クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/30のツイートまとめ



12/30のツイートまとめ

endlessnue

スタートの時点で既にクリアかどうかが決っていると以前読んだことがあるけど、仮にそうだとすれば確率的にあり得ないことになる。最強の装備で10回以上駄目となるならばクリア確率が・・・・・・
12-30 23:29

だからどうして後50階のところで死ぬのか・・・・・・Does a stupid one die?
12-30 23:21

sinunayo zettai sinunayo!
12-30 23:14

おすすめユーザーに美人な声優さんがいて恥ずかしいあ、いえ、田舎には若者がいないので同年代の人間が存在していないからというか、30代以上の人間しかいない。
12-30 22:24

お餅もちもち雪見大福 #目を瞑ってお餅もちもち雪見大福とうってみる どうです?完璧なタイピングでしょう・・・・・・・・・・・・目を開けたまま打ってた・・・・・・
12-30 21:53

変な誤字になったゅ・・・・・・
12-30 21:48

変な声を出すな。お化けかと思うだろうゆ
12-30 21:48

媛ポークのCMマジキチwww
12-30 21:39

2013年の情報が2010年に反映されている。過去を遡ることなどあり得ないのに。この次元のvisionに障害が発生しているようだな。
12-30 21:37

細胞が破壊されている。いつの間にかここまで破損しているとは修復までひと月はかかりそうだ。        寝ている間に何が起きたのか、記憶にない
12-30 20:57

アンタの振込が遅いせいで発送が明日になったというのに子供をダシに使いせかすとは腹の立つ女、男の落札者であれば絶対にこのようなことは言わない。
12-30 20:47

試しに別の注文で買ってみるか・・・これで普通に買えたら黒だな
12-30 20:30

しかも在庫なしと言っておきながら普通にまだ売っていやがる・・・・・・
12-30 20:28

特に高く売りやすいものばかり在庫なしということでまた最初から注文し直す手間が・・・どうしようかな
12-30 20:16

在庫がないものを売るなよボケが、せっかくの値下げキャンペーンだったからカートに入れたのに3つも在庫なしとか売りたくないだけだろ。どうりで安すぎると思った。
12-30 20:04

どうして年寄りはわざと歌の歌詞を間違えて歌うんだろうな・・・・・・ゲラゲラポーのことをグログロゲーとか言いながら踊ってやがるwもういややこんな家
12-30 19:57

異議ありィ!このエリアはどうやってもクリア不可能ではないかっ!現に私はこの5000階の塔に13回挑戦して惨敗である。いったいどうやってクリアしろと言うのか、明確な答えを示して頂きたい。
12-30 18:57

RT @itallinc: 来年の干支は羊ですね!バンバンちゃんも…@ 'ェ' @Г☎ メェ~ #ナイセン http://t.co/fUEheoPp6W http://t.co/HbEidA2OQF
12-30 18:49

12エリアをクリアすることが・・・でき・・・・・・ない・・・・・・・・・・・・。なぜ?4944階までは行けたのにいくら装備品を整えようがどうしてもクリアすることができない。ここで入手できる最も強力な装備品を使わせているのに・・・・・・。5000階クリアは何度やっても不可能・・・。
12-30 18:49

一日で8000件も迷惑メールがきているアドレス削除しようかな。パンクしそうになっている
12-30 17:54

いや、まだ始まってすらない。2014年はこれからだ!
12-30 17:41

残り5時間、いつでも来るがいい。誠心誠意対応して差し上げよう。まだ戦いは終わりではないのです。最後の最後まで勝負しようではないか。これではまだ金力が足りない
12-30 17:36

本日の発送作業はすべて完了しました。16時よりの入金確認者につきましては明日の発送になります。本日の営業は終了しました~
12-30 16:40

どうだ見たか、年賀状をすべて終わらせてやったぞ!はーっはっはっはっ!本気を出せばこんなもんだって
12-30 16:28

なんとか別の品物も買ってもらえないことか・・・・・・この人にすべて買ってもらえばこちらも助かるのに・・・・・・うまく話を持ちかけて・・・・・・無理かな。
12-30 14:57

