クロエ・ルメール 心太  ネプテューヌ ぬえブログ 12/29のツイートまとめ



12/29のツイートまとめ

endlessnue

それにしてもこれは期待の逸材、リピータになろう
12-29 20:40

デンプレ、・・・間違えました。デンカレのとにかくギュンギュラギョイ!とした曲 #バンドの曲を雑に紹介してわかったらRT
12-29 20:25

怖いアイコンの人が表示されてるwwwまるで黒幕のようなアイコンだwww事件を裏でこっそりと操っているようなイメージの人のアイコンだwww
12-29 20:17

岡村真美子さんが一瞬、村お・・・・・・いえ、何でもございません
12-29 20:11

みかん20個ってみかんを食べ過ぎるとみかん(和歌山産)そのものになるって言われなかったの?
12-29 20:08

これまでのパターンデータと照合するに76%の確率でまず間違いなくこの展開
12-29 20:02

そろそろ入札が来る頃のはず。なにせ激安出品の上にウォッチが数名、おそらくギリギリで入札が一人となりこのままの額で落札される展開でしょう。
12-29 20:00

#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 喉から、銀のベンザブロックプラス!
12-29 19:52

RT @Story_terror: コミケの闇 http://t.co/lE1V1r9W0N
12-29 19:49

エボラは陰性らしいけど、もしかすると混乱を防ぐために政府が嘘の証言をしている可能性もあります・・・・・・いえ、ただの戯言です
12-29 19:48

おみやげわすれないでちょうだいね~♫えぼらんぼらんぼらんえぼらのら~♫今年も修羅場の年の瀬日本~♫
12-29 19:43

今回のエボラはヤバイんじゃないの、素手というのは・・・
12-29 19:21

やっぱり愛媛で地震があったのかwww弱すぎて気づきにくいわwww
12-29 18:35

地震?
12-29 18:34

数年前にMさんとHさんとメールをしていたせいで荒い口調が伝染ってしまったかもしれない。女なのに結構男っぽい文章の人達だから美人なのに勿体無い。一方Yちゃんの場合は女らしく絵文字を多様して容姿も綺麗でとにかく・・・・・・恐らく世界一の美女と言っても過言ではない。
12-29 18:17

兄貴達は大阪や名古屋など都会中心の生活だからいくらでも金を持っていることだろうにこうした時の対応が駄目だ。いったい何しに来たのか、まさか顔を出すためだけに来たとは言わないだろうな
12-29 17:55

しかし、私も大人の対応をするべきか。これもすべて仕組まれたこと。どうすることもできない。受け入れるしかない。貸した300万円も返ってくることはないだろうな
12-29 17:19

本来であれば明日は豪勢な食事になる予定が招かれざる客達により潰されてしまった。せめてもの楽しみすら奪われるとは・・・・・・
12-29 17:14

墓掃除もしないくせに夕飯にありつけると思って来たのだろう?1万円の夕飯をごちそうすることになったから代わりに私の食事は抜きか。
12-29 17:12

だいたい年の瀬に訪問してくる奴等がいるか。頭痛で少し腹が立ってきたぞこの掃除で忙しい時にアポなしで訪問とは・・・・・・
12-29 17:06

どちらの従兄弟とも年が離れているため子供扱いされてきた。筋トレマニアの兄貴にチャラ男の兄貴にプログラマーの兄貴に写真屋の兄貴・・・・・・昔のようにはいきそうにない。当時の家はもう残されていないのだから
12-29 16:44

あれから10年、兄貴達はどう思っているのか分からず恐ろしいという面もある。今更、恥ずかしくて挨拶などできるか。だいたいは向こうもここ数年でようやくうちに訪問するようになったくらいだ。幼少期からまともに話をしたことがないのに今更どうやって声をかければいいというのか
12-29 16:37

正直、兄貴達と話しをしたのは今から15年以上前のことだ。当時はソフトボールをしていたことがあり、一度だけ遊んだことを覚えている。近年では恥ずかしくて顔を見せることすらしなくなった。10年前の葬儀に一度会ったくらいか。
12-29 16:32

なん・・・だと!?せっかく仮眠を取ろうと思っていたのに急に兄貴達が訪問してくるとは、事前に連絡でもしてくれていればこのようなことには・・・・・・苦しいが晩まで寝ることはできないようだな。
12-29 16:29

明らかに体に異常が発生しているようだな、何としてでも抗体を強めなければ待つのは死、のみ。例の薬でも処方して暫くは様子見といくか。どうにかして細胞を再生させなければ私は生きていくことなどできない。実験の意味でも未知なる可能性を試してみるべきか
12-29 16:23

やっぱりパリパリパリsalad起床から12時間が限界か、薬のせいで体が疲れやすく健常者のようにはいかぬな・・・・・・処方をやめると血が出るし仕方がない。大人しくここは退き下がるか
12-29 16:04

【警告】「性欲爆発危険レベル」 地獄霊獣ぬえ ■■■■■■■【レベル7】(欲求不満度 1300%)変態王が暴走しています。もう手遅れです。みんな逃げてー! http://t.co/U5xmlQKeCn これ酷いでしょう!www
12-29 15:00

