特殊な性癖を覚える。金運:異性関係に注意。恋愛:残念な一年。「明日やろうは禁句」 http://t.co/Crz3kfXy6Pもう一度だけ!もう一度だけ!
12-31 19:04

地獄霊獣ぬえの2015年【凶】 願望:一切叶いません。学業:真面目に勉強しろ。争い:異性関係で争う。恋愛:まったく縁なし。「持つべきものは友」 http://t.co/Crz3kfXy6Pこれ、リテイクしていい?www
12-31 19:02

どうやら雷が止んだようだな。はっはー!この私が雷ごときに負けるはずがなかろう。あーっはっはっは!
12-31 18:57

ひゃあ、雷こわいよぅ
12-31 18:18

タイムリミットは残り数時間・・・・・・果たしてどうなることか。今回の作戦を必ず成功させて利益を出し来年への架け橋とさせてもらう。ハプニングさえ回避することができれば8割方勝てる勝負。
12-31 15:40

っしー!喰いついてきたぁ!これで今回の戦いに勝利するためのピースが一つ揃った。後2人この罠にかかってくれれば私の完全勝利だ。
12-31 15:35

ペットの犬と目を合わせてはならない。おねだりするように擦り寄ってきて強制的に眠らされてしまうからだ。少し見ただけでもう既に膝の上まできてしまった・・・・・・
12-31 15:16

だから殺す!(唐突)
12-31 14:20

エビフライ見てたら笑いが止まらなくなったwwwhttp://t.co/2HKZVMlb4j @ajyajya
12-31 14:18

一人で県外へ旅をしにいきたーい。つまんなーいつまんなーい(つд⊂)エーン
12-31 14:07

年末は特に人がいないな。年の瀬に遊びに行ってんじゃねーよwwwこちとら365日実家住まいじゃ!おもしろくなーい
12-31 14:05

来年から数年ぶりに寺で生活しろと言われだして焦るわ・・・僧になっても動物の世話くらいしか楽しみがないというのに。悟りを開いて煩悩をなくした一生などつまらなくないか?
12-31 13:33

親からは寺の僧侶になれと言われているけど絶対になりたくないわ・・・・・・
12-31 13:29

RT @nagomi_web: 定時で帰ろうとする女性従業員に対して「フッ、今日は帰さないからな…」とかぬかしてるのでそろそろ店長をとっちめる頃合い #akiba #アキバのお店
12-31 13:21

コミケのサークルから好意で貰った品をヤフオクに転売した結果 - ヤフオクウォッチ http://t.co/aAc9TJ6FjA
12-31 13:20

限界突破・・・・・・仕方がない。授業デイは6日からか。それまでに何とか間に合わせてみせよう。どうにかして事態を変えなければ私の負けである。
12-31 12:53

課金島って物騒な名前の島やなぁwまるで幸せの国に行こうとしているみたい。運営に金を喰われるイメージがある
12-31 10:41

電話かけた時間がバレるとは・・・今後は早朝や深夜にかけられないな
12-31 10:09

RT @itallinc: (📞´-`).。oO(しかし早朝5時32分にイタ電をかけてくるとはいったいどこの誰なんだ…どういうことだ!?…くっそ、めっちゃ…めっちゃ……早起きで健康的やないかーい!)
12-31 10:08

・・・・・・○○○運輸に電話をかけたら子供をあやすような言い方で対応されて恥ずかしいw
12-31 09:27

この戦いに勝利したら海ぶどうを食べるんだ
12-31 08:57

とにかく今は歩みを止めるわけにはいかないっ!タイムリミットまで戦おうじゃないか
12-31 08:28

年末に大きな勝負に出てしまった・・・・・・これが成功しなければ利益は見込めない。果たしてうまくいくかこれも運試しか。
12-31 08:13

ネコぱら公式 @nekopara_pr をフォロー&応援ツイートをして「さより」に直筆イラスト色紙を描いてもらおうキャンペーン! http://t.co/68e9li6SfK #ネコぱら応援
12-31 08:07

明けましておめでとうございます。2015年もよろす・・・・・・!?
12-31 07:10

愛媛のイラストレーター?覗いたら負けな気がする・・・・・・だいたいこの土地の人間は・・・・・・すこ~しだけ気になる。。。
12-31 06:32

【2015年地獄霊獣ぬえの漢字2文字】《 安  産 》 http://t.co/qRQQ1XUh4b?! 結婚でもするのかよ・・・
12-31 06:24

紅いバイクだった・・・・・・
12-31 00:21

箱を振ってフエラムネの中身を当てる修行中う~ん、これは倒れないシリーズかな・・・・・・
12-31 00:21

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
56位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