10万もの商品を海外で転売しているとすればかなりの利益が出ているはず。億単位の金を所有していてもおかしくはない。
12-30 14:56

この落札者の会社、海外でこれを転売するつもりだなwwwしかし、それならば最初から予約しておけば更に安値で手に入りもっと利益が出るのに。物が多すぎて把握しきれていない感じか。
12-30 14:55

年賀状を終わらせよう
12-30 14:33

私は確実に成功している。この調子で更に利益を追求していくのみ。
12-30 14:32

今のところ今月は22件が終了か、来年は更に物を処分して貯金をしていかねばならない。
12-30 13:26

え?!凄い・・・評価数10万近い人物から先程出品したものがわずか数分で落札された。これで無事入金されれば安心して年越しを行うことができる。まさかヤフオク神か・・・・・・??
12-30 13:14

中国人や韓国人も多いな。名前をみれば明らかである。彼らは羽振りがいいから取引においては好きだよ。送料も少しだけぼったくっても文句を言わないしなw
12-30 12:50

それにしても7割方が東京の者だがなぜこのようなものが欲しいのか、普通に都会の方が安い店などあることだろうに、なぜか都会の人間とやり取りをする機会が多い。人口という意味では当然かもしれないが、それでも都会にいればこのようなものいくらでも入手が可能だと考えられる。なぜ彼らはわざわざ
12-30 12:47

昨日のデータ通り落札された商品についてだが、Eさん アンタの口調には笑わせてもらったよ なぜ そこまで追求してくるのだろうか? 送料は・・・送料はおいくら?おいくらなの?って文章で、演劇部か何かかな?
12-30 12:42

これ考えたやつ馬鹿なのか?アホみたいにトマトって書くはずが・・・・・・って思った時には既に書いちゃっているんですよ #トマトってツイートしよう
12-30 12:33

このようなはずでは・・・このような・・・・・・必ず○○○してやる。社会に反逆を起こし、来年こそは必ず己の地位を獲得するべく社内情勢の細かなデータを・・・・・・ #2014年こんなはずじゃなかった大賞
12-30 12:31

駄目だな、全ッ然駄目だな!もう時間がないというのにこれでは来年1月17日に死んでしまう。何としてでも利益を出さないと負債が待っている。まぁ、でも払えない額というわけではないし大丈夫と言えば大丈夫だけど少しでも負担を減らしたい面もあるし・・・・・・。思った以上に追い詰められている。
12-30 12:18

診断でモテない、おバカなどよく言われるが地獄霊獣ぬえさんと付き合うとわかる事は①【なかなか思いやりがある】②【思ったより個性的】③【とても癒される】らしいよ http://t.co/IXjfLbswdYモテないおバカ・・・・・・?!(ドゴオオオン)
12-30 12:13

女の人「ナ~イセン!( ^o^)Г☎チン(ぶふぅwww)」って感じだったわ・・・・・・
12-30 12:09

RT @itallinc: 【年末イタ電祭り】ナイセンのうた(仮)off vocal版を1月4日まで先行公開。聴く方法は例によってアイティオール(株)代表番号までイタ電をするだけ。非通知をつけて184-03-4455-7448まで。くれぐれも非通知でおかけ間違えのないようお願し…
12-30 12:06

時間を止めることができれば長時間寝ていられるのに。どうにか時間を止める時計を開発できないものか・・・・・・
12-30 06:46

以前まではバイオハザードの追跡者とかチェンソー男とかネタで書いて年賀状にして送っていたけど今年は無難に真面目な文章だけのものを送るか・・・・・・
12-30 06:18

年賀状書いてないんですけどwww
12-30 06:12

明日が31日ってヤバくね?
12-30 06:11

地獄霊獣ぬえです。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた今年と同様、粋がるなよ、雑種。刮目せよ。つくづく愉快な奴よ。 http://t.co/TrZv7SAaWyクッソワロタwww
12-30 04:23

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
90位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