ワンピースのあのキャラと絶対☆霊域のあのキャラと同じ #みなさんは誰と誕生日が同じですか私は
12-29 14:05

自分「やった!フエラムネのおまけで当たりだワッショイ!」父親「ホンマにそれがええんか?まぁ、おまえがそう言うんなら当たりなんやろうな、おまえの中ではな」本当に例の漫画の一コマのようなことを言う大人がいるとは思わなかったよ・・・
12-29 13:59

どうして年末はこれだけ混むのか、なぜこの時期に色々と発送しようとする人が多いのだろう。おせちでも送っているのかな・・・・・・絶望しかないじゃない
12-29 13:44

駄目だ、いくら電話をかけてもヤマト運輸が使えない。今日の発送は無理だな。田舎は営業所まで遠いし列車もバスもないから困る
12-29 13:39

クリアキャンペーンで貰える天空戦神のピンズが昔から欲しかったけれどスペクトラルタワーの1万階をクリアした人は本当にいるのだろうか。
12-29 12:47

それにしてもまさかこれ1万階のラストタワー(最後の塔)じゃないだろうな・・・・・・10日間Vitaの電源を入れた状態で放置しているけど、いまだにクリアできない。ステラちゃんの攻撃力が400を超えているのにまだ6割くらいという。
12-29 12:40

照明くらい私一人で変えられますって・・・・・・これが新しい紅鯉ですか。2万円もしたからには長持ちするんでしょうね
12-29 12:27

ロウソクプレイ(尋問)
12-29 12:15

彼岸島でサバイバルでもしているのでしょうか
12-29 12:13

地獄霊獣ぬえのクリスマス。06:00 丸太を用意する13:00 ポケットの中のビスケットで昼食16:00 白熊を捕獲してマフラーを作る19:00 ロウソクプレイに励む22:00 星を指差して数えながら泣く http://t.co/oHa7EoNdFY
12-29 12:11

この前丸太祭りをやっていたと思ったらもう年末か、3日から記憶が無い・・・・・・
12-29 12:10

RT @wondergoo_game: 【オリ特企画中】2015年4月23日 発売 PS4「新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ ドリームエディション」にワングー オリジナル特典付きを企画中!特典内容は未定ですが、『つなこ氏 描き下ろし』絵柄となります!近日予約開始予定! #ワングー
12-29 11:51

ひゃはっ
12-29 11:46

RT @htmk73: 【ヤバい】シエラレオネから帰国の日本人男性にエボラ出血熱感染の疑い http://t.co/ONstbb74Bq
12-29 11:46

う~~~~~~~~自分「き、救急車か!?」う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?後ろにあった洗濯機の音でした!
12-29 10:22

2010年と2013年の記憶が融合している。2013年に交わした対話の内容が後に2010年の記憶へと繋がっている。私は2013年11月に一度過去へ戻ったのかもしれない。
12-29 09:59

入金確認したし発送しないと年末年始もどんどん落札しに来るがいいです
12-29 09:36

ちょっと今日は暑すぎじゃないッスかね。少し歩いただけで暑くて・・・
12-29 09:33

143弾のラインナップをみたけど、カメテテもいるとは・・・まさか残りの2個のパンがカメテテという展開ではないだろうなww
12-29 08:48

ポケモンパンをはじめて購入して1枚目のシールがガメノデスで2枚目を更に開けてみるとまたガメノデスなんだけど、確実に笑いを取りにきているだろwww http://t.co/paNHAwQVzb
12-29 08:43

掃除をしないといけいないのか・・・・・・発送作業も・・・・・・死にそう。
12-29 07:27

ヌマクローの着ぐるみ用意していたけど今日は雪って噂だからコミケ休むはwwwwww
12-29 07:15

【衝撃画像】最近の中学生の怖さは異常…こりゃヤバイっしょ… http://t.co/RxGCAToxD3この記事のコメント3が一番ヤバイわwww
12-29 06:32

チャンピオン:地獄霊獣ぬえキュウコン ♂ Lv77カイリュー ♀ Lv75ルカリオ ♂ Lv74ベロベルト ♀ Lv69アマルルガ ♀ Lv70ブロスター ♂ Lv78 http://t.co/xMgVcNfW6v
12-29 06:14

あのさぁ・・・はじめてポケモンパンを買ってわくわくしていたのに出てきたシールがガメノデスっておまえ・・・・・・
12-29 06:05

関連記事
日替わり気分的BGM
プロフィール

地獄霊獣ぬえ

Author:地獄霊獣ぬえ
ぬえブログ支配人です。
休憩中

うみねこのなく頃に
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
ネコぱら
『ネコぱら』
比那名居天子地震速報部

まよねーず工場
ぶたボット
ぶたボット
らくらく副収入
射命丸文お天気速報部

まよねーず工場
最新記事
アクセスぬえカウンターの気配
アクセスオンラインぬえカウンターの殺陣
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゆとり世代
85位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
